

愛の知叡塾 2013年9月メッセージ

豪雨や竜巻などで
思わぬ被害に遭われているみなさま、
ご心痛いかばかりかと、お察し申し上げます。
こころよりお見舞い申し上げます。


              

恋愛の神様DX「愛の知叡塾」より

9月のテーマ
「自分を大切にしてあげよう」

000002.jpg

              

この「愛の知叡塾」には、
毎月さまざまなテーマに関して、
知叡のひとことメッセージが、
毎日ひとつずつ掲載されます。
購読をご希望の方は、
恋愛の神様DXをご覧ください。

rennmaki logochiei-juku logo

恋愛の神様DXトップページ
http://renkami.com/
→MENU→愛の知叡塾→毎日メッセ


さて、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているでしょうか。

               

2013年9月7日(土)~9月13日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたの直感力が鋭くなるときです。
何かに迷うことがあったら、
迷わずにあなたが感じたままに行動してみましょう。
それで間違いはありません。
そして、パワーが満ちてくるときです。
それは、古いものに囚われず、
新しい道に注ぎ込むパワーです。
総合○13日▲10日 愛情○7日▲11日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
必要以上に用心深くなるときです。
あまり心にブレーキをかけすぎると、
不満ばかりが多くなって、
ストレスが溜まってしまいます。
それに、慎重すぎてチャンスも逃げていってしまいますよ。
事故や怪我につながるトラブルを
起こしがちなので注意しましょう。
総合〇13日 愛情○10日▲8日
ラッキーアイテム・赤い服

双子座 双子座 Gemini
楽しいことに気持ちは向かいがちですが、
仕事、プライベートに、
すべてをバランスよくこなさなければいけないときです。
でも、なかなかパワーが出ません。
今週はあまり頑張り過ぎないように
おとなしくしていましょう。
いつも張り切っている必要はありませんよ。
総合〇13日▲8日 愛情〇11日▲7日
ラッキーアイテム・ハードカバーの本

蟹座 蟹座 Cancer
精神的に落ち込むような出来事がありましたが、
やっとそこから立ち直って、気持ちも晴れて、
穏やかになれてきそうです。
相手との間にまだしこりがあるなら、
思い切って謝ってしまった方がいいですよ。
この前とは違って、
いまならお互いに素直になれそうです。
総合〇11日▲8日 愛情〇12日▲9日
ラッキーアイテム・甘栗

獅子座 獅子座 Leo
今週もまだ出会いのチャンスが続いていますが、
あなた自身が必要以上に
用心深くなってしまいそうです。
慎重すぎるとチャンスを逃がしてしまいますよ。
事故やケガを招きやすいときです。
注意不足で、思わぬ落とし穴に
はまらないように充分気をつけてください。
総合〇10日▲13日 愛情〇11日▲7日
ラッキーアイテム・懐中電灯

乙女座 乙女座 Virgo
あなた自身にスポットがあたります。
あなたが中心になって何かが動こうとしています。
本人もやる気になってくるでしょうから、
尻込みせず、チャレンジしてみましょう。
それは自分のためではなく、
誰かのために役に立つことを
心がけると成功に近づくでしょう。
総合〇13日▲7日 愛情〇12日▲11日
ラッキーアイテム・クッキー

天秤座 天秤座 Libra
週明けから急に忙しくなってきます。
それも本腰を据えて取り組まなければ
いけなくなりそうな仕事です。
ただ、あなたがその仕事を
ちょっと甘く見る可能性がありますので、
緊張感を持ってきっちりやるように心がけてください。
パワーはあふれていますよ。
総合〇11日▲12日 愛情〇8日▲9日
ラッキーアイテム・日本茶

蠍座 蠍座 Scorpius
ちょっと不安定な一週間です。
しっかり慎重に安定感を重視しているときに、
いきなりそれを乱す要素が乱入してくるような感じです。
気持ちのなかに葛藤が生まれて、
どうしたらいいのかわからず、落ち着かないでしょう。
いらいらして人とぶつからないようにしてください。
総合〇10日▲11日 愛情〇9日▲12日
ラッキーアイテム・オレンジ色のもの

射手座 射手座 Sagittarius
あなたの仕事に新しい夢が生まれて、
それに振り回され気味です。
夢を実現しようと頑張るのもいいですが、
ちょっと落ち着いてよく考えましょう。
女性はとても新鮮な異性と
出会える可能性が高いときです。
家に籠っていてはいけません。
アウトドアに出かけましょう。
総合〇7日▲10日 愛情〇12日▲11日
ラッキーアイテム・どら焼き

山羊座 山羊座 Capricornus
急に仕事が活発になってきます。
でも、ハードな要求があってストレスが溜まりがちです。
あなたの求めることと違うことを求められたりしますので、
精神的な葛藤にも悩まされるでしょう。
楽しいことをしてリフレッシュしましょう。
たまには息抜きが必要ですよ。
総合〇10日▲9日 愛情〇12日▲8日
ラッキーアイテム・グレーの靴下

水瓶座 水瓶座 Aquarius
パワーはあふれてきているのに、
何故か慎重になって、
気持ちが前に素直に出ていきません。
心のどこかで失敗を恐れていませんか? 
その気持ちとあふれるパワーがぶつかっています。
自分自身に不満を溜めこみがちになりますので、
体を動かすことをおすすめします。
総合〇12日▲9日 愛情▲8日
ラッキーアイテム・革製のもの

魚座 魚座 Pisces
夢見がちなあなたではありますが、
今週は目の前の現実としっかり向き合って、
対処しなければいけなくなってきます。
大変な作業ではありますが、
気持ちは意外とあっけらかんとしています。
立ち止まらず、前を向いて足取りを進めていきましょう。
総合〇7日▲8日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・ストローハット

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

