

FM放送の番組に出演します。

以前、このブログで、
元部下が演歌歌手をしていると書きましたが、
先日、彼がパーソナリティをつとめるFM放送の番組に、
ぼくがゲストとして出演させていただきました。

モナオさんと2 - コピー

彼の名前は唐沢亮(からさわりょう)。
8月からレコード会社を変わるのをきっかけに、
心機一転モナオという名前に改名します。

FM戸塚

番組は、エフエム戸塚(83.7MHz)の
「唐沢亮の歌う門には福来る」で、
今回のOAは7月23日(火)10:00~10:55と、
7月27日(土)22:00~22:55の2回です。

00.jpg

ぼくはよくわかりませんが、
サイマルラジオやスマートフォンアプリで
聴くことができるそうです。

たいしたことは話していませんが、
占い師になったきっかけの話や、
思い出の一曲についての話などをしています。

もしお暇とご興味がありましたら、
お聴きください。



今週も星占いをお届けします。
どんな一週間があなたを待っているのでしょうか。

               

2013年7月20日(土)~7月26日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
相変わらずの忙しさが続いています。
あとでやろうと思う仕事もあるとは思いますが、
何ごとも早め早めに処理しましょう。
レスポンスを早めにするのも大切です。
メールなどへの返信も
なるべく早めに返すようにしましょう。
総合〇24日▲22日 愛情〇21日▲26日
ラッキーアイテム・包帯

牡牛座 牡牛座 Taurus
安定感のある一週間です。
すべてに順調に過ぎていくでしょう。
でも、ちょっと緩みが出る可能性があります。
詰めを誤らないように
最後まできっちりやりましょう。
いいところまで行ったんだけど・・・
では何にもなりません。
総合〇23日▲23日 愛情〇21日▲25日
ラッキーアイテム・金の時計

双子座 双子座 Gemini
楽しいこと、わくわくするものの
出現がありそうです。
そして、それにのめり込んで
しまいそうなあなたがいます。
楽しむのはいいのですが、
ほどほどを心がけましょう。
やりすぎはいけません。
節度を持ちましょう。
総合〇26日▲22日 愛情〇24日▲21日
ラッキーアイテム・薔薇の花

蟹座 蟹座 Cancer
仕事に新しい動きが出てきます。
それに対応するために
仕事のやり方を変えてみましょう。
それに、思い切って、
これまで当たり前だと思っていた
ルーティンワークを変えてみましょう。
それが新しい動きに対応する秘訣です。
総合〇26日▲20日 愛情〇22日▲21日
ラッキーアイテム・金のボタン

獅子座 獅子座 Leo
なにかと心乱されることが多く、
感情の起伏が激しくなりそうな一週間です。
好き嫌いや怒りなどの感情が
あからさまに顔に出ないように気をつけましょう。
特にイライラは敏感に相手や周囲に伝わりますので、
上手にコントロールしてください。
総合〇26日▲25日 愛情〇24日▲20日
ラッキーアイテム・眼鏡

乙女座 乙女座 Virgo
待望の恋のチャンスがやってくる一週間です。
男性も女性もかわいいタイプの相手との
出会いが待っています。
ただ、いつもの一週間を過しているだけではNGです。
友だちに異性を紹介してもらうなど、
自分で努力をしてください。
総合〇22日▲25日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・黒い傘

天秤座 天秤座 Libra
ちょっとしたトラブルの暗示です。
あなたは悪くないのに、
理不尽な思いをさせられそうそうな気配です。
怒り心頭になるところですが、
グッとこらえてください。
あなたが感情を顕わにすると
大きなトラブルに発展する危険性があります。
総合〇22日▲21日 愛情▲24日
ラッキーアイテム・月に関するもの

蠍座 蠍座 Scorpius
心揺さぶられる相手が接近してきそうです。
夢見がちになるあなたですが、
相手のことをちゃんと見極めましょう。
悪い相手ではありませんが、
感情がスムーズに流れません。
相手がどんな人か、
冷静に判断してから先に進みましょう。
総合〇26日▲22日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・バスケット

射手座 射手座 Sagittarius
あなた自身のルーズな面が顔をのぞかせます。
約束した時間に遅れて、
相手に不快な思いをさせるのはもちろん、
信用を失ってしまいそうです。
あなたの場合、
約束の時間の10分前に到着するように
心掛けてちょうどいいでしょう。
総合〇20日▲24日 愛情〇21日▲22日
ラッキーアイテム・かき氷

山羊座 山羊座 Capricornus
ひとつのことに凝り固まってしまい、
視野が狭くなり、本質を見失って、
心に余裕がなくなってしまいそうです。
あなたの正義を振りかざすのはやめましょう。
その人にはその人なりの考えがあるのですから。
寛大な心を持ちましょう。
総合〇20日▲23日 愛情〇24日▲25日
ラッキーアイテム・清楚な花

水瓶座 水瓶座 Aquarius
現実的に過す一週間です。
夢を描いている暇はありません。
目の前の現実的なことを
きっちりこなして過しましょう。
こまごまとしたことを一つひとつ
きちんと処理していくのです。
そうすることで、
あなたの精神も安定していきます。
総合〇25日▲22日 愛情〇23日
ラッキーアイテム・龍に関するもの

魚座 魚座 Pisces
あなたを見つめている人がいます。
その視線に気づきましょう。
自分の世界で完結せずに、
この時期は周りの人に
意識を向けておくのを忘れてはいけません。
あなたに向けられた相手の視線を見つめ返したら、
ほら、ロマンスの予感です。
総合〇23日▲20日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・ジーンズ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

