

今週の星占い 2013.7.13.~7.19.

宮崎を3日間旅して来ました。

初日は天孫降臨、神々の里・高千穂です。

ここに「導かれた」と感じました。
「呼ばれた」と感じました。

ちょっと長くなりますので、
詳しくは、次の機会にアップしますね。

DSC01889 - コピー
高千穂峡 photo by chiei


今週も星占いをお届けします。
あなたにはどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2013年7月13日(土)~7月19日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
ついつい熱くなりがちで、
気がつけばオーバーヒートしてしまっています。
頭をクールに保つために、
どんなことにも動揺しないようにしましょう。
そして、徹底的にやろうという気持ちは捨てて、
何ごともほどほどで行くのが肝心です。
総合〇17日▲19日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・櫛

牡牛座 牡牛座 Taurus
なにかに挑戦するのによいときです。
あなたの新しい扉を開いてみましょう。
いつかやりたいと思っていたけど、
チャンスがなかったり我慢していたことを、
思い切ってやってみましょう。
やってみると意外に満足できる結果が待っていますよ。
総合〇16日▲18日 愛情〇15日▲14日
ラッキーアイテム・ビール

双子座 双子座 Gemini
過ぎ去った時間が蘇ってくるときです。
なぜ、あのときのあのシーンを思い出すのか? 
そこにはいまのあなたに
必要なメッセージがあるからです。
置き忘れてきたものを思い出してみましょう。
前ばかり向いて生きてきませんでしたか? 
総合〇16日▲13日 愛情〇18日▲19日
ラッキーアイテム・グリーンの指輪

蟹座 蟹座 Cancer
あなたにしかできない仕事がやってきます。
仕事にこだわりをもって取り組むときです。
家族や恋人、友人の誘いも振り切って、
迷いなく仕事にどっぷり浸かってください。
やった分だけ成果が期待できるでしょう。
総合〇14日▲18日 愛情〇19日▲16日
ラッキーアイテム・バナナ

獅子座 獅子座 Leo
あなたには子どものように
無邪気になれて楽しめるところがありますか? 
いまのあなたには、
そんな心からリラックスできる場所が必要です。
何かに夢中になって取り組むことで、
あなたの本来の“楽しむ心”を取り戻しましょう。
総合〇14日▲15日 愛情〇16日▲13日
ラッキーアイテム・ロールケーキ

乙女座 乙女座 Virgo
新しい恋の予感です。
そういう対象を求めている人は、
ロマンティックな気持ちのモードでいて、
見逃さないでください。
恋のお相手は人間ばかりとは限りません。
あなたの心をときめかせてくれるものとの
出合いが待っています。
総合〇18日▲13日 愛情〇14日▲19日
ラッキーアイテム・月桂樹

天秤座 天秤座 Libra
規則正しい生活をしていますか? 
新しい生活のリズムを作るのに
良いタイミングがやってきました。
夜型で寝不足が続いている人は、
早寝早起きの生活を始めましょう。
ここから始めると、
良い習慣がすんなりと身に付きそうです。
総合〇19日▲14日 愛情〇15日▲16日
ラッキーアイテム・ニガウリ

蠍座 蠍座 Scorpius
新しい出会いが待っている一週間です。
初対面の人を前にすると、
臆病で保守的になりがちなあなたですが、
思い切って相手の目を見て、
微笑んでみましょう。
あなたの魅力がそのまま伝わります。
ためらっていては何も始まりません。
総合〇14日▲13日 愛情〇17日▲15日
ラッキーアイテム・筆ペン

射手座 射手座 Sagittarius
友だちや会社の同僚たちと
楽しくお酒を飲めるときです。
でも、気持ちが高揚するため、
ついつい飲み過ぎてしまいそうなので、
注意しましょう。
最後のもう一杯はやめておきましょう。
翌日に後悔を残さないために。
総合〇14日▲16日 愛情〇13日▲15日
ラッキーアイテム・ベスト

山羊座 山羊座 Capricornus
仕事も恋も、あなたにとっては
とても良い流れがやってきています。
こんなときにためらって、
迷って立ち止まっていてはもったいないですよ。
タイミングを逸して後悔しないように、
迷わずに心のままに突き進みましょう。
総合〇15日▲19日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・鉛筆

水瓶座 水瓶座 Aquarius
ふと立ち止まって、
あなたの周りに目を向けるときです。
小さな幸せを見つけましょう。
読書や料理、ベランダのプランターいじり、
氏神様へのお参りなど。
そんなことがあなたを癒して、
気持ちをニュートラルに戻してくれるでしょう。
総合〇17日▲13日 愛情〇19日▲18日
ラッキーアイテム・円形のもの

魚座 魚座 Pisces
良い運気にのっている一週間です。
何かすぐにでもやってみたいと
思うようなことができます。
でも、急ぎたい気持ちを抑えて
ひと呼吸置いてみましょう。
そのワンクッションがちょうどいいタイミングを
生みだしてくれるでしょう。
総合〇17日▲19日 愛情〇18日▲13日
ラッキーアイテム・犬に関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

