

愛の知叡塾 2013年7月メッセージ

恋愛の神様DX「愛の知叡塾」より

7月のテーマ
「チャレンジ!」

恋神7月 - 2 - コピー


                

この「愛の知叡塾」には、
毎月さまざまなテーマに関して、
知叡のひとことメッセージが、
毎日ひとつずつ掲載されます。
購読をご希望の方は、
恋愛の神様DXをご覧ください。

rennmaki logochiei-juku logo

恋愛の神様DXトップページ
http://renkami.com/
→MENU→愛の知叡塾→毎日メッセ


さて、今週も星占いをお届けします。
あなたにはどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2013年7月6日(土)~7月12日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
時間に追われて忙しい一週間となりそうです。
必死に取り組まなければいけないテーマがありますが、
それだけに振り回されないようにしましょう。
ささやかでも秘かな楽しみを持つといいでしょう。
その楽しみがあなたを癒してくれます。
総合〇10日▲12日 愛情〇8日▲6日
ラッキーアイテム・金のブローチ

牡牛座 牡牛座 Taurus
いろいろ楽しい誘惑がありそうです。
飲み会や趣味やショッピング、おいしい物などなど。
そして、ときめきのお誘いも。
その誘惑にすべてのっていたらいけません。
やる気になりさえすえば、
仕事にも集中できるよいときですよ。
総合〇8日▲6日 愛情▲10日
ラッキーアイテム・鳩に関するもの

双子座 双子座 Gemini
忙しさもひと段落して、
肩の荷物が軽くなるときです。
こんなときこそ、身体のケアをしましょう。
これまで後回しにされてきた健康に気遣うときです。
ずっと気になっていたところはありませんか? 
ちゃんと検査してもらいましょう。
総合〇9日▲12日 愛情〇7日▲10日
ラッキーアイテム・三脚

蟹座 蟹座 Cancer
あなたがなにかと注目を集めるときです。
仕事でもプライベートでも主役はあなたです。
主役らしく自覚を持って自分を押し出しましょう。
職場でも家庭でも態度をあいまいにせず、
思ったことをちゃんと言葉にして相手に伝えましょう。
総合〇8日▲11日 愛情〇12日▲10日
ラッキーアイテム・木の実

獅子座 獅子座 Leo
あなたにとってとても新鮮な恋の風が吹いてきます。
これまでとは違うのになぜか懐かしさも感じてしまいます。
過去は忘れて、新しい恋に踏み出すには
ちょうどいいタイミングです。
その風に身をまかせてみましょう。
総合〇11日▲6日 愛情〇12日▲10日
ラッキーアイテム・小刀

乙女座 乙女座 Virgo
アイデアが冴えるときです。
あれこれ発想が湧き上がって、
計画を練ったり企画を考えるのにいいときです。
ただ、疲れていたり寝不足では
せっかくのよい時期も台無しです。
たっぷり睡眠をとって、
リラックスして過ごすようにしましょう。
総合〇10日▲11日 愛情〇7日▲12日
ラッキーアイテム・人形

天秤座 天秤座 Libra
体調はまだ完璧ではありませんが、
残念ながら、のんびりしているときは過ぎました。
仕事モードに切り替えて、
頑張らなければいけない状況がやってきています。
今週はこれまでとは違い、
トップギアで行きましょう。
総合〇9日▲10日 愛情〇6日▲11日
ラッキーアイテム・ワイングラス

蠍座 蠍座 Scorpius
気分も晴れやかに、梅雨も晴れ間のように
気持ちよく過ごせる一週間です。
また、イメージ力が豊かに広がるときです。
映画を見たり芸術に接したりして
インスピレーションを受け取るとよいでしょう。
それがあなたの幅を広げてくれます。
総合〇6日▲9日 愛情〇11日▲8日

射手座 射手座 Sagittarius
あなたにとってとても新鮮に感じられる
異性との出会いが期待できるときです。
ドライブや小旅行をするなど、
ちょっとだけ日常を離れてみましょう。
訪れた場所で出会いが期待できそうです。
相手の連絡先を聞くのを忘れずに。
総合〇11日▲7日 愛情〇6日▲9日
ラッキーアイテム・風呂敷

山羊座 山羊座 Capricornus
何ごとも積極的にいくことで結果が出るときです。
世界中があなたを求めて
オファーしてきてるんじゃないかと思うような
忙しい日々が続きそうです。
オファーをすべて受けるつもりで、
ためらわず、迷わず、
尻込みせずに突き進みましょう。
総合〇8日▲6日 愛情〇9日▲11日
ラッキーアイテム・パイナップル

水瓶座 水瓶座 Aquarius
持病や昔痛めたところが気になったりして、
ちょっと気分が滅入りがちです。
体のケアは大切ですが、
こんなときは自分の好きなことをしたり、
大好きな人に会ったり、
気持ちが安定する場所に出かけたりして、
気分転換を心がけましょう。
総合〇12日 愛情〇7日▲9日
ラッキーアイテム・金のグラス

魚座 魚座 Pisces
不思議と人に手を差し伸べられるときです。
人の善意というものに触れることでしょう。
見えない力の後押しがある時期なので、
具体的な目標をひとつ掲げて、
それを実現させましょう。
ささいなことでいいんです。
実行することに意義があります。
総合〇6日▲9日 愛情〇11日▲8日
ラッキーアイテム・アート作品

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

