

唐沢 亮 改め モナオさんのこと。

今日はぼくの友だちのご紹介です。

演歌歌手の唐沢 亮さんです。

__ - コピー

ご存知の方、いらっしゃるでしょうか?
これまでシングルを3枚出していますが、
残念ながらまだブレイクまではいきません。

実は彼、ぼくが昔勤めていた会社で、
ぼくの部下だったのです。

昔から歌は上手でしたが、
まさか演歌歌手になるとは・・・。
それはお互いさまで、
彼もぼくが占い師になるとは、
思ってもいなかったでしょうね(笑)。

彼とは10年以上会っていなかったのですが、
ぼくのテレビ出演を見て、
連絡してきてくれました。

先日、彼がぼくの鑑定の現場を訪ねてくれて、
久しぶりに会ったのですが、
元上司とか部下とか関係なく、
時を経て、いい友だちになれた気がしました。
苦労などとは思っていませんが、
お互いに紆余曲折のある人生。
通じ合うものをぼくは感じます。

彼がぼくを訪ねてくれたのには、
もうひとつ訳があります。
改名の相談でした。

で、決まりました。
「唐沢 亮」改め「モナオ」です。
えっ? モナ王?
あのモナカアイスの?
いえいえ、彼の3rd.シングルのタイトル
「愛してもなお」からとって「モナオ」です。

唐沢亮

ファンの間では、すでに
「モナオ」さんと呼ばれていることもあり、
思いきって決断しました。
ぼくのカードもブレイクを予感させるものが出ました。

彼は横浜のFM戸塚で番組のパーソナリティーも務めています。
この番組にぼくも近々出演させていいただくかもしれません。

唐沢亮2

そして、YOU TUBEにアップされていますので、
彼の歌唱をたっぷりお聴きになってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=RVDnqX0r0Jk

彼はいわゆる「どさまわり」は大歓迎だそうです。
何か営業に結びつくような仕事がありましたら、
ぜひお声がけください。

みなさま、演歌歌手「モナオ」を、
よろしくお願いいたします。


今週も星占いをお届けします。
あなたにとってどんな7日間が待っているのでしょうか。

               

2013年5月11日(土)~5月17日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
これまでのしがらみから自由になって、
人生の新しいページを
開きたい気持ちが高まるでしょう。
まず、クローゼットの整理から始めましょう。
いらないものは全部捨てて、
この夏必要なアイテムを手に入れましょう。
総合〇16日▲17日 愛情〇11日▲15日
ラッキーアイテム・人形

牡牛座 牡牛座 Taurus
今週もやる気まんまんで過ごす週です。
仕事もパワフルにこなしますが、
恋愛でも前向きなパワーが出るときです。
ビビッドな感覚を研ぎ澄ませて
目の前の相手を感じてください。
あなたの感性が正しく見極めてくれるでしょう。
総合〇12日▲13日 愛情〇14日
ラッキーアイテム・赤い服

双子座 双子座 Gemini
恋愛のチャンスに恵まれそうな一週間です。
でも、相手がどんな人なのかわからないのに、
ロマンティックな気分だけが先行しそうです。
イメージに流されず、雰囲気だけでなく
ちゃんと冷静に相手を見極めましょう。
総合〇13日▲11日 愛情▲12日
ラッキーアイテム・キャンバス地のもの

蟹座 蟹座 Cancer
さわかなな風に誘われて、
緑を求めて出かけたくときです。
その前に、まず家の空気を入れ換えましょう。
すべての部屋に風を通し、
古いホコリを払って、掃除もしましょう。
気分転換になりますし、
よい運気を呼び込めるでしょう。
総合〇13日▲11日 愛情〇17日▲15日
ラッキーアイテム・聖書

獅子座 獅子座 Leo
相変わらず忙しさが続きます。
ハードな日々の無理がたたり、
疲れから体調を崩しがちです。
風邪を引きやすいので、
おかしいなと思ったら薬を飲んで、
仕事は後回しにして寝てしまいましょう。
無理をすると長引きます。
総合〇11日▲17日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・ブーケ

乙女座 乙女座 Virgo
すべてにおいてスムーズに流れていく
順調な一週間です。
でも、気持ちがついつい緩みがちで、
楽しいことに目が向いてしまい、
やるべきことを後回しにしがちです。
遊び気分にはけじめをつけて、
気持ちを引き締めましょう。
総合〇15日▲16日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・傘

天秤座 天秤座 Libra
人生は楽しまなくちゃ!
と思うような一週間になりそうです。
いろいろなお誘いがありますので、
飲み会やイベントなど、
出来る限りに参加しましょう。
とても楽しい時間が過ごせます。
そして、ときめく出会いも期待できます。
総合〇12日▲15日 愛情〇11日▲13日
ラッキーアイテム・太鼓

蠍座 蠍座 Scorpius
今週起こる出来事は、
あなたの根源的なもの、
あなたに今世に生を受けた意味を
問いかけてくるような示唆に満ちていそうです。
同時に、あなたを油断させて
心に入り込んでくるものがあるかもしれません。
注意しましょう。
総合〇15日▲17日 愛情〇11日▲16日
ラッキーアイテム・手編みのかご

射手座 射手座 Sagittarius
「いまやらなくてもまだ大丈夫」
というルーズな気持ちに支配されそうです。
現実が見ようとせず、夢の世界、
楽しい世界の住人でいようとするでしょう。
このままでは周りの信用を失いかねません。
前に一歩踏み出しましょう。
総合〇11日▲13日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・ワイングラス

山羊座 山羊座 Capricornus
やる気に満ちたパワフルな一週間です。
流れにまかせていいれば大丈夫ですが、
マンネリには満足できません。
ルーティンワークも
いつもとやり方の手順を変えてみましょう。
やり慣れた仕事も新しい視点で見る機会になります。
総合〇11日▲17日 愛情〇16日▲12日
ラッキーアイテム・長く棒状のもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
忙しい日々が続いています。
このままではオーバーヒートしてしまいますので、
周囲にはわがままに映るかもしれませんが、
休みを取って心身ともにリフレッシュしましょう。
わくわく楽しいことや
恋のお誘いも今週はお預けです。
総合〇14日▲17日 愛情〇16日▲11日
ラッキーアイテム・赤ちゃんに関するもの

魚座 魚座 Pisces
夢や新しいヴィジョンが膨らむときです。
でも、そのままにしていたら、
せっかくのいいアイデアもいつの間にか消えてしまい、
妄想で終わってしまいます。
頭の中にあるイメージを具体的なカタチとして残す。
それが今週のテーマです。
総合〇16日▲11日 愛情〇17日▲15日
ラッキーアイテム・雑誌

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

