

銀座・奥野ビルのこと。

この写真のビルが
東京のどこにあるのかご存知でしょうか?

奥野ビル9

実は銀座一丁目にある奥野ビルといいます。

なんと築80年も経つ、
アパートメントなんです。

外観もさることながら、
中に入って驚くのがエレベーターです。

奥野ビル4

手で重いドアを開けて、
中にある網目になった鉄のドアも開けて、
乗り込んだらまた二つのドアを閉めて、
降りるときはその逆の手順でしっかり閉める、
という動作を必要とします。

奥野ビル3

こんな甑(こしき)豊かなエレベーター、
日本中を探しても
なかなか出合えないんじゃないでしょうか。

奥野ビル5

階段もこのとおりですし、
それぞれの部屋も老朽化しています。
でも、そこがいい味を出していて、
逆におしゃれに感じます。
このビルを撮影したり、
中を見に来る観光客までいるそうです。

__.jpg

で、なんで、
今回このビルをご紹介したかといいますと、
実はこのビルの一室を使った
ちょっとしたイベントを考えていまして、
ご案内できるときがきましたら、
またご報告させていただきます。

奥野ビル7

今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2013年4月27日(土)~5月3日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
気分転換が必要なときです。
ヘアスタイルを変えてみませんか? 
これまでのあなたのイメージに
こだわるのはやめましょう。
生まれ変わったあなたの
新たな魅力をアピールすることになるでしょう。
古いスタイルは捨てましょう。
総合〇27日▲29日 愛情〇30日▲3日
ラッキーアイテム・500円玉

牡牛座 牡牛座 Taurus
自然と体にエネルギーが満ちてくるときです。
溜め込んではいけません。
スポーツで上手に使ってあげましょう。
余裕がない人は、
自宅でラジオ体操をするだけでもいいんです。
使うことで常に新しいエネルギーが湧き出てきますよ。
総合〇28日▲1日 愛情〇30日▲2日
ラッキーアイテム・白いバラ

双子座 双子座 Gemini

相変わらず忙しさは続いていますが、
ひと息つくために旅行にでかけてみましょう。
それもこれまで行ったことのない場所を
訪ねるのがいいでしょう。
新しい風に吹かれてリフレッシュでき、
よい出会いに恵まれるでしょう。
総合〇1日 愛情〇29日
ラッキーアイテム・果物

蟹座 蟹座 Cancer
GWを前にいろいろな計画を立てたいところですが、
状況がなかなかそうさせてくれないでしょう。
とても忙しく、待ったなしの仕事に拘束されそうです。
残念ながら、仕事を優先することになりそうな気配です。
総合〇3日▲29日 愛情〇27日▲1日
ラッキーアイテム・シルバーのネックレス

獅子座 獅子座 Leo
ついつい気分が緩みがちなときです。
怠惰な気分に支配されず、
きちっとした生活を心がけましょう。
雰囲気に流されず、
恋や遊びに溺れすぎないように、
何事にも、最初に限度を設けておくことが肝心です。
総合〇3日▲30日 愛情〇2日▲28日
ラッキーアイテム・帽子

乙女座 乙女座 Virgo
良い出会いに恵まれるときです。
毎日イベントをつくりましょう。
遊びに出かけたり、飲み会をやったりすることで、
その出会いをぐっと引き寄せます。
出かけましょう! 
必ず素晴らしいご縁があなたを待ち受けていますよ。
総合〇29日▲1日 愛情〇3日▲28日
ラッキーアイテム・貯金箱

天秤座 天秤座 Libra
変化を積極的に求めるときです。
知らない街を歩いてみましょう。
これまで行く機会がなかった場所へ行ってみましょう。
行き詰っていた気持ちに新鮮な風を通してあげるんです。
新しい視点を手に入れることができるでしょう。
総合〇30日▲1日 愛情〇3日▲28日
ラッキーアイテム・ベージュのシャツ

蠍座 蠍座 Scorpius
心と体がこわばっています。
リラックスできる時間をとって、
緊張して凝り固まった肩や背中を緩めてあげてください。
眉間に寄せたシワも伸ばしてましょう。
憂鬱にとらわれた気分を解放して、
心身ともにリフレッシュしましょう。
総合〇1日▲3日 愛情〇27日▲29日
ラッキーアイテム・茶色の靴

射手座 射手座 Sagittarius
うれしいニュースがありそうです。
お誘いの連絡なら出かけてみましょう。
アウトドアへ行くなら最高です。
陽の光を身体で感じましょう。
大きく伸びができるような場所にゴロンとすると、
開放されていく自分に気がつくでしょう。
総合〇2日▲28日 愛情〇1日▲27日
ラッキーアイテム・香炉

山羊座 山羊座 Capricornus
仕事も愛情もモテ期です。
これは両方頑張るしかありません。
仕事の忙しさを相変わらず続きますが、
同時に出会いのチャンスもやってきます。
本来であれば仕事を優先にしたいところですが、
無理をしてでも逃したくない相手です。
総合〇2日▲1日 愛情〇3日▲29日
ラッキーアイテム・ベスト

水瓶座 水瓶座 Aquarius
自分の思いが強く出がちなときです。
こうやりたい、こうやってほしいという気持ちが
ともすると周囲とぶつかるかもしれません。
癒される場所に出かけてみませんか? 
緑あふれる自然の息吹から
パワーをもらってきましょう。
総合〇28日▲30日 愛情〇1日▲29日
ラッキーアイテム・ランプ

魚座 魚座 Pisces
あなたのヒーリング能力が高まるときです。
あなたを頼ってみんなが癒されにやってきます。
同時にあなたのイメージが膨らみすぎて、
妄想に翻弄されるかもしれません。
地に足を着けて、
現実との折り合いをつけるように心がけてください。
総合〇27日▲28日 愛情〇1日▲3日
ラッキーアイテム・木の枝
              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

