

春の秩父のこと。

仕事の合間に時間を作って、
故郷・秩父に帰ってきました。

もともと秩父には帰る予定でしたが、
小学校からの友だちのさぶちゃんから頼まれて、
タロットカードで占いをしました。
そのあと、こちらも小学校からの友だちの
マーくんもやってきて、
夜は3人でお正月以来の飲み会になりました。
いくつになっても、いつ飲んでも、
気の合う仲間というのはいいものですね。

__ - コピー

おやじ3人で、お正月と同じイタリアンの店casitaで、
おいしい料理とお酒をいただきました。

DSC01280.jpg

そして、昼間は芝桜の丘へ行ってみました。
ごらんのように、まだ咲きそろってはいませんが、
すでに一部はきれいに開花していました。

DSC01342.jpg

でも、それよりもいまは桜が満開で、
ちょうど見ごろでした。

DSC01321.jpg

最近は芝桜の丘が観光スポットとして大人気ですが、
すぐ近くの羊山公園も桜がみごとですので、
今週末、おでかけモードの人は、
秩父の桜と芝桜を見にいたれたらいかがでしょう。

DSC01364.jpg

ごらんのように、
羊山公園からは秩父の市街地が一望できます。

DSC01362.jpg

GWになってしまうと、
芝桜目当ての観光客でとても混雑しますので、
桜も見られるこの時期がおすすめです。


今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2013年4月6日(土)~4月12日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
愛情がビビッドになるときです。
ときめきを求める気持ちが強くなるでしょう。
あなたの気持ちに素直に、
好きな人に積極的にアプローチしてみましょう。
あなたの情熱が、エネルギーにあふれた魅力が
相手の気持ちを動かします。
総合〇7日▲10日 愛情〇11日▲12日
ラッキーアイテム・銀色のもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
安定感があって、大きな変動のない
平穏な一週間になるでしょう。
週前半は落ち着かない状況がありますが、
気持ちを荒げないでください。
自分のことばかりを優先しがちですが、
他人の役に立つことの喜びを知りましょう。
総合〇11日▲8日 愛情〇6日▲7日
ラッキーアイテム・白いイヤリング

双子座 双子座 Gemini
忙しさも小休止。
自分の時間がすこしだけ戻ってきます。
走り続けた間にできなかった
現実的なあれこれを落ち着いて処理しましょう。
自分の長所と短所にも思い当たるときです。
自分のことを見つめるにはいい機会でしょう。
総合〇12日▲10日 愛情〇11日▲6日
ラッキーアイテム・青いシャツ

蟹座 蟹座 Cancer
遊びにスポットが当たりそうです。
ついつい肝心なことは後回しにして、
誘惑に負けて、遊びに夢中になってしまいそうです。
セクシャルなものを求める衝動にも揺さぶられそうです。
自己コントロールをしっかりしましょう。
総合〇6日▲12日 愛情〇10日▲7日
ラッキーアイテム・黄色いハンカチ

獅子座 獅子座 Leo
パワフルな一週間です。
何ごとにも意欲的に楽しんで
取り組むことができるでしょう。
特に人とふれあう場で、
いきいきとしたあなたの姿があります。
出会いの場へ積極的にでかけてみましょう。
良い縁に出会えるチャンスが待っています。
総合〇6日▲11日 愛情〇8日▲9日
ラッキーアイテム・ピンクの花

乙女座 乙女座 Virgo
なかなか自分の意のままにならず、
ストレスが溜まりそうです。
それは自分のペースでものごとが進まないからです。
忙しい時間と暇な時間が交互にやってきて、
精神的に翻弄されそうです。
余裕のあるペース配分をしましょう。
総合〇10日▲9日 愛情〇7日▲11日
ラッキーアイテム・地球儀

天秤座 天秤座 Libra
趣味の世界や気の合う仲間との交流が
充実しそうな週です。
好きなことを楽しんでこそ人生、
という考えに支配されがちで、
興味が楽しいことばかりに向かって、
ともすると怠惰に流れてしまうので、
気持ちを引き締めましょう。
総合〇9日▲7日 愛情〇10日▲6日
ラッキーアイテム・青いシャツ

蠍座 蠍座 Scorpius
仕事は相変わらずスムースで順調なときです。
仕事だけでなく、プライベートでも
いろいろな連絡が入ってきそうです。
良い話にはすぐ返事をするようにしましょう。
レスポンスを早くすることで
とんとん拍子に進むことが多いでしょう。
総合〇8日▲11日 愛情〇12日▲10日
ラッキーアイテム・赤いシューズ

射手座 射手座 Sagittarius
今週も忙しいなか、
出会いのチャンスがやってきそうです。
あなたとはとてもフィーリングの合う相手です。
ためらっているいるときではありません。
仕事や友だち付き合いを放り出してでも
この出会いを優先してください。
総合〇12日▲10日 愛情〇7日▲11日
ラッキーアイテム・緑色の食べ物

山羊座 山羊座 Capricornus
衝動的に動きたいという
気持ちが強くなりますので、
今週は気持ちにブレーキをかけ続けている
くらいでちょうどいいでしょう。
仕事も恋愛も、極端に走りがちになります。
後で悔やむことになりますので、
慎重に行きましょう。
総合〇11日▲7日 愛情〇8日▲9日
ラッキーアイテム・ベージュのもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたが自分で何を求めるかによって変わる週です。
自分の直感に従って、
気持ちに素直に行動しましょう。
そして、率直に愛情表現をしてみましょう。
豊かな愛情を相手に隠さずに伝えることで
良い関係に発展していけるでしょう。
総合〇7日▲10日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・船に関するもの

魚座 魚座 Pisces
感情が高ぶったり落ち込んだり、
その日によって揺さぶりがありそうです。
そんなときは一人でいないで、
誰かに会いに出かけてみましょう。
ちょっとしたおしゃべりで気持ちが落ち着き、
大切な気づきももらえそうですよ。
総合〇10日▲12日 愛情〇6日▲7日
ラッキーアイテム・虹色のもの

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

