

「ロデオ倶楽部」出演のお知らせ。

GRANRODEO(グランロデオ)をご存知でしょうか?

声優の谷山紀章(KISHOW)さんと
ギタリストのe-ZUKAさんがつくった音楽ユニットです。
声優ファンとコアな音楽ファンを中心に
いま大人気だそうですが、
彼らが持っているテレビ番組「ロデオ倶楽部」に出演しました。

ロデオ倶楽部

ついに知叡さんがミュージシャンとしてデビューか!?
なんて思った人はいないと思いますが、
残念ながらその通りでして(笑)、
本業の占い師としての出演です。

彼らが4月に予定している横浜アリーナ2DAYSの
コンサートを成功させることができるのか? 
そして、谷山紀章さんの健康は大丈夫なのか?
ということを番組内で占いました。

この様子は、3月10日(日)24:30~24:55に、
BSフジでオンエアされるそうです。

収録スタジオにて
収録カメラ

翌週の17日は、
ぼくと同じ占いの店デルフィーに出演している
恵比寿の母こと波木晶さんが、
e-ZUKAさんを占ったものが放送されます。

お暇がありましたら、
というか、もし覚えていましたら、
チャンネルを合わせてみてください。

あ、いま入った情報によりますと、
10日は女子バレーボールの
ヨーロッパチャンピオンズリーグの放送があり、
放送時間がさらに深くなって、
26:30~26:55になるようです。

あらま~、
これは誰も見ないですねぇ(笑)。

記念写真

最後にお決まりの記念写真です。
お二人とも、背が高いのにびっくり。
180cm以上はありますね。
ぼくと波木さんが小さな老夫婦に見えます(笑)。


さて、今週も星占いをお届けいたします。
あなたにはどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2013年3月9日(土)~3月15日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
環境の変化がありそうです。
拠り所が変わるような、
自分の落ち着く場所が違うところになりそうです。
つまり、これまでの流れも徐々に変わるということ。
完全に変わるにはあとひと月ほどかかりますが、
やっと運気が戻る傾向です。
総合〇11日▲14日 愛情〇9日▲15日
ラッキーアイテム・ワッペン

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたの苦手なもの、
嫌いなもの、不快に感じるものに
向き合わなければいけないときです。
それはものだけではなく、
人にも置き換えられます。
当然苦しいです。
それを好きになれとはいいません。
克服する努力をしてみましょう。
総合〇15日▲10日 愛情〇12日
ラッキーアイテム・木製のもの

双子座 双子座 Gemini
やっとスムーズな流れを取り戻した仕事に、
新しい局面が生まれそうです。
そのための準備でまた超多忙な日々が待っています。
しかたありません。
ある意味、あなたが蒔いた種なのです。
暇なときには体と頭を休めてあげてくださいね。
総合〇13日▲11日 愛情〇10日▲12日
ラッキーアイテム・グレーのシャツ

蟹座 蟹座 Cancer
安定感のある一週間です。
なかなか思うにまかせないところがあって
ストレスが溜まりますが、
仕事も人間関係もおおむね順調に進みます。
週末からは体調を崩しがちになりますので、
無理せず、規則正しい生活を心がけてください。
総合〇13日▲11日 愛情〇12日
ラッキーアイテム・香炉

獅子座 獅子座 Leo
夢を追いかけてチャレンジするのか、
無謀なことは諦めて
現実に足をつけて地道な方向へ進むのか――。
そのように二者択一を迫られ、
あなたのなかで相当苦しい葛藤があるときです。
できるなら結論はひと月先送りにしましょう。
総合〇10日▲11日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・オレンジ

乙女座 乙女座 Virgo
出会いも多く、楽しみが膨らむ時期ではありますが、
連絡が滞ったり、会話がかみ合わなかったり、
どういう訳かぎくしゃくしがちです。
イライラせずその状況を受け入れてください。
うまくいかない相手とは縁がなかったのです。
総合〇9日▲10日 愛情〇11日▲15日
ラッキーアイテム・傘

天秤座 天秤座 Libra
昔のことが蘇りそうです。
それも後悔の思いとして残っていること、
あなたの心の傷となってしまったことなどが、
心の底の扉を開けて顔を覗かせます。
心身ともに快調とはいえませんので、
無理をしない方がいいでしょう。
総合〇11日▲9日 愛情〇14日▲10日
ラッキーアイテム・爪楊枝

蠍座 蠍座 Scorpius
どんよりとした気分はまだまだ抜けませんが、
これからを期待できそうな新しい出会いがあったり、
仕事が入ってきたり、
身辺でいろいろな動きがでてくるでしょう。
快調な時期といえます。
前向きにあなたを表現してみましょう。
総合〇15日▲11日 愛情〇10日▲12日
ラッキーアイテム・小鳥

射手座 射手座 Sagittarius
昔お付き合いがあった人とか、
一緒に仕事をしたことがある人から
連絡が入るでしょう。
あのころの気持ちが再燃しますが、
作り上げてきた現状との間で揺れます。
でも、これはあなたが選ばなかった過去だということを
再認識させてくれるでしょう。
総合〇11日▲14日 愛情〇12日▲15日
ラッキーアイテム・花瓶

山羊座 山羊座 Capricornus
選ぶときがきています。
さまざまな選択肢から、
あなたがこれだと思えるものを選び、
それを今後の人生にいかしていくために、
しっかりあなたの中に定着させるときです。
日常のなかでも、
何かを選びとるという局面がありそうです。
総合〇10日▲11日 愛情〇14日▲9日
ラッキーアイテム・五円玉

水瓶座 水瓶座 Aquarius
バランスの悪さが気になるときです。
自分が持っている感覚と自分の言動に、
どこかズレを感じてしまいます。
さらに対人関係でもストレスを感じることが多いでしょう。
一時的なものです。
あまり深刻にならない方がいいでしょう。
総合〇11日▲9日 愛情▲15日
ラッキーアイテム・メジャー

魚座 魚座 Pisces
相変わらず忙しさが続きます。
あなたを中心に周りが動くようなときですので、
世界の中心は自分だというような勘違いが芽生え、
知らず知らずわがままな言動をしている
自分に気づくでしょう。
冷静に謙虚に慎ましくありたいですね。
総合〇14日▲9日 愛情▲10日
ラッキーアイテム・包帯

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

