

続・映画「レ・ミゼラブル」のこと。

この前もこのブログで書きましたが、
映画「レ・ミゼラブル」はもうご覧になりましたか?

レミゼ1 - コピー

ぼくはまだ余韻冷めやらず、
YOUTUBEでその断片たちを楽しんでいます。

名場面をフラッシュで繋いで、
「On My Own」「I Dreamed A Dream」などの
名曲とともに見せてくれていて、
その都度、あの感動がよみがります。

レミゼ3
レミゼ5
レミゼ2 - コピー
http://www.youtube.com/watch?v=KCPoIsi8m08
http://www.youtube.com/watch?v=2TRU1vt8o7o
http://www.youtube.com/watch?v=fEq7QRqNMyg

なかには、レミゼ・コンサートの映像もあって、
こちらもうれしい一篇です。

レミゼ4
http://www.youtube.com/watch?v=PQPsb8cPiDY

ぼくの頭のなかでは、
ここのところ毎日、
レミゼのメロディたちがぐるぐるまわっています。


今週も星占いをお届けいたします。
ひとつのヒントにしていただけたらうれしいです。

               

2013年2月16日(土)~2月22日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
これまでのあなたではあり得なかった、
ちょっと変わったものに関心を持つようです。
目にも留まらなかったものに
ふと興味を抱くということは、
あなたの見る視点が変わってきているとうことです。
自己観察してみるといいでしょう。
総合〇16日▲17日 愛情〇18日▲20日
ラッキーアイテム・キャンデー

牡牛座 牡牛座 Taurus
今週もまだ苦手なものと
取り組まなければいけません。
なので、鉄の手枷足枷を嵌められたような気分で、
どうもすっきりしません。
でも、どうあがいても
そこから逃げる訳にはいきませんから、
本腰を入れて取り組むしかないでしょう。
総合〇22日▲18日 愛情〇21日▲17日
ラッキーアイテム・小鳥

双子座 双子座 Gemini
すべてに順調な幸運期ですが、
こころに翳りが宿ります。
それは昔あなたの友だちだった、
懐かしいアイツが戻ってきたことによるようです。
もう忘れかけていたことなのですが、
ふたたび向き合うことで
過去の自分にも出会えるでしょう。
総合〇22日▲20日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・小銭入れ

蟹座 蟹座 Cancer
あなたのなかに
スムーズなエネルギーが流れるときです。
仕事関係や家族、恋人、友人関係との
円滑なコミュニケーションがはかれるでしょう。
しっかりとした安定感もあります。
馬なりでいて、
何ごとも順調に推移する一週間です。。
総合〇20日▲22日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・赤い靴

獅子座 獅子座 Leo
小休止をはさんで、
やっと人との交流が復活しはじめます。
現実的なことに捕えられて身動きがとれずに、
精神的に苦しい状況を作りがちですので、
自分を追い込まずに、
意識してのんびりゆったり構えるようにしましょう。
総合〇16日▲20日 愛情〇17日▲19日
ラッキーアイテム・赤い帽子

乙女座 乙女座 Virgo
明晰な頭脳が活発によく働きます。
でも、ちょっとストレスが溜まり気味で、
気がつけば誰かの何気ないひと言で気分を害したり、
苛立って強い口調で言い返したりしている
自分に気がつくでしょう。
映画でも観てリフレッシュしましょう。
総合〇22日▲19日 愛情〇18日
ラッキーアイテム・シュークリーム

天秤座 天秤座 Libra
正体不明な何かに追われているような、
気忙しく落ち着かない一週間です。
実際、忙しくもあり、
好調な時期でもありますが、
ちょっと導線に乱れがあります。
人とぶつかったり、腹立たしいこともありますが、
気にしないことです。
総合〇17日▲18日 愛情〇21日▲16日
ラッキーアイテム・チェーン

蠍座 蠍座 Scorpius
この時期にあっては、
比較的平穏に過ぎていく一週間です。
仕事に勉強に、趣味にお付き合いに、
順調に安定感のあるときです。
あなたが前に進めたいと思っていることに着手するのも、
タイミングとしてはいいでしょう。
総合〇21日▲22日 愛情〇17日▲18日
ラッキーアイテム・キャベツ

射手座 射手座 Sagittarius
私生活もないくらいに
飛び回っているあなたですが、
ちょっとそのスイッチを切って、
ほかのスイッチを入れてみましょう。
立ち止まって周りを見回してみてください。
ほら、あなたが可愛いと思うような
存在に気がつくでしょう。
総合16〇日▲17日 愛情〇21日▲20日
ラッキーアイテム・赤いストール

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたのやる気次第で、
素敵な一週間にすることができますが、
取り得のない平凡でつまらない
一週間にすることも簡単にできます。
あなたに気力さえあれば、
推進力は自然と湧き出てきます。
寝ている虎を起こしてみませんか?
総合〇20日▲21日 愛情〇22日▲16日
ラッキーアイテム・紙風船

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週も人との縁が広がるときです。
のちのち、あなたの仕事の
可能性を広げてくれるキーパーソンに
なるかもしれない人も含まれていますので、
しっかりつながっておいてください。
でも、逆に悪い縁もありますので、
見極めが肝要です。
総合〇17日▲16日 愛情〇21日▲22日
ラッキーアイテム・チョコレート

魚座 魚座 Pisces
何かの夢を抱いて、
余計なものには目もくれず、がむしゃらに前に
突進していくようなパワフルな一週間です。
ただ、夢の輪郭を見誤りがちでもありますので、
実際的な感覚で現実の目で
しっかりとそれをとらえておいてください。
総合〇20日▲17日 愛情〇21日▲16日
ラッキーアイテム・ギンガムチェックのもの

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

