

宇都宮でのイベント。

占い師をしていると、
いろいろな人に出会えるというのが
いちばんの楽しみですが、
もうひとつ、
いろいろなところに行ける、
というのも大きな楽しみのひとつです。

先週の日曜日には、
栃木県の宇都宮市まで行ってきました。

ぼくが籍を置いている
アカデメイア・サークルからの委託で、
宇都宮の住宅展示場で行われているイベントで、
訪れたお客様を占うというのが仕事です。

テントブース

屋外のテントで合計14名のお客様を占いましたが、
スタッフのみなさんのお心遣いが行き届き、
寒さを感じることもなく、
とても楽しい時間を過させていただきました。

住宅展示場

宇都宮まで行ったからといって、
どこか観光地をまわってみたり、
おいしいものをいただいたりとか、
そういうのはまったくなく、
家から現地までを往復するだけなのですが、
なんでしょうね、やっぱりわくわくするんですよね。

今回お世話になりました、
キープキャリエールの大貫さん、山口さん、
ありがとうございました。
また呼んでくださいね。


さて、今週も星占いをお届けいたします。
あなたの何かのヒントになれば幸いです。

               

2013年1月19日(土)~1月25日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
極端に走りがちなときですので、
何ごともほどほどをわきまえ、
バランス感覚を忘れないように心がけましょう。
また必然的に思い込みも激しくなりますので、
勘違いで人とのトラブルを招く恐れがあります。
ご注意ください。
総合〇22日▲20日 愛情〇25日▲23日
ラッキーアイテム・黒い服

牡牛座 牡牛座 Taurus
気分はおおらかで楽しい時期ですが、
急に仕事が忙しくなりそうな予感です。
椅子を温める時間がないほど、
あれこれ動かなくてはいけなくなりそうです。
現実的にちゃんとやれるときでもありますので、
一つひとつ着実にこなせそうです。
総合〇22日▲21日 愛情〇19日
ラッキーアイテム・丸いもの

双子座 双子座 Gemini
あなたの向上心に火が点きます。
そんなときを待っていたように、
仕事も忙しくなってきます。
ビジネスシーンを通して
あなたが魅力的に輝くときです。
ふと気がつくと、
ミーティングの席で
あなたを見つめている人がいるかもしれません。
総合〇25日▲19日 愛情〇24日▲21日
ラッキーアイテム・宝石

蟹座 蟹座 Cancer
現実的に動くときです。
ちゃんとお金になることをやりたくなったり、
ちょっと無理をしてでも手に入れたいものを
ちゃんと自分のものにしたくなります。
将来のこととかより、
いま現在のことを優先してやるときです。
総合〇24日▲23日 愛情〇20日▲22日
ラッキーアイテム・椿の花

獅子座 獅子座 Leo
仕事や勉強、
そして飲み会やパーティーなどでも、
あなたにスポットライトが当たるときです。
いよいよあなたの得意な独壇場という感じですが、
あなたの気持ちには不思議とブレーキがかかります。
あなたらしく振る舞ってください。
総合〇19日▲22日 愛情〇21日
ラッキーアイテム・ペンダント

乙女座 乙女座 Virgo
金運に恵まれるときです。
思わぬ臨時収入や大きな利益に結びつくような
仕事が舞い込む可能性があります。
待っていても動きが見えないときは、
自分から積極的に行動してみてください。
なんらかの良い話が舞い込むでしょう。
総合〇21日▲24日 愛情〇23日▲20日
ラッキーアイテム・みかん

天秤座 天秤座 Libra
気持ちとは裏腹に、
思い通りにいかなかったことが
徐々に良い流れを取り戻してきます。
あなたにアプローチしてくる
さまざまなコミュニケーションが正常に戻ります。
これまでのことにこだわるのはやめて
ここからの流れに乗りましょう。
総合〇19日▲20日 愛情〇21日▲25日
ラッキーアイテム・黒いブーツ

蠍座 蠍座 Scorpius
頭を押さえつけられているような感覚で、
どうも気分的に冴えない日々が続きますが、
そんなあなたに容赦せず仕事が押し寄せてきて、
パワフルに動き回ることを要求してきます。
しばらくは仕事に没頭する覚悟を決めてください。
総合〇21日▲20日 愛情〇23日▲19日
ラッキーアイテム・折り紙

射手座 射手座 Sagittarius
漠然と新しい夢が芽生えてくるでしょう。
何かに触発されて、それが引き金になって、
新しいイメージがあなたのなかでふくらんでいきます。
あなた自身が前向きに
カタチにしようという時期ではないので、
現実感は伴わないでしょう。
総合〇21日▲20日 愛情〇19日
ラッキーアイテム・フェルトの帽子

山羊座 山羊座 Capricornus
異性運が良い時期です。
あなたの魅力が輝くときですので、
自然とあなたの周りに気になる異性が集まります。
それも、あなたの強いこだわりにも適うような
相手との出会いも期待できます。
あとはあなたがその出会いに気づくかどうか・・・。
総合〇25日▲19日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・包帯

水瓶座 水瓶座 Aquarius
仕事に動きがでてきます。
停滞していたものが急に活性化しそうです。
ただ、そこにはあなた自身が
ちゃんと投影されていることが条件で、
あなたのやり方、アプローチで進めてください。
他人まかせでは後悔することになります。
総合〇20日▲19日 愛情〇21日22日▲23日
ラッキーアイテム・マフラー

魚座 魚座 Pisces
よくある現実的な一週間です。
特にこれといった取り得はありませんが、
安定感だけはあります。
一週後、二週後にやってくる
大きな波を迎える準備をしましょう。
身辺をシンプルにしておきましょう。
人も物も整理が必要です。
総合〇24日▲19日 愛情〇20日23日▲25日
ラッキーアイテム・ザクロ

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

