

北野神社と恵比寿神社。

みなさまはどんなお新年をお迎えでしょうか。

ぼくは気がゆるんだのか、
ちょっと風邪気味でしたが、もう大丈夫。

ぼくの住む大泉学園にある北野神社にお参りして、
清らかな気をいただいてきました。

北野神社

5日からはデルフィーで鑑定を始めています。

デルフィーに入る前には、
地元恵比寿の鎮守・恵比寿神社に参拝しました。

恵比寿神社

こちらもいつお参りしても、
清々しい気で迎えてくれます。

デルフィーにいらっしゃるときに、
時間に余裕がありましたら、
ぜひ訪ねてみてください。

ただ、お参りするときは、
できれば午前中がいいです。
午後も夕方になってしまったら、
その日はやめておいた方がよろしいでしょう。


今週の星占いをお届けいたします。
何かのヒントになれば幸いです。

               

2013年1月12日(土)~1月18日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
気分にむらがあって、
訳もなく苛立つようなことが多いでしょう。
ついつい強い口調になってしまいますので、
対人関係に気をつけてください。
もうしばらく忙しさが続きそうです。
体調も崩しがちですので注意してください。
総合〇12日▲13日 愛情〇16日▲15日
ラッキーアイテム・五円玉

牡牛座 牡牛座 Taurus
出会いのチャンスです。
あなたが自然に自分を表現でき、
コミュニケーションを楽しめるような
可愛いタイプの人です。
ただ、普段は安全第一なあなたではありますが、
衝動に襲われる時期ですので、
後悔しないような行動をしてください。
総合〇16日▲15日 愛情〇14日▲18日
ラッキーアイテム・青い布

双子座 双子座 Gemini
気分も晴れやかにやる気に満ちてきます。
仕事の忙しさもひと段落して、
次に向っての準備に入る時期です。
女性は好みのタイプの男性との
ご縁があるときですので、
できれば次につながるような
約束をしておいてください。
総合〇17日▲15日 愛情〇14日▲18日
ラッキーアイテム・栄養ドリンク

蟹座 蟹座 Cancer
あなたが理想とするような相手との
出会いの可能性があるときです。
あなたに活発なコミュニケーションを求めてきますので、
レスポンスは早めに返してあげてください。
ぶつかる部分もありますが、
大人の魅力のある相手です。
総合〇16日▲12日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・犬に関するもの

獅子座 獅子座 Leo
誰かのパワーを借りるときです。
ひとりで何でもやろうとするあなたですが、
とても頼りになる助っ人が登場します。
その人のパワーをもらって頑張りましょう。
女性はとても引力を感じる男性との
出会いがるかもしれません。
総合〇17日▲12日 愛情〇15日▲13日
ラッキーアイテム・羽根

乙女座 乙女座 Virgo
先週に引き続き、仕事も勉強も対人関係も
スムーズで順調な一週間です。
ただ、あまり地道に
コツコツやろうとという気持ちになれず、
楽しいことに目を奪われがちです。
ルーズに流されず、
ちゃんと足元を見つめてください。
総合〇6日▲15日 愛情〇12日
ラッキーアイテム・菊の花

天秤座 天秤座 Libra
気持ちはおおらかで、やる気も満ちていますが、
仕事や対人関係がいまひとつしっくりきません。
確実にやっているつもりが
裏目に出ることがあるでしょう。
何ごともぎくしゃくする時期なので、
あまり気にしない方がいいでしょう。
総合〇16日▲18日 愛情〇14日▲12日
ラッキーアイテム・白いもの

蠍座 蠍座 Scorpius
保守的な気分に支配されがちなときです。
なので、仕事や対人関係でも
あなたから積極的に動くことはないでしょう。
行動意欲と衝動はあふれていますが、
それと臆病な気分がぶつかりあいます。
たまには衝動に素直に動いてみるのもいいでしょう。
総合〇18日▲14日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・木の枝

射手座 射手座 Sagittarius
のんびりとした一週間になるか、
パワーみなぎって活動的に飛び回っている一週間になるか、
個人のスイッチの入れ方で変わってくるでしょう。
ただ、何か新しいことに興味が向きそうですので、
情報には敏感でいてください。
総合〇16日▲17日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・クッション

山羊座 山羊座 Capricornus
金運に恵まれる時期です。
何か予想外の収入が期待できるかもしれません。
運だめしに宝くじを購入してみるのもいいでしょう。
愛情面でも恵まれる時期です。
あなたに新鮮な風を送り込んでくれるような
相手に出会えるチャンスです。
総合〇12日▲15日 愛情〇14日▲17日
ラッキーアイテム・しょうが

水瓶座 水瓶座 Aquarius
エネルギーがみなぎり、行動力が出てきます。
どれだけ動いても疲れを知らないほどです。
気持ちもおおらかでオープンになれますので、
営業など人と接する仕事では成果が出やすいでしょう。
家に閉じこもっているときではありません。
総合〇17日▲18日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・杖

魚座 魚座 Pisces
計画的にすすめようという気持ちがありながら、
実際は楽天的でおおらか、
楽しいことを優先にした行き当たりばったりの
行動スタイルに支配されそうです。
あいまいさを排除して、
現実的なものを最優先するよう心がけましょう。
総合〇12日▲18日 愛情〇17日▲13日
ラッキーアイテム・白いガーゼ

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

