

手相のイベントのこと。

この仕事をしていますと、
いろいろなイベントに出演する機会あります。

ぼくはこのイベントというものが好きでして、
癒し系のさまざまなイベントにも個人として出展していますが、
学園祭とか企業の客寄せイベントのようなものにも、
お声がかかったときは、
スケジュールが合う限り出演させていただいてます。

たぶん、いろいろな街に出かけて行って、
いろいろな人たちに会うのが楽しいんだと思います。
わくわくすることが大好きなんですね。

そして、昨夜は、
ある企業様の忘年会パーティーに呼んでいただきました。
場所は日比谷のザ・ペニンシュラ東京です。

ザ・ペニンシュラ東京

このイベントの趣向は、
ぼくが、社員30名の全員の手相を鑑定して、
仕事運、恋愛運、金運などそれぞれのベスト5を決めて、
最終的に総合第1位を発表するというもの。

手相イベント

いやはや、こちらは準備を含めて大変でしたが、
会場はとても盛り上がって、
みなさん満足のご様子でした。

もし、今後イベント出演の要望がございましたら、
是非、お気軽にお声かけくださいね。
スケジュールさえ合えば、
世界中どこへでも出張いたします。



さて、お待たせしました。
今週も星占いをお届けします。

               

2012年12月15日(土)~12月21日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しい出会いのときがやってきました。
あなたの心にさわやかな風が吹いてきます。
それはまさにあなたが求めていた姿をしています。
わくわくする気持ちを止めることは誰にもできません。
いまはその気持ちに素直でいましょう。
総合〇21日▲20日 愛情〇18日▲17日
ラッキーアイテム・銀の器

牡牛座 牡牛座 Taurus
「さよなら」したくなるときです。
これまでやってきたことで、
すでにいまの自分には
機能しなくなったことにけじめをつけて、
手放すときがきたようです。
仕事、愛情、友情、趣味など、
もういらないものはありませんか?
総合〇17日▲18日 愛情〇20日▲19日
ラッキーアイテム・赤いシャツ

双子座 双子座 Gemini
いよいよ忙しくなってきました。
年末ですので仕方ありませんが、
ひとりでは抱えきれないほどの仕事の山が、
あなたの目の前に積み上げられています。
焦らず急がず、
ひとつずつ確実にやるしかありません。
すぐ楽しみもやってきますから。
総合〇20日▲21日 愛情〇16日▲19日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

蟹座 蟹座 Cancer
安定感があって平穏な日常を求めながらも、
何かにエネルギーを注ごうという
情熱が断続的に頭をもたげてきます。
それもイチかバチかというギャンブル的な衝動です。
向上心としての発露なのか、
射幸心なのか情動なのか、
それは人それぞれです。
総合〇18日▲15日 愛情〇17日▲20日
ラッキーアイテム・ロウソク

獅子座 獅子座 Leo
出会いの予感です。
それはあなたの心がときめくようなものとの出会いです。
かわいい洋服や物かもしれません。
ちょっとした臨時収入かもしれません。
感動をくれる本や映画かもしれません。
そして、素敵な人との出会いかもしれません。
総合〇17日▲19日 愛情〇16日▲15日
ラッキーアイテム・救急セット

乙女座 乙女座 Virgo
相変わらずハードな日々ですね。
休む間もなく働き続けているあなたの姿が見えます。
週末からはちょっと息がつけますので、
それまでなんとか頑張ってくださいね。
そのあとには楽しい時間が必ずやってきますから。
総合〇18日▲20日 愛情〇17日▲15日
ラッキーアイテム・クリスマスのリース

天秤座 天秤座 Libra
心理的に追い込まれるようなことが
起こりそうな星の配置です。
あなたが受ける抑圧と緊張は相当なものです。
それでも、あなたの強靭な精神力で
なんとか乗り切りますが、
緊張からおこる周囲との摩擦には注意してください。
総合〇17日▲16日 愛情〇19日▲15日
ラッキーアイテム・観葉植物

蠍座 蠍座 Scorpius
制約の多い立場が続きそうです。
仕事で責任ある立場に立たされたり、
プレッシャーを感じることもあるでしょう。
真面目に几帳面にものごとを進めて、
強い精神力で乗り切ってください。
決して放り出してはいけません。
総合〇19日▲18日 愛情〇21日▲15日
ラッキーアイテム・みかん

射手座 射手座 Sagittarius
知的活動がフル稼働しているときに、
楽しくて優雅なお誘いがありそうです。
ですから、仕事とプライベートの板挟みで迷う、
などということがあるかもしれません。
週末でしたら迷わずに
プライベート優先をおすすめします。
総合〇16日▲21日 愛情〇19日▲20日
ラッキーアイテム・ニットキャップ

山羊座 山羊座 Capricornus
世界は自分のために回っていると思うような、
自分は特別に選ばれた人間なんだと思うような、
「自負心」が強くあなたの心をとらえるでしょう。
それがあなたの目標へ向かう勇気、推進力、
心のスタミナになってくれそうです。
総合〇20日▲16日 愛情〇21日▲17日
ラッキーアイテム・チェーン

水瓶座 水瓶座 Aquarius
対人関係で、相手に対して
不満が募りやすい時期です。
相当反発を感じることが多いですが、
あなたがありのままの相手を
受け入れられるかどうかがポイントです。
苦しくても、「妥協」ということを
覚えるときでもあります。
総合〇15日▲17日 愛情〇16日▲18日
ラッキーアイテム・白いボトムス

魚座 魚座 Pisces
ロマンチックなムードに流されやすいときです。
イメージに囚われて実体を見ることができず、
相手を誤解したり、
先走った自分の気持ちが報われなかったりしそうです。
クールで現実的な視点をいつも忘れないでください。
総合〇21日▲18日 愛情〇15日
ラッキーアイテム・和菓子

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

