

滑川温泉とカラオケ大会のこと。

3月25日、花粉が大量に舞うなか、
埼玉県の滑川町にある
「なめがわ温泉 花和楽(かわら)の湯」
という温泉に行ってきました。

1.png

いいご身分で、とおっしゃる向きもあろうかとは
重々承知の介ではございますが、
実はぼくは、温泉で一日のんびりというのは苦手なんです。

なんだか間が持たないんですよね。
貧乏性なんでしょうね。
何かやっていないと落ち着かないんです。
手持ち無沙汰というのが嫌いなんです。

では、そんなぼくがなんで温泉かといいますと、
またまた、ここに歌手のモナオさんが登場します。

そうなんです。
モナオさんの営業なんです。
またしても「愛してもなお」カラオケ大会を
こちらの温泉で企画してしまいました。

参加者は、ぼくの友人で、
鴻巣で農家を営まれている小林町子さんと
その同級生のお友だちのみなさん。
そして、いつものモナオさんを応援する仲間たちです。

滑川温泉にて - コピー

今回もひとりずつ「愛してもなお」を歌って、
カラオケで点数を競いましたが、
町子さんも和さんもともさんも、
みなさんしっかり練習されていて
お上手なのにびっくりしました。

ありがたいですね。
ここまで歌いこなすには、
何度もカラオケボックスに通って、
一生懸命練習してくれたんだろうなって思うと
ちょっとウルっときました。

カラオケ大会は、
最後はみんなで肩を組んで
「サライ」を歌ってお開きとなりました。

鴻巣のみなさま、
楽しい夕べをありがとうございました。
またぜひやりましょう。
これからもモナオさんをよろしくお願いいたします。

露天風呂

さて、集合写真でもみんな
館内着を着ているのでおわかりのとおり、
カラオケの前には温泉も楽しみました。

内風呂、露天風呂といろいろありますが、
ぼくが今回気に入ったのが岩盤浴でした。

岩盤浴

なぜかというと、
たっぷり気持ちのいい汗をかけたというのもありますが、
この中にいるときだけ花粉症の症状が和らいだからです。

ぼくは毎年ひどい花粉症に悩まされているのですが、
今年は、レイキヒーリングのおかげなのか、
クスリを飲まなくてもいいくらいの
軽い発症で済んでいました。

でも、この日は何故か、
朝、くしゃみとともに目覚めたくらいに
ひどい症状だったのです(おかげでカラオケも
ひどい点数でした。花粉症のせいにしとこ)。

それが岩盤浴のときだけは、
くしゃみもピタっと止まってくれました。

患者のみなさま、岩盤浴はおすすめかも。

それにしても、
こんな近くに温泉があるとは知りませんでした。
大泉から関越自動車道に乗って、
1時間かからないで着いてしまうのですから。

みなさんも出かけてみませんか。

そうそう。
ここの縁側でまったりするのも気持ちいいですよ。

縁側png


さて、今週も星占いをお届けします。
素敵な一週間をお過ごしくださいね。

               

2014年3月29日(土)~4月4日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたのなかのこだわりが強くなって、
ストイックになりすぎるときです。
中途半端なことや優柔不断が許せなくなりますが、
いき過ぎると他人を苦しめてしまうし、
自分も追い込んで苦しくなりますよ。
それは身体の不調にもつながります。
和合を覚えましょう。
総合〇1日▲2日 愛情〇30日▲29日
ラッキーアイテム・白い犬

牡牛座 牡牛座 Taurus
いろいろなお誘いがありそうです。
なのに心配事などで心から楽しめない自分がいます。
もったいないですよ。
楽しい場では、帰ってからのことも、
明日のことも、そして未来の心配事も忘れて
「今」を思いっきり楽しみましょう。
いまここで悩んでもしかたありません。
総合○2日▲30日 愛情○1日▲29日
ラッキーアイテム・柱時計

双子座 双子座 Gemini
ちょっと努力をするだけで
良いご縁に恵まれる週です。
努力とはつまり、
あなた自身が出会いの場に出かけるということです。
出会いがないと嘆いているあなたは、
いったいどんな努力をしているのですか? 
諦めてはいけません。
合コン、飲み会に参加しましょう。
総合〇1日▲31日 愛情○2日▲3日
ラッキーアイテム・陶器

蟹座 蟹座 Cancer
精神的に大変なことがありそうな一週間です。
思いもしないようなことが起こって
心の奥底を揺さぶられそうでさう。
でも、どんなことがあっても
タフな気持ちでいましょう。
周囲への配慮を忘れずに笑顔でいましょう。
大丈夫。あなたならきっと乗り切れますよ。
総合〇31日▲3日 愛情〇29日▲30日
ラッキーアイテム・ドット柄のもの

獅子座 獅子座 Leo
あなたにとってとてもいいタイミングがやってきます。
それが仕事のことなのか、
恋愛でのチャンスなのかは
人によって違いますが、
このタイミングを逃さないようにしましょう。
それを自分のものにする良い機会です。
プライドを捨てて頑張ってください。
総合〇3日▲2日 愛情〇1日▲4日
ラッキーアイテム・刺繍したもの

乙女座 乙女座 Virgo
ずっと疎遠になっていた友だちがいませんか? 
そんな友だちに連絡して、
久しぶりに旧交を温めましょう。
その友だちの近況に耳を傾けましょう。
新しい視点の話が、
あなたにはとても新鮮な情報になるでしょう。
自分を見つめ直すいい機会にもなります。
総合〇31日▲30日 愛情〇4日▲3日
ラッキーアイテム・毛糸玉

天秤座 天秤座 Libra
行動を慎重にするようにしましょう。
思わぬところであなたに対して
バッシングや批判が行われる可能性があります。
後ろめたいことで足をすくわれないように注意しましょう。
批判される覚えがなくても、
あなたの発言が周囲を苛立たせているかもしれません。
総合〇3日▲29日 愛情〇1日▲2日
ラッキーアイテム・枕

蠍座 蠍座 Scorpius
活動的に振る舞うといいときです。
いつもはおとなし目なあなたですが、
あなたから積極的に周りに働きかけることで、
あなたにも周囲にも良い流れが生まれてきそうです。
深く考えずに、腰を軽く、
フットワークよく活発に動き回ってみましょう。
総合〇2日▲30日 愛情〇4日▲29日
ラッキーアイテム・乳製品

射手座 射手座 Sagittarius
恋と仕事の季節です。
恋も仕事も情熱的に振る舞いましょう。
意志表示が大切です。
まずは相手の目をしっかり見つめることです。
そして燃えるような情熱をぶつけましょう。
伏し目がちで消極的な態度では、
相手の心を掴むことはできませんよ。
総合〇31日▲29日 愛情〇1日▲4日
ラッキーアイテム・銀貨

山羊座 山羊座 Capricornus
仕事で何らかの変化があるときです。
それものんびり構えてはいられず、
すぐにでもそれへの対応を迫られそうです。
ただ、その変化はあなたが求めている
方向とは違う場合が多そうです。
不平不満が募りますが、
腹に納めて流れに任せましょう。
総合〇29日▲2日 愛情〇31日▲3日
ラッキーアイテム・小石

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あれもこれも欲しくなるときです。
またあれもこれもやらなくちゃ、
という強迫観念も強くなるでしょう。
あなたの気持ちの揺れは結局、
誰かを傷つけてしまいますよ。
恋愛で仕事でも、浮気心はやめて、
ひとりの人、一つのことに絞り込みましょう。
総合〇2日▲4日 愛情〇31日▲3日
ラッキーアイテム・赤い服

魚座 魚座 Pisces
今週はさらに仕事が忙しくなりそうです。
人との交流が盛んですから、
ひと所に腰を落ち着けていることが難しそうです。
じっくり何かに取り組もうというなら、
他の週を選びましょう。
人によっては出張か旅行に
出かけることになりそうです。
総合〇30日▲1日 愛情〇3日▲2日
ラッキーアイテム・髪留め

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


映画「かみさまとのやくそく」のこと。

友だちからのすすめがあって、
胎内記憶とインナーチャイルドをテーマにした
ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」
東京・渋谷のアップリンク渋谷で観てきました。

かもいさまとのやくそく2 - コピー

胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶。
2~4歳くらいの子どもたちが話すと言われています。
インナーチャイルドとは「内なる子ども」。
幼児期の体験によって傷つけられたり
抑圧されたりしている真の自己のことだとか。

かみさまとのやくそく3

この映画を観て感じたのは、
ぼくがいつも使っている西洋占星術の
ホロスコープの世界観との共通点です。
この映画で証言している
子どもたちがおしなべて語ることが、
「自分で母親を選んで生まれてきた」ということ。

西洋占星術も自分でその瞬間を選んで、
自分がそのホロスコープの人生を生きるために
この世に生まれてきたということ。

kamisa.png

残念ながら、ぼくには胎内記憶は残っていませんので、
自分でぼくの母を選んだのか、
ホロスコープを選んだのかは覚えていませんが、
とても興味深い内容の映画でした。

興味を持たれた方はぜひご覧になってみてください。

かもさまとのやくそくYOU TUBE
「かみさまとのやくそく」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=B2OvBI9h1dQ


今週も星占いをお届けします。
あなたに素敵な一週間が用意されていますように。

               

2014年3月22日(土)~3月28日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
思いもしなかったような突然の出来事が、
あなたの身に起こりそうな予感です。
どんなことがあってもそれに対処できるように、
前もってできる仕事などは
余裕をもって進めておきましょう。
自分がいないことを想定した
最低限の準備もしておきましょう。
総合〇25日▲25日 愛情〇22日
ラッキーアイテム・ラジオ

牡牛座 牡牛座 Taurus
これまでのことが報われるときです。
あなたがやってきたことが成果を結びそうです。
そして、あなたにとって良い話が
いろいろやってきそうです。
今週進められることは
何でも前向きに進めてみましょう。
保守的にならずにすべて受け入れてみましょう。
総合○25日▲26日 愛情○27日
ラッキーアイテム・サンダル

双子座 双子座 Gemini
素直な気持ちを思い切って
相手に伝えてみましょう。
いまならあなたも自分の気持ちに
素直になれるはずです。
いつまでも相手との間合いを
測ってばかりいてはダメです。
あなた自身の奥底にある
恋愛に関する苦手意識を取り払ってしまいましょう。
総合〇24日▲22日 愛情○27日▲26日
ラッキーアイテム・金色に光るもの

蟹座 蟹座 Cancer
人のために尽力するといい週です。
自分のためにやろうとしてもうまくいきません。
人のために役に立とうとする、
その姿勢が自分によい運気を呼び込むのです。
利害を抜きにやったことは、
あとで必ずあなたに返ってきます。
成功の秘訣はそこにあります。
総合〇22日▲23日 愛情〇27日▲28日
ラッキーアイテム・風呂敷

獅子座 獅子座 Leo
あなたが気になっている人に
会いに行ってみましょう。
実際に相手の顔を見て、
声を聞いて話をすることによって、
これまではイメージだけだったものが、
愛情や仕事の対象として
より確かな像を結び始めそうです。
自分で動けなかったら人を介して会いましょう。
総合〇25日▲27日 愛情〇24日
ラッキーアイテム・花束

乙女座 乙女座 Virgo
仕事に新しいヴィジョンが生まれる時期ですが、
あなたにとってこだわりの持てる仕事を
するといい一週間です。
自分で仕事を選択できるのなら、
自分のやりたい仕事を選びましょう。
そして、あなたにしかできないやり方で
徹底的に取り組みましょう。
総合〇28日▲25日 愛情〇27日▲22日
ラッキーアイテム・鳩に関するもの

天秤座 天秤座 Libra
あなたの心の底に住む棲む
冒険者としての衝動が動き始めます。
恋愛や仕事で、
衝動に任せて動きたい気持ちが起こりますが、
グッと我慢しましょう。
その衝動に従っても行きつく先は
自分でも見えているでしょう? 
いま動くと後悔しそうです。
理性で抑えましょう。
総合〇26日▲25日 愛情〇24日▲28日
ラッキーアイテム・鳥に関するもの

蠍座 蠍座 Scorpius
ミスをしがちなときです。
今週はあなたの安全装置が機能していないので、
間違った判断をしやすいのです。
重要な判断を求められる件があったら、
今週はやめて、先送りにしましょう。
うっかりから招く事故やケガにも
充分気をつけてください。
総合〇25日▲22日 愛情▲27日
ラッキーアイテム・白い花

射手座 射手座 Sagittarius
あなたの愛が報われるときです。
相手からのあたたかいメッセージが届くなど、
なんらかの結実がありそうです。
あなたのあたたかい気持ちを
言葉か行動で伝えましょう。
仕事でも良い報せがありそうなときです。
週後半が期待できるでしょう。
総合〇24日▲22日 愛情〇27日▲28日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

山羊座 山羊座 Capricornus
諦めていたものが復活する可能性のあるときです。
もうダメだと望みを失っていたことはありませんか? 
愛情でも仕事でも、
しばらく途絶えていたものに
新たな息吹を与えてみましょう。
あのときとは違う流れがやってきているので、
意外な展開が期待できます。
総合〇23日▲22日 愛情〇27日▲25日
ラッキーアイテム・板チョコ

水瓶座 水瓶座 Aquarius
心のなかにいろいろな心配が渦巻くときです。
その心配が、人間関係でもあなたに
懐疑的なメガネを掛けさせてしまいます。
あなたの身近な人はそんなあなたに気がついています。
あなたらしくおおらかでいましょう。
もっと自信を持っていいんですよ。
総合〇26日▲22日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・ドーナッツ

魚座 魚座 Pisces
仕事が順調で、
ほかのことは考える余裕がないくらいに
飛び回っていそうです。
こんなときは、
ほかのことをやれない自分を嘆くよりも、
居直って仕事一途でいきましょう。
あれこれやろうと思うから苦しくなるんです。
やれない自分を許してあげましょう。
総合〇22日▲27日 愛情〇28日▲24日
ラッキーアイテム・アームチェアー

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

愛の知叡塾 2014年3月メッセージ

恋愛の神様DX「愛の知叡塾」より

3月のテーマ
「心揺れる早春に贈る言葉」

恋愛の神様3月

              

この「愛の知叡塾」には、
毎月さまざまなテーマに関して、
知叡のひとことメッセージが、
毎日ひとつずつ掲載されます。
購読をご希望の方は、
恋愛の神様DXをご覧ください。

rennmaki logochiei-juku logo

恋愛の神様DXトップページ
http://renkami.com/
→MENU→愛の知叡塾→毎日メッセ


さて、
今週も星占いをお届けします。
すこしはみなさまの行動指針の
参考なっていますでしょうか。
どうぞ、素敵な一週間をお過ごしください。

               

2014年3月15日(土)~3月21日(金)のあなた
牡羊座 牡羊座 Aries
いままで出会ったことのないタイプが
あなたの目の前に現れそうです。
これまでの物差しで判断すると
打つ気になれないボール球ですが、
ストライクゾーンはなるべく広めに設定しましょう。
これをきっかけに、そのコースの球が
好きになれるかもしれません。
総合〇21日▲19日 愛情〇20日▲18日
ラッキーアイテム・帽子

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたにとって楽しいことが
たくさんやってきそうです。
遊ぶことに夢中になっている
一週間になりそうです。
こんなときはついつい羽目を外しがちになるので、
浮かれてばかりいてはいけません。
飲み会も二軒目は断るなど、
けじめをつけましょう。
総合○15日▲16日 愛情○21日▲19日
ラッキーアイテム・ワイングラス

双子座 双子座 Gemini
急に忙しくなってきます。
今週のテーマは、仕事や勉強と恋、
プライベートを両立させることです。
どうしても仕事を優先せざるを得ないでしょうから、
恋人、家族のケアはしっかりしましょう。
特に恋愛では誤解のないように、
やさしい気持ちを伝えましょう。
総合〇18日▲19日 愛情○16日▲15日
ラッキーアイテム・レイヤードの服

蟹座 蟹座 Cancer
ショッピングに行くとよいタイミングのときです。
あなた好みの心惹かれる新鮮なアイテムたちが
あなた来るのを待っていますよ。
でも、あなたが惹かれるのは
ちょっと高価なものになるので、
予算オーバーにならないように注意してくださいね。
総合〇20日▲21日 愛情〇16日▲15日
ラッキーアイテム・ショルダーバッグ

獅子座 獅子座 Leo
あなたのなかに急に入り込んできた
イメージがありませんか? 
そのインスピレーションを信じてみましょう。
それはあなたにとっては、
ただの思いつきではありません。
あなたの中で大切に育てて、
こだわってみましょう。
いつか実現する日が来ることを信じて。
総合〇15日▲17日 愛情〇20日▲18日
ラッキーアイテム・磁気ネックレス

乙女座 乙女座 Virgo
あなたのなかにこれまでとは違う
ヴィジョンが生まれるときです。
それが仕事なのか愛なのか趣味なのかは
人それぞれですが、夢の修正をしましょう。
描き変えることをためらってはいけません。
一部修正なのか、全部描き変えるのか、
それにも個人差があります。
総合〇19日▲20日 愛情〇17日▲15日
ラッキーアイテム・革製の小箱

天秤座 天秤座 Libra
楽しいことを計画するのにいい週です。
合コン、食事会などみんなでわいわい楽しめることを、
あなたが中心になって企画しましょう。
基本は自分もわくわくできて楽しめることですが、
みんなのために労を惜しまないことです。
いつかあなたが恩恵を受けるでしょう。
総合〇16日▲20日 愛情〇17日▲19日
ラッキーアイテム・便箋

蠍座 蠍座 Scorpius
最近、自分のことがわからなくなっていませんか? 
前に進むべきか留まるべきかにも
迷いが生じていませんか? 
以前は自分の直感を信じられたのに、
いまはカンが鈍っています。
神社に行って、清々しい空気に身を置いて、
心のチューニングをしましょう。
総合〇19日▲17日 愛情〇15日▲16日
ラッキーアイテム・マグカップ

射手座 射手座 Sagittarius
対人関係がスムーズにいく一週間です。
今週はつとめて外交的でいきましょう。
仕事では交渉ごとをすすめたり、
積極的に自分を発信していくのがいいでしょう。
プライベートでも、大切な人と一緒の時間を過ごして、
理解を深め合うのにいいときです。
総合〇16日▲21日 愛情〇19日▲17日
ラッキーアイテム・傘

山羊座 山羊座 Capricornus
大切な忘れ物をしていませんか? 
やらなくてはいけないことはないですか? 
連絡しなければいけない人がいませんか? 
それを自分と向き合って探していくのが今週のテーマです。
どうですか。何か思い出せそうですか? 
あのときの約束は、誓った言葉は…。
総合〇16日▲15日 愛情〇20日▲21日
ラッキーアイテム・ビニール袋

水瓶座 水瓶座 Aquarius
いろいろな場面でコミュニケーションを
しっかりとるのが大切な週です。
あの人とはこのままでいいのですか? 
あなたの説明不足で、
言葉が足らないだけで大切な人を失ってしまいますよ。
決定的なことを招かないためにも、
気遣う言葉を投げかけてみましょう。
総合〇18日▲16日 愛情〇19日▲17日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

魚座 魚座 Pisces
あなたを大胆に表現してみるときがきました。
あなたのたくましい想像力が作り上げたものが、
人の心を動かす可能性があります。
お金や細かいディテールにこだわってはいけません。
表現して発信すること。
ただそれだけのシンプルなことやってみましょう。
総合〇16日▲21日 愛情〇19日▲18日
ラッキーアイテム・乳製品

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

横浜ケイウノさんでの講演のこと。

先週、チャーミングセールで賑わう
横浜元町に行ってきました。

ジュエリーショップのケイ・ウノさんの元町店で、
西洋占星術の講演をするためです。

おしゃれな店内には、
女性のお客様が多数お集まりくださいました。

0098_large - コピー - コピー
0106_large - コピー

講演だけではなく、
店内のかわいいディズニールームで、
6名限定で鑑定も行いました。

ディズニールーム

ケイ・ウノさんは日本全国でショップ展開をされていますが、
どちらのお店も本当におしゃれでうっとりしてしまいます。

kuno店内

スタッフのみなさんも素晴らしい方々ばかりで、
ジュエリーも素敵なものがたくさん揃っていますので、
結婚や婚約指輪などをお求めになるには、
おすすめのショップです。
一度店内に足を踏み入れてみてはいかがでしょう。

               

さて、お知らせです。

今度の土曜日(3月8日)は、
恵比寿のデルフィーはお休みさせていただきます。


来週以降はそのまま出演いたしますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。


今週も星占いをお届けします。
素敵な一週間にしてくださいね。

               

2014年3月8日(土)~3月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しいあなたに脱皮するために、
もう機能しなくなったものに
潔く別れを告げる決意をするときです。
古い自分をひとつ捨てましょう。
やがてあなたのなかで新しいものが産声を上げます。
そのときが訪れるまでは、
自分探しの旅を続けることになるでしょう。
総合〇14日▲10日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・赤い靴

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたの人間性が問われる週になりそうです。
テーマは誠実さです。
目には見えなくても大切なものがあります。
目先の欲に囚われて自分が得する道を選ぶのか、
相手や周囲の人のためになれることを選ぶのか。
自分にも他人にも正直でいましょう。
総合○9日▲8日 愛情○11日▲12日
ラッキーアイテム・紫の布

双子座 双子座 Gemini
出会いの季節です。
お相手はあなたにピッタリの
知性的でセンスのよい人です。
会話が上手ですから、
初対面でも昔からの友だちのように話せるでしょう。
今週は、合コンなど出会いの場に
積極的に出かけましょう。
出会った瞬間からピンとくる相手です。
総合〇12日▲13日 愛情○8日▲9日
ラッキーアイテム・ブーケ

蟹座 蟹座 Cancer
好き嫌いが強く出てしまいがちなときです。
感情で判断するとそのときはいいですが、
あとで悔やむことになります。
理性的な対応をするようにしましょう。
とくに、あなたの身内感情が
冷静な判断を妨げさせることになりそうです。
バランスを心がけてください。
総合〇8日▲12日 愛情〇10日▲11日
ラッキーアイテム・赤い服

獅子座 獅子座 Leo
違う視点がほしいときです。
自分のこれまでの凝り固まった価値観に
疑問を投げかけてみましょう。
とりあえず、あなたの頭を柔らかくしてくれる啓発本を
じっくり読んでみましょう。
そして、そこから受け取ったものを
自分の中のものとすり合せてみましょう。
総合〇8日▲10日 愛情〇9日▲11日
ラッキーアイテム・バームクーヘン

乙女座 乙女座 Virgo
ものを見分ける能力に長けたあなたではありますが、
今週は外見に惑わされがちなので注意しましょう。
人も物も見た目だけで判断すると、
騙されて後で悔やむことになりそうです。
何かを選んだり、大きな決断をするのは
来週以降にした方がいいでしょう。
総合〇13日▲8日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・黒いコート

天秤座 天秤座 Libra
恋の予感です。
この恋を実らせたかったら、
積極的に一歩前に出ましょう。
ためらっていたら何も始まりません。
あなたが前に出るかどうかで
この恋が実るかどうか決まります。
相手にもあなたが素敵な人に映っていますよ。
自信を持っていきましょう。
総合〇14日▲9日 愛情〇11日▲8日
ラッキーアイテム・絵具

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたがチャレンジするときが近づいています。
すこしずつ新しい夢が膨らんでいくでしょう。
近未来の計画を立てて、
そのときが来る前に必要なものを用意して、
必要なスキルを身に付けて、
しっかり準備をしましょう。
もうそんなに先ではないですよ。
総合〇10日▲9日 愛情〇12日▲13日
ラッキーアイテム・電報

射手座 射手座 Sagittarius
今週もあなたの冒険心に火が点くときです。
あなたの知性を刺激してくることがたくさんあって、
わくわくしているでしょう。
その気持ちにブレーキをかける必要はありません。
恋も仕事も遊びも前向きに、欲張って、
トップギアでいきましょう。
総合〇9日▲12日 愛情〇11日▲14日
ラッキーアイテム・電話帳

山羊座 山羊座 Capricornus
いろいろなことが押し寄せてきていたので、
精神的にも肉体的にも疲れが溜まっていませんか? 
今週は少し落ち着きますので、
できる限りのんびり過ごしましょう。
なんにもしない一日を作って、
家でゴロゴロして、
しっかりと休息をとりましょう。
総合〇13日▲12日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・生成りの服

水瓶座 水瓶座 Aquarius
仕事や家事が忙しいときです。
こんなときに、あなたにとっては
不得意な分野への挑戦を求められそうです。
この機会に苦手を克服しましょう。
腹をくくって、そういうときがきたと
諦めて頑張りましょう。
意外と適性があるかもしれませんよ。
総合〇9日▲8日 愛情〇12日▲11日
ラッキーアイテム・白いもの

魚座 魚座 Pisces
やらなければいけないのに棚上げにしてきたことを、
やるときが来ました。
さあ、重い腰を上げましょう。
いつまでも後回しにはできません。
あなたにとっては苦手意識の強い分野ですが、
頭に汗をかいて、
自分を励まして頑張るしかありません。
総合〇14日▲10日 愛情〇12日▲11日
ラッキーアイテム・4に関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

