

レイキ・クロッカスのその後。

以前、ご近所友だちの
祐叡院ゆう子さんが開催されている
レイキヒーリングの体験会に参加して、
レイキを当てたクロッカスと、
当てないクロッカスの成長具合を写真でご紹介しましたが、
その後をご紹介しますね。

はい、このとおりです。

クロッカス成長期 - コピー

左がレイキを当てたクロッカスで、
右が当てなかったクロッカスです。
こんなに差がついていまいました。

ここまで差がつくとは思ってもいなかったので、
ちょっとびっくりです。

そして、また先日同じ体験会があったのですが、
今度はまた違う実験をすることになりました。

それは、「花粉症をレイキで治す」です。

鼻のところに両手をかざして、
レイキを当てるという単純なものですが、
このやり方で、かつてゆう子さんのご主人が
花粉症を治した実績があるそうです。

ぼくは18歳のときに東京に出てきて以来の、
ン10年の花粉症キャリアで、
毎年この時期は酷い目にあっています。

アレロック
毎年飲んでいる花粉症の薬「アレロック」

そのぼくが、今年は発症しないですむのか、
いよいよ実験スタートです。

どのような結果がまっているか
とても楽しみです。

結果はまたこちらでご報告しますね。


さて、
今週も星占いをお届けします。
どんな一週間があなたを待っているでしょうか。

               

2014年3月1日(土)~3月7日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
いいアイディアが浮かぶときです。
あなたがずっとどうにかしたいと
思っていることがあったら、
その策略を練りましょう。
それは気になるあの人とのことかもしれないし、
頭を悩ませてきた仕事のことかもしれません。
あれこれ知恵を働かせて作戦を立てましょう。
総合〇4日▲7日 愛情〇3日▲1日
ラッキーアイテム・てぬぐい

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたのおおらかさ、寛大さ、
やわらかな優しさが
周りの人たちを惹きつけるときです。
あなたはそのままで、あなたらしくいましょう。
あくせくしないで、自分から慌てて動かずに、
大きな気持ち構えていましょう。
対人関係も仕事も良い流れがやってきます。
総合○2日▲1日 愛情○5日▲3日
ラッキーアイテム・ぶどう

双子座 双子座 Gemini
人間関係でよい流れが戻ってくるときです。
いつまでも様子を見ていないで、
そろそろ重い腰を上げましょう。
これまでの停滞感を振り払って、
あなたから積極的に動きましょう。
動かないと何も進展しません。
どんなところからでもいいので、
一歩踏み出しましょう。
総合〇6日▲7日 愛情○5日▲3日
ラッキーアイテム・クリスタル

蟹座 蟹座 Cancer
情に流されて、心に隙ができやすいときです。
あなたの優柔不断なところが
相手には突け入る甘さに見えます。
無防備にならないように、
心にしっかりガードをしておきましょう。
この時期はYESかNOを
はっきり即断するように心がけましょう。
先延ばしはいけません。
総合〇4日▲6日 愛情〇3日▲1日
ラッキーアイテム・富士山に関するもの

獅子座 獅子座 Leo
やっと人との交流に活気を取り戻し始めます。
いろいろな人に連絡しましょう。
自分をオープンに表現していきましょう。
プライドが邪魔して
自分からは動けないあなたではありますが、
待っていても何も始まりませんよ。
自分からメッセージを送りましょう。
総合〇5日▲7日 愛情〇4日▲6日
ラッキーアイテム・茶色の靴

乙女座 乙女座 Virgo
自分の世界を充実させるのにいいときです。
何のためらいもいりません。
自分の理想を見つめて、
自分のこだわりに素直でいましょう。
あなたは何がしたいのですか? 
どんな自分になっていたいのですか? 
義務や役割ばかりを優先させていると苦しくなります。
総合〇2日▲1日 愛情〇7日▲6日
ラッキーアイテム・エプロン

天秤座 天秤座 Libra
あなたが心から楽しめることを
誰にも遠慮しないでやりましょう。
精神的にヘビーな日々を送るいま、
幸せを感じる時間を作るのが大切です。
スポーツをする時間ですか? 
スピリチュアルなものに接する時間ですか? 
それとも、好きな音楽を聴く時間ですか?
総合〇7日▲1日 愛情〇2日
ラッキーアイテム・野球のバット

蠍座 蠍座 Scorpius
異性との縁がつながる期待の持てる一週間です。
でも、日常の中に埋もれていては、
それも叶いそうにありません。
ロマンティックな雰囲気の場所に行きましょう。
愛の予感をくれる相手は、
あなたのことをそんな場所で待っている
可能性が高いでしょう。
総合〇1日▲3日 愛情〇2日▲5日
ラッキーアイテム・地球儀

射手座 射手座 Sagittarius
新しい世界や未知の人に出会いたいという、
あなたが本来持っている冒険心が
芽生える時期に入りました。
変えることをためらってはいけません。
マンネリで硬直化してしまっているところから
変えていきましょう。
新しいものに出会うには、まず壊すことです。
総合〇4日▲5日 愛情〇1日▲6日
ラッキーアイテム・エンブレム

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたが抱えている仕事や問題で、
ある程度の結果、
結論を出すことを求められるでしょう。
もう猶予はないので、
逡巡している時間はありません。
現実的な決断を迫られそうです。
ふわふわ浮ついていてはいけません。
足を踏ん張って覚悟を決めてください。
総合〇5日▲1日 愛情〇6日▲7日
ラッキーアイテム・トカゲに関するもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
心ときめく人に出会えるチャンスがやってきます。
あなたのキラキラ輝く笑顔と、
相手の目を捕えて放さない眼差しで勝負してください。
でも、強気で押すのではなく、
明るく可愛く振る舞うのがいいでしょう。
ちょっと風変わりで個性的な相手ですよ。
総合〇2日▲1日 愛情〇3日▲7日
ラッキーアイテム・水差し

魚座 魚座 Pisces
発想が豊かになるときです。
イメージする力を仕事に生かしましょう。
触発を受けるような芸術に接したり、
あなた自身がクリエイティブなことに
携わる時間を増やすといいでしょう。
努力をしなくても神様からのプレゼントのように
発想が生まれてきます。
総合〇3日▲7日 愛情〇6日▲4日
ラッキーアイテム・十字架

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


大雪と突然の帰郷のこと。

関東甲信越地方を中心に
記録的な積雪となった2月15日の大雪ですが、
ぼくの故郷・秩父も94センチという積雪でした。
ぼくの子どものころからの記憶でも、
これまでの最高で40センチほどですので、
記録を大幅に塗り替えるほどの、
まさに歴史に残る大雪となりました。

2.jpg

この故郷には、
88歳の母がひとりで暮らしています。

もちろん電話やメールはつながりますので
(88歳の母は携帯メールをするんですよ)、
安否に関しては心配していませんでしたが、
当座の食糧はあるにせよ、
雪に閉ざされた家に閉じ込められたままの状態を
放置しておくことはできません。
すぐにでも秩父に駆け付けたいという思いは
強かったのですが、
肝心の電車が動きません。

秩父には西武鉄道と秩父鉄道という
二つの鉄道が通じていますが、
いつも利用する西武鉄道は、
西武秩父駅までの復旧がいつになるかわからず、
もうひとつの秩父鉄道が、
18日の朝から秩父駅まで復旧するというので、
久しぶりに秩父鉄道を使って秩父に帰ってきました。

JR高崎線で熊谷まで行き、
そこから秩父鉄道を利用しました。

20.jpg19.jpg
秩父鉄道熊谷駅と車窓からの風景

前回いつ乗ったのかも覚えていないくらい、
懐かしいローカル線で、
それぞれの駅には子どものころからの
さまざまな思い出が残っています。

途中、親鼻駅で電車が雪で動かなくなったりして、
秩父駅までたどり着くのに2時間半かかりました。
ぼくの自宅から秩父の実家までの全行程も
5時間半かかりました。
西武鉄道ならいつも特急で
1時間半かからずに着いてしまうんですけどね。

実家の前の道にさしかかると、
そこには、スコップを持って、
近所の人たちと楽しそうに
雪かきをしている母の姿がありました。

ぼくが帰ったらやるから、
やらなくていいって言ってあるのに。

でも、この元気な姿を見て、安心しました。
これならまだまだ長生きしてくれるな、、、と。

11.jpg
実家の庭の雪景色

道路と庭の雪かき、灯油の買い出しなど、
力仕事を目いっぱいやって、
帰りの秩父鉄道に乗り込んだのは、
もう日暮れどきでした。

13.jpg16.jpg
上町の矢尾商店前と番場通り

6.jpg
秩父神社もごらんのとおり

秩父駅ホーム
秩父駅から線路と武甲山を望む(ぼくもミラーに映り込んでいるのですが)

全身に疲労を感じて、
明日以降の筋肉痛を覚悟しながらも、
なんだかとってもいい一日だったなと思った瞬間、
秩父鉄道の旧式電車の揺れに負けて、
眠りに落ちていました。

突然の帰郷のため、
鑑定などの当日の予定はすべて
キャンセルせざるを得なくなってしまいましたが、
みなさまにはご理解いただき、快く応じてくださり、
あたたかいご声援まで頂戴いたしました。

改めまして、この場で御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて、
今週も星占いをお届けします。
素敵な一週間をお過ごしください。

               

2014年2月22日(土)~2月28日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
もともと直感の鋭い人ですが、
今週はとくにインスピレーションが強くなるときです。
自分の人生のヴィジョンに焦点を合わせてみましょう。
自分の幸せのありかを考えてみましょう。
何をしていると、誰といると幸せなのか、
自分に正直に見つめてみましょう。
総合○25日▲22日 愛情○27日▲24日
ラッキーアイテム・太鼓

牡牛座 牡牛座 Taurus
大切なことを忘れていませんか? 
置き忘れてきたものを思い出しましょう。
あのときの約束、誓い、決意・・・。
あなたの心の片隅に追いやられて、
ずっと忘れられていたものがありませんか? 
具体的にやらなければいけなかった仕事として
思い出されるかもしれません。
総合〇23日▲26日 愛情〇24日▲28日
ラッキーアイテム・亀に関するもの

双子座 双子座 Gemini
妄想が膨らみやすいときです。
相手の印象や自分で勝手に作り上げたイメージに
振り回されそうです。
騙されないようにしましょう。
自分が何かに執着しているなと感じたら、
一度フラットな目線で見てみるのをおすすめします。
おいしい話には気をつけてください。
総合〇23日▲25日 愛情○27日▲28日
ラッキーアイテム・白い花

蟹座 蟹座 Cancer
体調を崩さないようにしましょう。
日々の疲れからちょっとした油断をすることで、
風邪をひきやすいときです。
しっかり栄養と睡眠をとって体を休めてあげましょう。
そして花粉症の症状も出てきますので、
キャリアの人は早めに自分に合った対策を講じてください。
総合〇23日▲24日 愛情〇25日▲28日
ラッキーアイテム・人形

獅子座 獅子座 Leo
予定通りにいかないことが多そうです。
それも自分のせいというより、
相手の都合だったり、
あなたをとりまく環境のせいだったりするでしょう。
「何でも早めに」を心がけて、
余裕を持って早めに動きましょう。
そして、イライラしても仕方がないので
諦めも必要です。
総合〇26日▲23日 愛情〇28日▲27日
ラッキーアイテム・羽根

乙女座 乙女座 Virgo
ロマンスの期待が高まる一週間です。
新たな異性との出逢いがあったり、
身近かな人のことが急に気になったりしそうです。
相手の眼差しに敏感でいましょう。
相手の視線と目の輝きで、
気持ちが伝わってくるでしょう。
その眼差しをやり過ごしてはいけません。
総合〇25日▲26日 愛情〇23日▲22日
ラッキーアイテム・バナナ

天秤座 天秤座 Libra
長年の蓄積と、このところの忙しさで
疲れが溜まっていませんか? 
あなたの体もそろそろ
オーバーホールが必要なときが来ています。
体のケアをしましょう。
疲労な蓄積されたところは、
この機会に信頼できる先生にお願いして、
徹底的に治してもらいましょう。
総合〇24日▲26日 愛情〇22日▲23日
ラッキーアイテム・ニワトリに関するもの

蠍座 蠍座 Scorpius
多くを求めず、じっと我慢する一週間です。
期待どおりの連絡がなくても、
すぐに結果が出なくても、
辛抱強く待っていよう。
決してキレてはいけません。
そして、テストなどでは勘違いをしやすいときなので、
問題をしっかり理解してから取りかかりましょう。
総合〇22日▲24日 愛情〇23日▲28日
ラッキーアイテム・月餅

射手座 射手座 Sagittarius
夢はどんどん膨らみますが、
いまは冒険の旅に出るときではありません。
守りの一週間です。
できることをしっかりやりましょう。
これまでやってきたことを優先に動きましょう。
そして、掃除、洗濯など、
寒さに負けて後回しにしてきたことに
手をつけましょう。
総合〇26日▲22日 愛情〇28日▲24日
ラッキーアイテム・サファイア

山羊座 山羊座 Capricornus
恋の予感です。
相手を求める気持ちが強くなりますが、
衝動という気まぐれには
弄ばされないようにしましょう。
危険な関係に陥る可能性があります。
理性が警告を発していたら踏みとどまりましょう。
とくに週の半ばには、
なんらかの情熱を伴う動きがありそうです。
総合〇22日▲25日 愛情〇27日▲23日
ラッキーアイテム・金の鍵

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたの中に過ぎた日のことが去来するでしょう。
思い出される過ぎたことは、
あなたに何らかの教訓を伝えようとしています。
過去に学びましょう。
前に進むだけではなく、
ときには過去の引き出しを開けてみることも必要です。
そこにあなたの本質があるから。
総合〇22日▲26日 愛情〇24日▲27日
ラッキーアイテム・ラジオ

魚座 魚座 Pisces
ナイーブになり過ぎて
気持ちが揺れそうな一週間です。
人の感情や期待、思惑などに同化してしまい、
それに振り回されないように注意しましょう。
それはあなたには関係のないことなのです。
自分と他人をちゃんと区別して、
自分をしっかり持つことです。
総合〇23日▲24日 愛情〇25日▲28日
ラッキーアイテム・50円玉

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

愛の知叡塾 2014年2月メッセージ

恋愛の神様DX「愛の知叡塾」より

2月のテーマ
「負けない心の作り方」

恋愛の神様

              

この「愛の知叡塾」には、
毎月さまざまなテーマに関して、
知叡のひとことメッセージが、
毎日ひとつずつ掲載されます。
購読をご希望の方は、
恋愛の神様DXをご覧ください。

rennmaki logochiei-juku logo

恋愛の神様DXトップページ
http://renkami.com/
→MENU→愛の知叡塾→毎日メッセ


さて、
今週も星占いをお届けします。
いつもお読みいただいてありがとうございます。
どうぞ、素敵な一週間をお過ごしください。

               

2014年2月15日(土)~2月21日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
「生きていくってしんどいなぁ」って、
ちょっとめげているかもしれません。
大変な状況ではありますが、
苦しくても弱音を吐かないで笑っていましょう。
どんな状況になっても、
明るく前向きに生きていれば
誰かが助けてくれますよ。
必ず道が開けていきますよ。
総合○18日▲21日 愛情○19日▲15日
ラッキーアイテム・レモン

牡牛座 牡牛座 Taurus
仕事でエネルギーを使わされそうです。
周りの人間関係やハードワークに
パワーを吸い取られてしまっています。
あなたのキャパシティ以上に
頑張りすぎないようにしましょう。
できないことはできないと言う勇気を持ちましょう。
あなたがやらなくても誰かがやりますから。
総合〇19日▲15日 愛情▲21日
ラッキーアイテム・黄色い花

双子座 双子座 Gemini
女性は素敵な男性に出会える
可能性があるときです。
気になった人がいたら
気軽に話しかけてみましょう。
頭の回転が速い知的な人で、
刺激的な会話が楽しめそうです。
恋に発展する可能性もあります。
男性は仕事に良い流れが来るときです。
パワーを注ぎましょう。
総合〇17日▲16日 愛情○18日▲21日
ラッキーアイテム・マッチ

蟹座 蟹座 Cancer
意外な相手の魅力に惹かれてしまうときです。
あなたのこれまでの好みの尺度では
測れないようなタイプの人が現れそうです。
最初は抵抗があるかもしれませんが、
話してみると意外に好感を持てたりします。
食べず嫌いはやめて
オープンマインドで接しましょう。
総合〇21日▲18日 愛情▲17日
ラッキーアイテム・虹色のもの

獅子座 獅子座 Leo
あなたらしさは取り戻せましたか? 
まだ自信が戻っていないようでしたら、
親友に会いに行きましょう。
あなたの良いところも悪いところも
よく知っているから、
あなたらしさを再認識させてくれますよ。
屈託のない時間を過ごすことで
気持ちが開放されるでしょう。
総合〇19日▲15日 愛情〇17日▲16日
ラッキーアイテム・ビスケット

乙女座 乙女座 Virgo
楽しいことを思い切りやってみるといい週です。
誰にも遠慮することなく、
あとのことや周りのことを心配することもなく、
あなたのやりたいことをやりたいだけやってみましょう。
枠組みをはみ出してみることが、
あなたをリセットする効果をもたらすでしょう。
総合〇15日▲16日 愛情〇18日▲20日
ラッキーアイテム・メジャー

天秤座 天秤座 Libra
発想に新しい視点がほしいと感じるときです。
ピンとくる本があったら読んでみましょう。
興味惹かれる勉強会があったら参加してみましょう。
あなたの感度のよいアンテナが正しく機能して、
必要なものにチューニングできるように、
知的な冒険を楽しみましょう。
総合〇17日▲21日 愛情〇19日
ラッキーアイテム・マグネット

蠍座 蠍座 Scorpius
いまやるべきことを
確実にやるべき一週間になりそうです。
このところのんびりとした習慣に
流されていませんか? 
そろそろ浮ついた気持ちには
思い切って別れを告げて、
シャキっとするときが来ていますよ。
現実的になって
着実に一つずつ積み上げていきましょう。
総合〇17日▲15日 愛情▲17日
ラッキーアイテム・金色のもの

射手座 射手座 Sagittarius
新しいものに興味を惹かれるときです。
いままで自分のスタイルに
こだわりを持っていた人も、
そろそろ流行を取り入れてみましょう。
時代は変わっているのです。
新しい時代のやり方、
スタイルを取り入れることで、
気分も変わって、よい変化が生まれてきます。
総合〇18日▲15日 愛情〇16日▲21日
ラッキーアイテム・赤い帽子

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたの魅力がアップして、
周囲の人々に自然と伝わっていくときです。
みんながあなたに注目することでしょう。
仕事でも学校でも、サークルやコミュニティでも、
自信を持って自分を表現しましょう。
異性からの人気も高まります。
あなたから愛情を伝えましょう。
総合〇20日▲16日 愛情〇21日
ラッキーアイテム・りんご

水瓶座 水瓶座 Aquarius
余暇を充実させるのにいいときです。
頭の回転が速く、
処理能力もアップするときなので、
仕事がはかどります。
やらなくてはいけないことは早めにやってしまって、
あなたが好きなことに時間を使いましょう。
誰かのためにあくせく働くのだけが
人生ではないはずです。
総合〇16日▲21日 愛情〇17日▲20日
ラッキーアイテム・星型のもの

魚座 魚座 Pisces
もともとヒーリング能力の高いあなたですが、
今週は特にあなたの優しさが
人の心を癒すときです。
あなたの包み込むようなまなざし、
心地よい声が人々に安心をもたらします。
人に優しくしてあげましょう。
相手からの感謝の言葉で
あなたも癒されるでしょう。
総合〇20日▲19日 愛情〇15日▲16日
ラッキーアイテム・船に関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

「愛してもなおグランプリ」を終えて。

以前ご案内していました
「愛してもなおグランプリ」が、
おかげさまで無事に終演いたしました。

優勝トロフィー - コピー

雨と雪のちらつく2月4日、
定員ピッタリの25名の参加で、
横浜市金沢八景のスナック・ルビーさんで行われましたが、
まさしく大盛況でした。

参加者一人ひとりが、
いま人気急上昇中の歌手・モナオさんの新曲
「愛してもなお」を課題曲としてフルコーラス歌い、
もう一曲自由曲も歌って、
カラオケの採点の合計得点で
グランプリを決めるというカラオケ大会でした。

getimage.jpg

もちろん
モナオさん本人も、
この曲を作詞作曲したひらくらかつみ先生も出場して、
ハイレベルな戦いとなりました。

そんななか、
優勝したのはなんと、この人!

1624410_580188135407688_285331058_n.jpg1797228_579672035459298_1587391547_n.jpg

はい。すみません。
ぼくでした。

あってはならない幹事が優勝してしまいました(笑)。
当然ひんしゅくです。
得点操作疑惑の容疑までかけられましたが、
仕方ないですよね。
機械は正直ですから(笑)。

それにしても、
幹事自身がいうのもなんですが、
ほんとうに素晴らしいイベントでした。

7.jpg
1797198_580187442074424_1891829055_n.jpg

それはもちろん、
幹事の仕切りが完璧だったからではありません(笑)。

参加者のみなさんが全員善意に溢れていたからです。
自分のことではなく、
ひとりの歌手の成功を願う、
その気持ちがひとつになっていたからです。

モナオさんが歌手として成功すること。
それが、参加者全員の願いなのです。

そういう人たちが、そういう場所に集まった――。
その場所にぼくもいられたことに感謝しています。

ご参集いただきましたみなさま、
この場で御礼申し上げます。
ありがとうございました。

集合写真


さて、
今週も星占いをお届けします。
みなさま、素敵な一週間をお過ごしくださいね。

               

2014年2月8日(土)~2月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
白か黒か、右か左か、仕事か家庭かで
板挟みになりそうな気配です。
優柔不断な態度はやめて、
早めに態度をはっきりしましょう。
決断を先延ばしにするほど、
あなたが苦しい立場に追い込まれてしまいますよ。
旗色をあきらかにすることで、
周囲も納得してくれます。
総合○13日▲8日 愛情○14日▲10日
ラッキーアイテム・水盤

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたがずっと想いを残している人はいませんか? 
気持ちをちゃんと伝えられずに
ずっと引きずっている人はいませんか? 
思い切ってその人にに連絡してみましょう。
その人もあなたのことを忘れられずにいて、
ちょうどあなたのことを思い出しているときですよ。
総合〇9日▲12日 愛情○11日▲13日
ラッキーアイテム・手ぬぐい

双子座 双子座 Gemini
忙しい一週間になりそうですが、
何ごとも向上心をもって取り組みましょう。
ただ流されるだけではなく、
自分でアイデアを練って工夫をすることが大切です。
仕事を自分のものにして、
主体性をもって取り組むことで、
経験をキャリアとして積み上げられるでしょう。
総合〇12日▲日 愛情▲13日
ラッキーアイテム・ニット帽

蟹座 蟹座 Cancer
交渉ごとがおこるかもしれません。
さまざまな条件をめぐっての交渉の場に座っても、
自分の要求をオープンにして主張するのがいいでしょう。
かけひきが通用する相手ではありません。
あなたの気持ちと熱意をちゃんと伝えましょう。
結果的にそれが一番です。
総合〇8日▲14日 愛情〇11日
ラッキーアイテム・ヘビに関するもの

獅子座 獅子座 Leo
自分の欠点がクローズアップされがちなときです。
自分の価値を感じられなくなってはいませんか。
うつむくのはやめましょう。
あなたらしく前を見て歩いていきましょう。
でも、自分を取り戻せなかったら、
自分の長所を、
あなたを愛する人に言ってもらいましょう。
総合〇9日▲8日 愛情〇13日▲10日
ラッキーアイテム・宝石箱

乙女座 乙女座 Virgo
あなたのなかのクリエイティブな才能が
活発になるときです。
一流の芸術に接して、
優れたものから触発されましょう。
そして、絵を描いたり、写真を撮ったり、
詩を作ったり、どんなことでもいいので、
あなたの創造性を満たしてくれることをしてみましょう。
総合〇10日▲8日 愛情〇14日▲9日
ラッキーアイテム・ステッキ

天秤座 天秤座 Libra
感情のバランスが崩れやすいときです。
ちょっとしたことでも気持ちが昂ぶってしまって、
感情を行動に表したくなります。
当然、人間関係では人とぶつかりやすく、
激情に流されると後で悔やむことになります。
あなたのなかの美意識をしっかり持つことが大切です。
総合〇13日▲10日 愛情〇8日▲11日
ラッキーアイテム・黒い傘

蠍座 蠍座 Scorpius
旅の風に吹かれてみるとよいときです。
「なんとかなるさ」という気分で、
旅行に行きましょう。
計画をしないで、行き当たりばったりで
気の向くままに出かけてみると、
思わぬ出会いがありそうです。
あなたのなかに積もった心のほこりを
吹き飛ばしてしまいましょう。
総合〇14日▲13日 愛情〇9日▲12日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

射手座 射手座 Sagittarius
本気になる一週間です。
自分の能力を過信しているところがありますが、
それはつねに使うことで磨かれるものだ
ということに気づいてください。
持っている力を出し惜しみしないで使ってみましょう。
「こんなもんでいいか」が習慣になると、
才能の持ち腐れで終わりますよ。
総合〇10日▲14日 愛情▲11日
ラッキーアイテム・木彫りのもの

山羊座 山羊座 Capricornus
金運、愛情運に恵まれるときです。
いつも慎重なあなたですが、
今週は思い切って
何かに賭けてみる価値があるでしょう。
あなたの募る思いを、
あの人に伝えてみましょう。
一か八か、白か黒かを選んでみましょう。
人生には賭けてみることが
大切なときがあるのですよ。
総合〇9日▲8日 愛情〇14日▲13日
ラッキーアイテム・数珠

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなた好みのおしゃれな人との
出会いのチャンスが待っています。
初めて出会う人かもしれませんし、
以前から気になっていた人かもしれません。
家に籠っていないで、
興味を惹かれることがあったら、
積極的に動いてみましょう。
一歩踏み出すことで人生が動き始めます。
総合〇9日▲11日 愛情〇8日▲12日
ラッキーアイテム・ネイビーの服

魚座 魚座 Pisces
現実的になることを求められるときです。
夢見がちで、イメージばかり膨らみ続けていますが、
湧き出るアイデアやイマジネーションは
素晴らしいのですが、
今週は現実感覚を忘れないようにしましょう。
具体的にやらなければいけないことを
忘れてはいませんか?
総合〇14日▲13日 愛情▲11日
ラッキーアイテム・ジーンズ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

