

映画「レ・ミゼラブル」のこと。

みなさんはもう映画「レ・ミゼラブル」を
ご覧になりましたか?
ぼくはやっと今日、暇ができたので
近くのシネコンで観てきました。

レミゼ1

大げさに聞こえるかもしれませんが、
まさに魂が震えるという感覚です。
眠っていたものを呼び覚まされた気がします。
場面場面の映像から匂いが、
温度と空気が、
肌感覚が敏感に伝わってきます。
まさに五感をすべて刺激されました。

そして、人間が根源的に持っている
怒り、憎しみ、裏切り、悲しみ、痛み、
絶望、欲望がすべてそこにあって、
それと向き合わされる感覚です。

レミゼ2

なので、息をするのを忘れたかのように
自分のすべてを映像世界に持っていかれた感じです。
涙を流す余裕さえ与えられず、口はからからです。
最後の場面でやっと滂沱の涙が堰を切って溢れ出し、
終演後も涙が止まらないのです。

レミゼ3

子どものころ「ああ無情」でジャン・バルジャンに出会い、
ミュージカルの「レミゼラブル」は帝劇で何度か観ています。
ストーリーの見せ場も登場人物たちのキャラクターも音楽も、
すべて知っているのに、
映像ってすごいなぁって思いました。

ミュージカルでは決して伝わってこなかった
人々の顔が見えるんですよね。
一人ひとりに人生があって、
その背景まで映し出されるような感覚。
決して語られてはいないのに、
囚人たち、売春婦たち、学生たち、
それそれのストーリーが見えてくるんです。

レミゼ4

全編ミュージカル仕立てですから、
ミュージカルを観慣れない人には
違和感があって拒絶反応があるかもしれませんが、
ぼくはミュージカル仕立てにしたのが
成功していると思います。

まだご覧になってない方がいらっしゃったら、
ぜひ、劇場で大スクリーン、
大音量で観るのをおすすめします。
そのほうが絶対にあなたを
作品世界に連れて行ってくれますから。

舞台は、新演出、新キャストで、
4月に帝劇で再演されるようですね。
また観てみたくなりました。


さて、今週も星占いをお届けいたします。
ぼくの言葉が、あなたの気づきになってくれたら幸いです。

               

2013年1月26日(土)~2月1日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたのなかで新たなものが生まれてきます。
自分自身の変革です。
何かの気づきを得て、
これまでの自分に我慢がならなくなって、
いますぐにでも変わりたいという意識が強くなります。
日曜日は何かとの出会いが待っています。
総合〇28日▲30日 愛情〇27日▲26日
ラッキーアイテム・赤いマフラー

牡牛座 牡牛座 Taurus
先週に引き続き忙しい一週間になるでしょう。
あなたの意識のなかには
ちゃんとやらなくちゃというものが強く働いているので、
手抜きなど考えずに一生懸命頑張っているでしょう。
ちょっと楽しい出会いも待っているかもしれません。
総合〇29日▲28日 愛情〇30日▲27日
ラッキーアイテム・カッターナイフ

双子座 双子座 Gemini
自分自身のことよりも、
社会的に有益な知識や情報を、
自分から発信して広めていくことに
意欲的になるときです。
人々の興味を察知し、
社会に役立つようなアイデアや、
好奇心を満たすような情報を提供したいという
衝動に駆られるでしょう。
総合〇30日▲26日 愛情〇31日▲29日
ラッキーアイテム・バナナ

蟹座 蟹座 Cancer
家族や仲間など、
あなたにとって身内といえるものに
強く回帰するときです。
家族円満に、友だちとは和気あいあいと
しっかりとした関係を確認したくなります。
ひとりのあなたは、誰かを強く求めて、
身を固めたくなります。
総合〇30日▲31日 愛情〇28日▲28日
ラッキーアイテム・どら焼き

獅子座 獅子座 Leo
あなたの意識が外へ外へと向かう時期です。
ただ、これまでとは違う環境、
異なる人々との交流を希求するでしょう。
いよいよあなた自身の変革、
リニューアルのスイッチが入ります。
まずは現実との折り合いから始めましょう。
総合〇26日▲31日 愛情▲27日
ラッキーアイテム・スナック菓子

乙女座 乙女座 Virgo
楽しいことに目が向き、
飲み会の誘いを断れなかったり、
ついつい周囲からの誘惑に流されがちなときです。
そういう時間が生み出すものは何もありません。
ちゃんと現実に目を向けて、
しっかりとした生活リズムを作っていきましょう。
総合〇28日▲1日 愛情〇27日▲31日
ラッキーアイテム・手ぬぐい

天秤座 天秤座 Libra
変化がやってきます。
これまで以上に自分にとって、
そしてあなたに関わる人々にとって良い変化です。
あなたをとりまく世界か変わりつつあります。
必然的にあなたを求める人々も変わってきます。
この変化を素直に受け止めましょう。
総合〇28日▲29日 愛情〇26日▲30日
ラッキーアイテム・きのこ

蠍座 蠍座 Scorpius
カタチを求められます。
それは自分で何らかの結論を出すことに
やっきになるのか、
人から相応の結果を出すことを
過度に期待されるのか、
人によって出方が違います。
本人としては、
かなり追い詰められた気分で苦しいでしょう。
総合〇31日▲27日 愛情〇26日▲28日
ラッキーアイテム・青いグラス

射手座 射手座 Sagittarius
先週に引き続き、
新しい夢に支配されがちなときです。
前向きに発展させていこうという意識も高いのですが、
まだ現実感はありません。
あなたを触発するような情報も連絡も入ってきます。
いまは人脈作りと情報収集の時期です。
総合〇27日▲28日 愛情〇29日▲26日
ラッキーアイテム・緑色のもの

山羊座 山羊座 Capricornus
これまで受身な立場にいたあなたが、
徐々に能動的になろうという気持ちになってきます。
動き出したい衝動が高まります。
でも、いまのあなたが持っている
こだわりの欲求水準はかなり高いので、
まだ身軽に動くことは難しそうです。
総合〇1日▲27日 愛情〇30日▲29日
ラッキーアイテム・ペン

水瓶座 水瓶座 Aquarius
人を疑ったり、嫉妬心が心を支配したり、
そんな負の気持ちとは無縁のときです。
明るく前向きにパワフルでいられる良い時期です。
すべて馬なりでいいですが、
仕事や大切な人とのコミュニケーションには
手を抜いてはいけません。
総合〇30日▲26日 愛情〇31日▲29日
ラッキーアイテム・白い帽子

魚座 魚座 Pisces
何かのきっかけで、
ふさがりかけていた心の傷が
パックリ傷口を広げそうです。
それは人との信頼関係だったり、
あなたの信仰心に問いかけてくるような
トラウマかもしれません。
これを乗り越えることであなたの成長があります。
総合〇30日▲27日 愛情〇29日▲28日
ラッキーアイテム・月に関するもの

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


宇都宮でのイベント。

占い師をしていると、
いろいろな人に出会えるというのが
いちばんの楽しみですが、
もうひとつ、
いろいろなところに行ける、
というのも大きな楽しみのひとつです。

先週の日曜日には、
栃木県の宇都宮市まで行ってきました。

ぼくが籍を置いている
アカデメイア・サークルからの委託で、
宇都宮の住宅展示場で行われているイベントで、
訪れたお客様を占うというのが仕事です。

テントブース

屋外のテントで合計14名のお客様を占いましたが、
スタッフのみなさんのお心遣いが行き届き、
寒さを感じることもなく、
とても楽しい時間を過させていただきました。

住宅展示場

宇都宮まで行ったからといって、
どこか観光地をまわってみたり、
おいしいものをいただいたりとか、
そういうのはまったくなく、
家から現地までを往復するだけなのですが、
なんでしょうね、やっぱりわくわくするんですよね。

今回お世話になりました、
キープキャリエールの大貫さん、山口さん、
ありがとうございました。
また呼んでくださいね。


さて、今週も星占いをお届けいたします。
あなたの何かのヒントになれば幸いです。

               

2013年1月19日(土)~1月25日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
極端に走りがちなときですので、
何ごともほどほどをわきまえ、
バランス感覚を忘れないように心がけましょう。
また必然的に思い込みも激しくなりますので、
勘違いで人とのトラブルを招く恐れがあります。
ご注意ください。
総合〇22日▲20日 愛情〇25日▲23日
ラッキーアイテム・黒い服

牡牛座 牡牛座 Taurus
気分はおおらかで楽しい時期ですが、
急に仕事が忙しくなりそうな予感です。
椅子を温める時間がないほど、
あれこれ動かなくてはいけなくなりそうです。
現実的にちゃんとやれるときでもありますので、
一つひとつ着実にこなせそうです。
総合〇22日▲21日 愛情〇19日
ラッキーアイテム・丸いもの

双子座 双子座 Gemini
あなたの向上心に火が点きます。
そんなときを待っていたように、
仕事も忙しくなってきます。
ビジネスシーンを通して
あなたが魅力的に輝くときです。
ふと気がつくと、
ミーティングの席で
あなたを見つめている人がいるかもしれません。
総合〇25日▲19日 愛情〇24日▲21日
ラッキーアイテム・宝石

蟹座 蟹座 Cancer
現実的に動くときです。
ちゃんとお金になることをやりたくなったり、
ちょっと無理をしてでも手に入れたいものを
ちゃんと自分のものにしたくなります。
将来のこととかより、
いま現在のことを優先してやるときです。
総合〇24日▲23日 愛情〇20日▲22日
ラッキーアイテム・椿の花

獅子座 獅子座 Leo
仕事や勉強、
そして飲み会やパーティーなどでも、
あなたにスポットライトが当たるときです。
いよいよあなたの得意な独壇場という感じですが、
あなたの気持ちには不思議とブレーキがかかります。
あなたらしく振る舞ってください。
総合〇19日▲22日 愛情〇21日
ラッキーアイテム・ペンダント

乙女座 乙女座 Virgo
金運に恵まれるときです。
思わぬ臨時収入や大きな利益に結びつくような
仕事が舞い込む可能性があります。
待っていても動きが見えないときは、
自分から積極的に行動してみてください。
なんらかの良い話が舞い込むでしょう。
総合〇21日▲24日 愛情〇23日▲20日
ラッキーアイテム・みかん

天秤座 天秤座 Libra
気持ちとは裏腹に、
思い通りにいかなかったことが
徐々に良い流れを取り戻してきます。
あなたにアプローチしてくる
さまざまなコミュニケーションが正常に戻ります。
これまでのことにこだわるのはやめて
ここからの流れに乗りましょう。
総合〇19日▲20日 愛情〇21日▲25日
ラッキーアイテム・黒いブーツ

蠍座 蠍座 Scorpius
頭を押さえつけられているような感覚で、
どうも気分的に冴えない日々が続きますが、
そんなあなたに容赦せず仕事が押し寄せてきて、
パワフルに動き回ることを要求してきます。
しばらくは仕事に没頭する覚悟を決めてください。
総合〇21日▲20日 愛情〇23日▲19日
ラッキーアイテム・折り紙

射手座 射手座 Sagittarius
漠然と新しい夢が芽生えてくるでしょう。
何かに触発されて、それが引き金になって、
新しいイメージがあなたのなかでふくらんでいきます。
あなた自身が前向きに
カタチにしようという時期ではないので、
現実感は伴わないでしょう。
総合〇21日▲20日 愛情〇19日
ラッキーアイテム・フェルトの帽子

山羊座 山羊座 Capricornus
異性運が良い時期です。
あなたの魅力が輝くときですので、
自然とあなたの周りに気になる異性が集まります。
それも、あなたの強いこだわりにも適うような
相手との出会いも期待できます。
あとはあなたがその出会いに気づくかどうか・・・。
総合〇25日▲19日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・包帯

水瓶座 水瓶座 Aquarius
仕事に動きがでてきます。
停滞していたものが急に活性化しそうです。
ただ、そこにはあなた自身が
ちゃんと投影されていることが条件で、
あなたのやり方、アプローチで進めてください。
他人まかせでは後悔することになります。
総合〇20日▲19日 愛情〇21日22日▲23日
ラッキーアイテム・マフラー

魚座 魚座 Pisces
よくある現実的な一週間です。
特にこれといった取り得はありませんが、
安定感だけはあります。
一週後、二週後にやってくる
大きな波を迎える準備をしましょう。
身辺をシンプルにしておきましょう。
人も物も整理が必要です。
総合〇24日▲19日 愛情〇20日23日▲25日
ラッキーアイテム・ザクロ

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

北野神社と恵比寿神社。

みなさまはどんなお新年をお迎えでしょうか。

ぼくは気がゆるんだのか、
ちょっと風邪気味でしたが、もう大丈夫。

ぼくの住む大泉学園にある北野神社にお参りして、
清らかな気をいただいてきました。

北野神社

5日からはデルフィーで鑑定を始めています。

デルフィーに入る前には、
地元恵比寿の鎮守・恵比寿神社に参拝しました。

恵比寿神社

こちらもいつお参りしても、
清々しい気で迎えてくれます。

デルフィーにいらっしゃるときに、
時間に余裕がありましたら、
ぜひ訪ねてみてください。

ただ、お参りするときは、
できれば午前中がいいです。
午後も夕方になってしまったら、
その日はやめておいた方がよろしいでしょう。


今週の星占いをお届けいたします。
何かのヒントになれば幸いです。

               

2013年1月12日(土)~1月18日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
気分にむらがあって、
訳もなく苛立つようなことが多いでしょう。
ついつい強い口調になってしまいますので、
対人関係に気をつけてください。
もうしばらく忙しさが続きそうです。
体調も崩しがちですので注意してください。
総合〇12日▲13日 愛情〇16日▲15日
ラッキーアイテム・五円玉

牡牛座 牡牛座 Taurus
出会いのチャンスです。
あなたが自然に自分を表現でき、
コミュニケーションを楽しめるような
可愛いタイプの人です。
ただ、普段は安全第一なあなたではありますが、
衝動に襲われる時期ですので、
後悔しないような行動をしてください。
総合〇16日▲15日 愛情〇14日▲18日
ラッキーアイテム・青い布

双子座 双子座 Gemini
気分も晴れやかにやる気に満ちてきます。
仕事の忙しさもひと段落して、
次に向っての準備に入る時期です。
女性は好みのタイプの男性との
ご縁があるときですので、
できれば次につながるような
約束をしておいてください。
総合〇17日▲15日 愛情〇14日▲18日
ラッキーアイテム・栄養ドリンク

蟹座 蟹座 Cancer
あなたが理想とするような相手との
出会いの可能性があるときです。
あなたに活発なコミュニケーションを求めてきますので、
レスポンスは早めに返してあげてください。
ぶつかる部分もありますが、
大人の魅力のある相手です。
総合〇16日▲12日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・犬に関するもの

獅子座 獅子座 Leo
誰かのパワーを借りるときです。
ひとりで何でもやろうとするあなたですが、
とても頼りになる助っ人が登場します。
その人のパワーをもらって頑張りましょう。
女性はとても引力を感じる男性との
出会いがるかもしれません。
総合〇17日▲12日 愛情〇15日▲13日
ラッキーアイテム・羽根

乙女座 乙女座 Virgo
先週に引き続き、仕事も勉強も対人関係も
スムーズで順調な一週間です。
ただ、あまり地道に
コツコツやろうとという気持ちになれず、
楽しいことに目を奪われがちです。
ルーズに流されず、
ちゃんと足元を見つめてください。
総合〇6日▲15日 愛情〇12日
ラッキーアイテム・菊の花

天秤座 天秤座 Libra
気持ちはおおらかで、やる気も満ちていますが、
仕事や対人関係がいまひとつしっくりきません。
確実にやっているつもりが
裏目に出ることがあるでしょう。
何ごともぎくしゃくする時期なので、
あまり気にしない方がいいでしょう。
総合〇16日▲18日 愛情〇14日▲12日
ラッキーアイテム・白いもの

蠍座 蠍座 Scorpius
保守的な気分に支配されがちなときです。
なので、仕事や対人関係でも
あなたから積極的に動くことはないでしょう。
行動意欲と衝動はあふれていますが、
それと臆病な気分がぶつかりあいます。
たまには衝動に素直に動いてみるのもいいでしょう。
総合〇18日▲14日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・木の枝

射手座 射手座 Sagittarius
のんびりとした一週間になるか、
パワーみなぎって活動的に飛び回っている一週間になるか、
個人のスイッチの入れ方で変わってくるでしょう。
ただ、何か新しいことに興味が向きそうですので、
情報には敏感でいてください。
総合〇16日▲17日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・クッション

山羊座 山羊座 Capricornus
金運に恵まれる時期です。
何か予想外の収入が期待できるかもしれません。
運だめしに宝くじを購入してみるのもいいでしょう。
愛情面でも恵まれる時期です。
あなたに新鮮な風を送り込んでくれるような
相手に出会えるチャンスです。
総合〇12日▲15日 愛情〇14日▲17日
ラッキーアイテム・しょうが

水瓶座 水瓶座 Aquarius
エネルギーがみなぎり、行動力が出てきます。
どれだけ動いても疲れを知らないほどです。
気持ちもおおらかでオープンになれますので、
営業など人と接する仕事では成果が出やすいでしょう。
家に閉じこもっているときではありません。
総合〇17日▲18日 愛情〇13日▲12日
ラッキーアイテム・杖

魚座 魚座 Pisces
計画的にすすめようという気持ちがありながら、
実際は楽天的でおおらか、
楽しいことを優先にした行き当たりばったりの
行動スタイルに支配されそうです。
あいまいさを排除して、
現実的なものを最優先するよう心がけましょう。
総合〇12日▲18日 愛情〇17日▲13日
ラッキーアイテム・白いガーゼ

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

初詣に思うこと。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

秩父神社拾い

みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
新しい年を迎えたことで、
また気持ちを新たに、
ご自身の目指す道を着実に進んで行こういう
意欲に溢れていらっしゃると思います。

初詣では神様にご先祖様に何を願いましたか?
何を誓いましたか?
その願いと誓いをこれからの一年、
いつも思い出しながら過してくださいね。

思いは強いです。
一度だけではなく何度も何度も思ってください。
いつも思っていれば、
あなたの願いと誓いは実現に近づきますよ。

ぼくは故郷の秩父神社に参拝しました。
本堂の前に辿りつくまで、
延々とした長蛇の列です。

秩父神社2013元旦
秩父神社2013元旦2
繭玉

こんなに多くの人たちが押し寄せて、
一度にいろんなお願いをしても、
神様はそれをいちいち聞いて、
本当に叶えてくれるのだろうか?
それもわずかなお賽銭で。
そんな風に思ってしまいませんか?

初詣というのは、
自らのその年にたてた誓いを、
神様やご先祖様に報告しにいくことだ、
とぼくは思っています。

会社でもあるじゃないですか。
年初にさまざま目標を立てさせられて、
半期が終わったところで目標の達成具合を問われて、
下半期に向けてそれに修正を加えたりなんてことが。

だから他力本願じゃないんですよね。
あくまでも自力での達成目標なんです。

もちろん、誓いだけではなくて願いもあります。
でも、その願いはあくまでも自分のことを願うのでありません。
家族のことや恵まれない人々のことなど、
自分以外の人のために願うのが、
“願い”だとぼくは思っています。

ぼくはご先祖さまにも、
今年の誓いと願いをご報告してきました。

金仙寺菩提


今年もまた星占いをお届けいたします。
みなさまの日々の道しるべになれば幸せです。

               

2013年1月5日(土)~1月11日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
徹底的にやらなければ気が済まないような、
またそれを求められるような
仕事や研究に翻弄されそうです。
集中力と洞察力を要求されるので、
かなり精神的に追い込まれる
可能性があります。
たまに精神を緩めてあげてください。
総合〇6日▲8日 愛情〇7日▲11日
ラッキーアイテム・金の装飾品

牡牛座 牡牛座 Taurus
仕事の忙しさがそのまま続き、
意欲的に取り組むあなたがいるでしょう。
でも、感情のコントロールがうまくいかずに
周囲とぶつかる危険性がありますので、
十分注意してください。
何かをスタートするには
いいタイミングのときです。
総合〇6日▲8日 愛情〇5日▲10日
ラッキーアイテム・鳩の小物

双子座 双子座 Gemini
年末年始に素敵な出会いはありましたか? 
なかった人は今週がチャンスです。
新年会など、出会いの機会がありそうな場所に
積極的に出かけてくださいね。
また海外との縁のある時期です。
旅行はもちろん、海外の人、
物との出会いがありそうです。
総合〇9日▲8日 愛情〇11日▲5日
ラッキーアイテム・長いもの

蟹座 蟹座 Cancer
週末から楽しいことがやってくる予感です。
それもこれまで経験したことのないような楽しみです。
でも仕事へのこだわりが強くて、
それを楽しもうという気持ちには
なかなかなれないかもしれません。
たまには背負っている荷物を下ろしましょう。
総合〇6日▲7日 愛情〇11日▲9日
ラッキーアイテム・白い花

獅子座 獅子座 Leo
動きまわっていた新年もひと区切り。
会社や学校も始まり、
また現実的にならざるを得ない時期です。
周りから現実的なものを求められてきますので、
お正月がうそのように気分もどんよりして、
パワーダウンしたように感じるでしょう。
総合〇10日▲9日 愛情〇7日▲8日
ラッキーアイテム・黒いカーディガン

乙女座 乙女座 Virgo
比較的順調に過ぎる一週間です。
仕事も問題はなく、
対人関係でもコミュニケーションがスムースで
良い流れといっていいでしょう。
ただ、まだお正月気分が
抜けきらないところがありますので、
そろそろシャキッ!としましょう。
総合〇10日▲5日 愛情〇9日▲11日
ラッキーアイテム・帽子

天秤座 天秤座 Libra
相変わらず忙しく飛び回っている一週間です。
もう少し余裕がほしいところですが、
しばらくはのんびりできそうもありません。
幸いにも、あなたを援護するパワーも
湧き出てくる時期ですので、
なんとか乗り切ってください。
総合〇8日▲10日 愛情〇5日▲7日
ラッキーアイテム・陶器

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたが何を重視するのかで、
流れが変わってきそうです。
仕事であれば、
新しく芽生えてきた夢を追いかけるよりも、
これまで積み上げてきたものを
現実的に着実にやろうとするでしょう。
その葛藤の中で苦しむかもしれません。
総合〇9日▲6日 愛情〇5日▲7日
ラッキーアイテム・黒いコート

射手座 射手座 Sagittarius
祭りのあとの淋しさというのでしょうか。
仕事の忙しさも、人間関係のモテ期も過ぎ、
ちょっとひと段落。
淋しさも少しはありますが、
気持ちは豊かで大らかなままです。
オープンマインドで大切な人との関係を
育んでいってください。
総合〇9日▲5日 愛情〇8日▲11日
ラッキーアイテム・市松模様のもの

山羊座 山羊座 Capricornus
好奇心が頭をもたげてきます。
それもかなりかたよりがちで
マニアックなものに興味を惹かれそうです。
また転職を考えたり、
いまの仕事を辞めてやりたいことに転身、
没頭したい衝動にかられるかもしれません。
冷静を心がけましょう。
総合〇5日▲10日 愛情〇11日▲9日
ラッキーアイテム・クッション

水瓶座 水瓶座 Aquarius
自分の中にふくらんだ欲求を
上手に表現できなかったり、
思ったような結果に結び付かず、
ちょっと不満を感じそうです。
また、あなた自身も慎重になりすぎるところがあって、
チャンスを逃してしまうかもしれません。
ケガに注意を。
総合〇5日▲7日 愛情〇10日▲11日
ラッキーアイテム・石製のもの

魚座 魚座 Pisces
責任感を持って自分の役割を
ちゃんと果たそうとするでしょう。
困難なことがあっても、
前向きに建設的なアプローチで
乗り越えようと思えるときです。
地道に着実に現実的に、
生活感を持って過ごすといい一週間です。
総合〇9日▲5日 愛情〇6日▲11日
ラッキーアイテム・太鼓

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

