

続・秩父神社のこと。

いよいよ今年もあとわずか。
みなさまはもう新年を迎える準備は整いましたか?

ぼくは、この年末、
おかげさまで休む暇もないほど忙しいので、
まだ大掃除も年賀状書きも終わっていないのです。
本当に年内は無理かもしれない、
と半ば諦めかけています。

年末年始はぼくは故郷の秩父で過します。
30日に帰って、
所用の打ち合わせを済ませてから、
秩父でのお正月を迎える準備をします。

そして、3日にまた東京に戻る予定です。

秩父では、この前もご紹介した秩父神社に参拝します。

秩父神社

秩父神社の本殿に向かって右側面には、
名工と謳われた左甚五郎作といわれる「つなぎの龍」が。

つなぎの龍

背面には、学業成就に霊験があるといわれる
「北辰の梟」の彫刻があります。

北辰の梟

参拝される方がいらっしゃったら、
本殿で手を合わせるだけではなく、
境内をぐるっとまわってみてください。

もし、どなたか、
秩父にいらっしゃることがありましたら、
ぜひお声かけください。

そして、東京に戻ってからは、
地元の北野神社、
氏神様の氷川神社、
そして、ここも毎年欠かさずに伺っている
穴八幡宮に参拝します。

穴八幡宮

と、こんな感じでぼくのお正月の神々への参拝は結びます。

みなさまはどんなお正月でしょうか。


今年最後の星占いをお届けします。
この一年、お読みいただきまして、
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。
心穏やかな、よいお年をお迎えください。


               

2012年12月29日(土)~2013年1月4日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
楽しいことがたくさんの
年末年始になりそうです。
久しぶりに会う友だちと飲み会があったり、
気持ちを新たにするような出来事がありそうです。
ただ、飲み過ぎ食べ過ぎや、
はめを外しすぎないように気をつけてくださいね。
総合〇1日▲29日 愛情〇31日▲3日
ラッキーアイテム・ブーツ

牡牛座 牡牛座 Taurus
新年を迎えてから急に忙しくなりそうです。
友だちや会社の同僚、親戚などから
新年のあけおめメールや電話が押し寄せてくるでしょう。
新年会などにも引っ張りだこですが、
急な発熱の可能性もあります。
体調管理には気をつけてください。
総合〇1日▲4日 愛情〇31日▲29日
ラッキーアイテム・みかん

双子座 双子座 Gemini
慌ただしい年末が過ぎ、
新年はのんびりと過ごせそうです。
ただ、やりたいことだけやって、
だらだらとしてしまいがちなので、
お正月とはいえ、メリハリをつけましょう。
素敵な出会いのある時期なので
酔いつぶれていてはもったいないですよ。
総合〇1日▲3日 愛情〇4日▲2日
ラッキーアイテム・手袋

蟹座 蟹座 Cancer
お正月に入って、忙しい日と
のんびりできる日が交互にやってきそうです。
1月はおおむねそんな感じで過ぎていきそうですが、
新しい年を迎えて、
しっかりしよう、ちゃんとやろうという気持ちが
より強くなってくるでしょう。
総合〇31日▲29日 愛情〇1日▲30日
ラッキーアイテム・ベスト

獅子座 獅子座 Leo
年末の慌ただしさもひと段落して、
新年は楽しいことに時間を費やせそうです。
ただ、家でごろごろ寝正月という感じではありません。
パワフルな星がまわってくるので、
初詣、新年会、セールなど、
あちこちを飛び回っていそうです。
総合〇31日▲29日 愛情〇2日▲30日
ラッキーアイテム・クルマ

乙女座 乙女座 Virgo
年末から新年にかけても、
夢見がちで楽しいことに歯止めが効きそうにありません。
でも、ちゃんとしようと思いさえすれば、
なんとか自らを律することができますので、
オンとオフの切り替えをしっかりしてください。
総合〇4日▲1日 愛情〇31日▲30日
ラッキーアイテム・三日月のマーク

天秤座 天秤座 Libra
のんびりとした正月をイメージしていたでしょうが、
そうはなりそうもありません。
年が明けてからバタバタと突然忙しさがやってきて、
トップギヤに入れ直すようなことになりそうです。
女性は素敵な男性と出会いのチャンスです。
総合〇3日▲30日 愛情〇31日▲29日
ラッキーアイテム・干支に関するもの

蠍座 蠍座 Scorpius
これまで抑圧されてきた気分が
一気に吹きだしそうです。
突然思いをぶつけることになって、
気持ちに余裕がないため
トラブルにまで発展する可能性もあります。
また相手を挑発するカタチにとなり、
逆に怒らせてしまうかもしれません。
総合〇2日▲29日 愛情〇31日▲3日
ラッキーアイテム・バームクーヘン

射手座 射手座 Sagittarius
せっかくの人生なんだから楽しまないと損、
と思うような気分になって、
あなた自身の愛情も豊かになるときです。
あなたの心をとらえた
新鮮な存在との展開に心ときめきます。
現実的なことを忘れがちなので、
足元も見つめていてください。
総合〇1日▲29日 愛情〇30日▲31日
ラッキーアイテム・バナナ

山羊座 山羊座 Capricornus
頭でっかちで観念的なものばかりにとらわれて
停滞感があったあなたに、
正月から現実生活での動きが出てきます。
新鮮な情報も入ってきます。
せっかくのんびりしようと思っていたのに、
なんて思わず、とりあえず動いてみましょう。
総合〇1日▲30日 愛情〇2日▲29日
ラッキーアイテム・黄色いもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
お正月ということもありますが、
楽天的な気分で、エネルギッシュに動き回るときです。
自分のためというより、
期待に応えるために張り切って頑張っているという感じです。
仕切り上手のあなたが
みんなの中でいきいきとしている姿があります。
総合1日▲31日 愛情〇4日▲29日
ラッキーアイテム・香炉

魚座 魚座 Pisces
これまでとは違う冒険への誘いがありそうです。
“誘惑”といってもいいかもしれません。
いまはちゃんとやらなくちゃという思いが
のしかかっているあなたではありますが、
ちょっとその誘惑にのってみるのもいいかもしれません。
総合〇1日▲31日 愛情〇3日▲29日
ラッキーアイテム・単行本

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


デルフィー年末年始の出演予定


メリークリスマス!

どのようなクリスマスをお迎えでしょうか?
歓びに満ちていても、
悲しみに囚われていても、
心清らかでいらしてください。

ガラスのツリー
昨日のパーティーでいただいたガラスのツリー

この年末年始、ぼくのホームグラウンド、
恵比寿のデルフィーでの出演日をお知らせいたします。

12月24日(月)12:00~20:30
12月26日(水)13:30~22:00
12月27日(木)13:30~22:00
12月28日(金)12:00~20:30
12月29日(土)12:00~20:30
1月5日(土)12:00~20:30
1月9日(水)13:30~22:00

なお、デルフィーでは、
本日より1月9日(水)まで
年末年始開運キャンペーンを開催しています。

こちらのクーポンをプリントアウトしてご持参いただくか、
携帯のクーポン画面を受付に提示すると、
鑑定料が500円割引になります。

クーポン
QRコード
http://www.delphi-uranai.com/coupon_w_201212.html

この機会に、
あなたの2013年を占いにいらっしゃいませんか?

秩父神社のこと。

いつも、毎週金曜日の夜中にアップしている
このブロブでの「今週の星占い」ですが、
なんと、夕べは不覚にも失念して寝てしまいました。
このところずっと休みもなく、デルフィーをはじめとして
毎日いろいろな場所での鑑定が続いていたので、
ちょっと疲れていたようです。

毎回楽しみにしてお読みいただいている方には、
大変失礼いたしました。

               

今日は久しぶりに休みがとれましたので、
故郷の秩父に帰ってきました。
また年末年始には帰るのですが、
今回は所用とともに、
秩父神社の御札をいただきにまいりました。

秩父神社境内

社殿に入ると、
もう新年を迎える準備ができているようでした。

秩父神社本殿裏

境内では珍しいものを見つけました。
それは「繭(まゆ)みくじ」といいいます。
繭の玉の中におみくじが入っているようです。

繭みくじ

秩父は昔から養蚕が盛んで、
繭玉は大切に扱われてきました。
現在ではもうほとんど見ることもなくなりましたが、
ぼくも当時の秩父の多くの子どもたちと同じように、
お蚕さん、繭玉とともに育ちました。

秩父にはほんの半日いて、
また東京に戻ってきましたが、
秩父には独特の寒さがあります。
ちょっと外にいるだけなのに、
手がかさかさになってしまうんです。

子どものころ、
寒さなんて関係なく遊びまわっていたときの
あのひび割れた自分の手を思い出しました。



本当にお待たせしました。
今週も星占いをどうぞ。

               

2012年12月22日(土)~12月28日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しい可能性の扉が開かれます。
これまでの価値観を捨て去るように、
あなたの中の古いしくみを変えるときです。
ただ、せっかちなあなたではありますが、
ドラスティックな展開に走らず、
急がずゆっくり構えましょう。
総合〇25日▲26日 愛情〇24日▲27日
ラッキーアイテム・髪飾り

牡牛座 牡牛座 Taurus
身の回りを安心できるもので
固めたくなるでしょう。
上辺やカタチだけとか、
ただのお付き合いとかではなく、
あなたのお腹にドカンと落ちて、
共鳴しあってしっかりフィットするもの。
人も物もニセモノはいりません。
総合〇23日▲28日 愛情〇22日▲26日
ラッキーアイテム・モスグリーンのもの

双子座 双子座 Gemini
仕事、飲み会などの慌ただしさの合間に、
ふと気付けば、
なにか楽しみなことがやってきていませんか? 
その現象は、人によって出方はさまざまですが、
「忙中楽あり」という感じです。
それを励みに年末年始を乗り切りましょう。
総合〇27日▲25日 愛情〇22日▲24日
ラッキーアイテム・赤いアウター

蟹座 蟹座 Cancer
今週から来週にかけては、
古いもの、伝統的なものに縁の生まれるときです。
自然とそういうものに気持ちが向います。
折しも年の瀬とお正月で、
日本の伝統行事に親しむときですので、
寺社にお参りしたり
アンティークなものに触れてみましょう。
総合〇25日 愛情〇23日▲27日
ラッキーアイテム・白いシャツ

獅子座 獅子座 Leo
先週に引き続き出会いの時期です。
素敵な異性を求めている人は、
恋愛モードのスイッチは
ONにしておいてくださいね。
そして、楽しいお誘いもたくさんありそうです。
家族や友だちと
コミュニケーションをしっかりとってください。
総合〇27日▲28日 愛情〇25日▲26日
ラッキーアイテム・エンジ色のもの

乙女座 乙女座 Virgo
急に楽しいイベントが増えてきます。
気の合う友だちとおしゃべりしたり、
ショッピングや映画、演劇にでかけたり、
ちょっとした旅行にでかけてみたり、
歯止めが効かずに
遊び過ぎになる可能性がありますので、
注意してください。
総合〇22日▲25日 愛情〇23日▲28日
ラッキーアイテム・チェックのマフラー

天秤座 天秤座 Libra
自分のやり方、価値観に
こだわりが強く出過ぎる時期です。
あなたと関わる人のやり方を
すんなり受け入れることが出来ず、
ストレスを感じます。
言わなくてもいいひと言が
口から出てしまいがちですので、
忍耐を覚えてください。
総合〇23日▲25日 愛情〇22日▲28日
ラッキーアイテム・おもちゃ

蠍座 蠍座 Scorpius
無力感に苛まれるかもしれません。
もともとあるコンプレックスに向き合うことで
神経過敏になっていらいらしがちです。
人間関係でも頑なな面が出てしまうでしょう。
気分がなかなか晴れませんが、
現実的に動くことで活力が出てきます。
総合〇26日▲27日 愛情〇24日▲25日
ラッキーアイテム・聖書

射手座 射手座 Sagittarius
待望のモテ期がやってきました。
多くの出会いに恵まれる時期で、
あなたのなかの愛情が輝くときです。
男女の愛情以外でも、
ビジネスやプライベートも順調で、
人間関係も広がって
すべてに楽しみを見つけられるでしょう。
総合〇24日▲22日 愛情〇25日▲27日
ラッキーアイテム・線香

山羊座 山羊座 Capricornus
今年の反省ばかりが頭を駆け巡るでしょう。
いろいろな局面で、
保守的で安全な選択ばかりしてこなかったか、
後悔の思いがつきまとうでしょう。
その反動で、変えなきゃ、
変わらなきゃという意識が強くなりますが、
衝動では動かないでください。
総合〇24日▲28日 愛情〇25日▲23日
ラッキーアイテム・眼鏡

水瓶座 水瓶座 Aquarius
絆を確認したくなります。
この人は私のことを本当に求めているのか、
この人とこれからもやっていけるのか、
そんなことばかり考えてしまいます。
対人関係以外でも、
義務感のようなものが強くなりがちですので、
心の休暇をとりましょう。
総合〇28日▲27日 愛情〇24日▲22日
ラッキーアイテム・紺のカーディガ

魚座 魚座 Pisces
あなたの中のバランス機能が崩れがちです。
周囲の人たちに頼りすぎたり、
感覚的なものに熱中して、
その世界に浸りすぎてしまったり、
気分によって態度がころころ変わったりしがちです。
けじめをつけることが必要です。
総合〇27日▲23日 愛情〇25日▲28日
ラッキーアイテム・十字架

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

手相のイベントのこと。

この仕事をしていますと、
いろいろなイベントに出演する機会あります。

ぼくはこのイベントというものが好きでして、
癒し系のさまざまなイベントにも個人として出展していますが、
学園祭とか企業の客寄せイベントのようなものにも、
お声がかかったときは、
スケジュールが合う限り出演させていただいてます。

たぶん、いろいろな街に出かけて行って、
いろいろな人たちに会うのが楽しいんだと思います。
わくわくすることが大好きなんですね。

そして、昨夜は、
ある企業様の忘年会パーティーに呼んでいただきました。
場所は日比谷のザ・ペニンシュラ東京です。

ザ・ペニンシュラ東京

このイベントの趣向は、
ぼくが、社員30名の全員の手相を鑑定して、
仕事運、恋愛運、金運などそれぞれのベスト5を決めて、
最終的に総合第1位を発表するというもの。

手相イベント

いやはや、こちらは準備を含めて大変でしたが、
会場はとても盛り上がって、
みなさん満足のご様子でした。

もし、今後イベント出演の要望がございましたら、
是非、お気軽にお声かけくださいね。
スケジュールさえ合えば、
世界中どこへでも出張いたします。



さて、お待たせしました。
今週も星占いをお届けします。

               

2012年12月15日(土)~12月21日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しい出会いのときがやってきました。
あなたの心にさわやかな風が吹いてきます。
それはまさにあなたが求めていた姿をしています。
わくわくする気持ちを止めることは誰にもできません。
いまはその気持ちに素直でいましょう。
総合〇21日▲20日 愛情〇18日▲17日
ラッキーアイテム・銀の器

牡牛座 牡牛座 Taurus
「さよなら」したくなるときです。
これまでやってきたことで、
すでにいまの自分には
機能しなくなったことにけじめをつけて、
手放すときがきたようです。
仕事、愛情、友情、趣味など、
もういらないものはありませんか?
総合〇17日▲18日 愛情〇20日▲19日
ラッキーアイテム・赤いシャツ

双子座 双子座 Gemini
いよいよ忙しくなってきました。
年末ですので仕方ありませんが、
ひとりでは抱えきれないほどの仕事の山が、
あなたの目の前に積み上げられています。
焦らず急がず、
ひとつずつ確実にやるしかありません。
すぐ楽しみもやってきますから。
総合〇20日▲21日 愛情〇16日▲19日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

蟹座 蟹座 Cancer
安定感があって平穏な日常を求めながらも、
何かにエネルギーを注ごうという
情熱が断続的に頭をもたげてきます。
それもイチかバチかというギャンブル的な衝動です。
向上心としての発露なのか、
射幸心なのか情動なのか、
それは人それぞれです。
総合〇18日▲15日 愛情〇17日▲20日
ラッキーアイテム・ロウソク

獅子座 獅子座 Leo
出会いの予感です。
それはあなたの心がときめくようなものとの出会いです。
かわいい洋服や物かもしれません。
ちょっとした臨時収入かもしれません。
感動をくれる本や映画かもしれません。
そして、素敵な人との出会いかもしれません。
総合〇17日▲19日 愛情〇16日▲15日
ラッキーアイテム・救急セット

乙女座 乙女座 Virgo
相変わらずハードな日々ですね。
休む間もなく働き続けているあなたの姿が見えます。
週末からはちょっと息がつけますので、
それまでなんとか頑張ってくださいね。
そのあとには楽しい時間が必ずやってきますから。
総合〇18日▲20日 愛情〇17日▲15日
ラッキーアイテム・クリスマスのリース

天秤座 天秤座 Libra
心理的に追い込まれるようなことが
起こりそうな星の配置です。
あなたが受ける抑圧と緊張は相当なものです。
それでも、あなたの強靭な精神力で
なんとか乗り切りますが、
緊張からおこる周囲との摩擦には注意してください。
総合〇17日▲16日 愛情〇19日▲15日
ラッキーアイテム・観葉植物

蠍座 蠍座 Scorpius
制約の多い立場が続きそうです。
仕事で責任ある立場に立たされたり、
プレッシャーを感じることもあるでしょう。
真面目に几帳面にものごとを進めて、
強い精神力で乗り切ってください。
決して放り出してはいけません。
総合〇19日▲18日 愛情〇21日▲15日
ラッキーアイテム・みかん

射手座 射手座 Sagittarius
知的活動がフル稼働しているときに、
楽しくて優雅なお誘いがありそうです。
ですから、仕事とプライベートの板挟みで迷う、
などということがあるかもしれません。
週末でしたら迷わずに
プライベート優先をおすすめします。
総合〇16日▲21日 愛情〇19日▲20日
ラッキーアイテム・ニットキャップ

山羊座 山羊座 Capricornus
世界は自分のために回っていると思うような、
自分は特別に選ばれた人間なんだと思うような、
「自負心」が強くあなたの心をとらえるでしょう。
それがあなたの目標へ向かう勇気、推進力、
心のスタミナになってくれそうです。
総合〇20日▲16日 愛情〇21日▲17日
ラッキーアイテム・チェーン

水瓶座 水瓶座 Aquarius
対人関係で、相手に対して
不満が募りやすい時期です。
相当反発を感じることが多いですが、
あなたがありのままの相手を
受け入れられるかどうかがポイントです。
苦しくても、「妥協」ということを
覚えるときでもあります。
総合〇15日▲17日 愛情〇16日▲18日
ラッキーアイテム・白いボトムス

魚座 魚座 Pisces
ロマンチックなムードに流されやすいときです。
イメージに囚われて実体を見ることができず、
相手を誤解したり、
先走った自分の気持ちが報われなかったりしそうです。
クールで現実的な視点をいつも忘れないでください。
総合〇21日▲18日 愛情〇15日
ラッキーアイテム・和菓子

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

伊藤さつきさんの作品のこと。

ぼくのホームグラウンド
恵比寿のデルフィーで鑑定していると、
最近よく、お客様から問われます。

鑑定テーブルに置いてあるのは、
写真なの? 絵画なの? と。

星巡り - コピー

答えは絵画です。
といっても絵筆で描かれたものではなく。
パソコンを使って描かれています。
それも、あるソフトが使われているのですが、
それを聞くとみなさん驚かれます。
「そんなソフトでこんなに精密な絵が描けるんですか!」と。
どんなソフトかは作者に許諾を得ていないので、
ここでおしえることはできませんが、
聞いたみなさん全員、目が点になります。

その作者は、伊藤さつきさんとおっしゃいます。
毎月越谷で行われている癒し系イベント
「キラキラオーラUPイベント」で、
同じ出展者として知り合い、友だちになりました。

彼女の作品でぼくが惹かれたのがこの「星巡り」という作品で、
卓上のものより大きいA4サイズのものを
求めさせていただきました。
それはぼくの書斎の壁に掛けられていますが、
先日、さつきさんから鑑定のテーブルにも置いてくださいと、
卓上サイズをいただいてしまいました。

DSC00752.jpg

あ、そういえば、まだちゃんとお礼を言ってませんでした。
さつきさん、ありがとうございました。

さつきさんのブログです。
http://ameblo.jp/sosin-color/entry-11415519999.html

こちらで定期的に新作を発表してますので、
ご興味のある方はぜひご覧ください。
毎回イメージにぴったりの音源も載っていますので、
しばしさつきワールドをふわふわと遊泳できます。

今回の作品「光の獏」も素敵ですよ。

さて、お待たせしました。
今週も星占いをお届けします。

               

2012年12月8日(土)~12月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
極端に走りがちです。
建設的か破壊的か、感情的か理性的か、
現実的か夢想的か。人それぞれですが、
あなたの中でバランスが崩れて極端に振れます。
オール・オア・ナッシングな
結論を導きだしがちですので、
物事の判断は今週は向きません。
総合〇10日▲13日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・青い小物

牡牛座 牡牛座 Taurus
優雅な気持ちで
安定を求めるあなたが
さらに保守的になるときです。
家でのんびりしていたい、、、と。
でも、仕事や恋愛や趣味のお誘いなどが盛んで、
葛藤しそうです。
断るのはもったいないですよ。
良いご縁が広がる時期ですから。
総合〇13日▲12日 愛情〇14日▲8日
ラッキーアイテム・蟹

双子座 双子座 Gemini
気持ちが大らかに過ごせるときですが、
いつもまでものんびりはしていられません。
週後半からはいろいろな連絡や情報が入ってきて
急に動きが出てきます。
来週あたりから本格的に忙しくなってきますので、
その準備にあてましょう。
総合〇9日▲8日 愛情〇14日▲8日
ラッキーアイテム・煎餅

蟹座 蟹座 Cancer
人生の楽しみがさまざまなカタチで
クローズアップされそうです。
人を愛し愛されること、
好きなものを心ゆくまで楽しむこと、
ショッピングなどで何かを購入して所有すること
・・・など。
キーワードは安定感、安心感です。
総合〇8日▲9日 愛情〇11日▲13日
ラッキーアイテム・金管楽器

獅子座 獅子座 Leo
仕事が徐々に増えてくるでしょう。
それも、これまでやってきた類の仕事ではなく、
新しいビジョンを広げてくれるような
側面を持っています。
でも、イメージだけですぐに飛びつくと
あとで悔やむことになりますので注意してください。
総合〇11日▲12日 愛情〇13日▲9日
ラッキーアイテム・卵

乙女座 乙女座 Virgo
ちょっと一息。
スイッチを入れっぱなしでは放電し続けて
空っぽになってしまいます。
たまには「ちゃんとやらなきゃスイッチ」を切って
家でのんびり充電しましょう。
いつも完璧でいようとせず、
自分を甘やかすことも必要ですよ。
総合〇10日▲13日 愛情〇12日▲9日
ラッキーアイテム・マヨネーズ

天秤座 天秤座 Libra
体調を崩しやすいときです。
忙しさで疲れているときに
ちょっとした油断が発熱を招きそうです。
こじらせると長引きそうですし、
週後半からは忙しくなってきますので、
早めに休暇をとってゆっくり休んでください。
総合〇10日▲9日 愛情〇12日▲14日
ラッキーアイテム・金製の物

蠍座 蠍座 Scorpius
忙しさもとりあえず一段落ですが、
これまで苦手にしていて、
ついつい後回しにしていたことに
取り組むときがきたようです。
今年中にきっちり片づけてしまいましょう。
あなたの中で必要としなくなったものも
捨ててしまいましょう。
総合〇10日▲9日 愛情〇12日▲14日
ラッキーアイテム・白いレース

射手座 射手座 Sagittarius
相変わらずのんびりムードの日々が続いていますが、
週後半から徐々に忙しくなってきます。
あなたのイメージ力を刺激してくるような
夢のある仕事、もしくは情報です。
それは自らのアイデンティティに
気づきを与えてくれるかもしれません。
総合〇14日▲11日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・白いシャツ

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたの心の奥底にある
コンプレックスが顔を覗かせるときです。
これまでうまくいかなかったことが
同じようなカタチで出現します。
また同じことを繰り返すのか、
それを乗り越えることができるのか。
あなたが試されるときです。
総合〇13日▲11日 愛情〇8日▲10日
ラッキーアイテム・ボタン

水瓶座 水瓶座 Aquarius
日々が穏やかに過ぎていくときです。
あまり派手な楽しみには心奪われずに、
ちゃんと足元を見つめて
生活を最優先にやっていこうと思えるでしょう。
慌ただしい時期ですが、今年やり残したこと、
新しい年を迎える準備を着々とこなすでしょう。
総合〇11日▲8日 愛情〇13日▲14日
ラッキーアイテム・綿棒

魚座 魚座 Pisces
繁忙期です。
年末ということもありますが、
さまざまな仕事が押し寄せて大忙しのときです。
ただ、あまりあれもこれもと手を広げず、
確実にやれることだけを引き受けてください。
着実にやることで信頼を築くときでもあります。
総合〇12日▲9日 愛情〇10日▲14日
ラッキーアイテム・織物

              

この「今週の星占い」ですが、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

4月から、スマートフォンで配信をスタートしました。
タイトルがちょっと偉そうで恐縮ですが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」です。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

