

東京ヒーリング・マーケットのこと。

6月1日に第1回を開催をして、
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました
東京ヒーリング・マーケットですが、
このたび第2回の開催が決まりました。

DSC02804 - コピー

9月7日(日)の10:30~18:00で、
場所は前回と同じ水道橋の後楽一丁目ビルです。

今回はさらに規模が大きくなり、
前回の3階のフロアーに4階のフロアーも加えての
開催となりました。

THM.png
thm2.png
thmpng.png

そこで、
ただいま出展者様を募集しております。
もうブースはほぼ定員に近づいていますが、
まだ若干数、ブースに余裕があります。

出展をご希望の方は、
東京ヒーリング・マーケットのホームページを開き、
そのなかの出展申込のフォームに記入してお送りください。
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

THMホームP

先着順とさせていただきますので、
お申し込みいただいても、
すでに埋まってしまっている可能性もありますが、
ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

占い、スピリチュアルリーディング、ヒーリング、
エネルギーワーク、ボディワーク施術、物品販売、
そして、さまざまなアーティストの方の出展も
お待ちしています。

そして、お客様のご来場もお待ちしております。
ホームページをご覧の上、ぜひおでかけくださいね。


今週も星占いをお届けいたします。
あなたをどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2014年7月19日(土)~7月25日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
これまでとは違う新しい仕事で忙しくなりそうです。
なので、いままでと同じやり方をしていてはいけません。
仕事の流れ、システムを見直して、
新しいやり方を工夫しましょう。
ここで作った土台は、これから先
しばらくはあなたのベースになるでしょう。
総合〇20日▲21日 愛情▲19日
ラッキーアイテム・伊勢えび

牡牛座 牡牛座 Taurus
のんびりムードの一週間です。
楽観的な気分に支配されそうです。
そして、ロマンティックな気持ちになる日がやってきそうです。
ドラマや映画でそれを味わうのか、
リアルな相手といい雰囲気になるのか。
あなたにはどんなロマンスがやってくるでしょう。
総合〇20日▲19日 愛情〇22日
ラッキーアイテム・鹿の角

双子座 双子座 Gemini
現実とかけ離れたことをイメージしがちなときです。
頭の回転が速くなるので、
まるで連想ゲームのように発想が先走りしそうです。
とくに週半ばはその傾向が強くなりますので
気をつけてください。
現実をしっかり捉えて、
それに集中するようにしましょう。
総合〇21日▲22日 愛情〇25日▲24日
ラッキーアイテム・緑色のもの

蟹座 蟹座 Cancer
感性が豊かになるときです。
インスピレーションも湧くときなので、
自分の直感とセンスで勝負しましょう。
仕事でも趣味でも、人がいいというものより、
自分の感性に従って選択して間違いありません。
ためらわずに堂々と自分を主張しましょう。
総合〇20日▲19日 愛情〇24日▲25日
ラッキーアイテム・水着

獅子座 獅子座 Leo
あなた本来の明るくおおらかでいられる
季節に入りました。
急に鼻歌が出たりしてませんか? 
そして、この時期は何かに
チャレンジするときでもあります。
でも、やる気になるのはいいですが、
調子に乗りすぎるとトラブルを招くので注意してください。
総合〇23日▲21日 愛情〇25日▲20日
ラッキーアイテム・キャンドル

乙女座 乙女座 Virgo
何にチャンネルを合わせるかという
選択を迫られる岐路が待っています。
同じ乙女座でも、
あなた次第で近未来が変わりそうです。
あなたの優先順位は仕事なのか
遊びなのか、恋なのか。
いずれにしても全身全霊で
取り組みたいあなたがいるでしょう。
総合〇23日▲24日 愛情〇22日▲19日
ラッキーアイテム・ワイングラス

天秤座 天秤座 Libra
仕事もデートも飲み会も忙しいときです。
全部にお付き合いしていたら体がもたないですよ。
何ごともほどほどを心がけて、
きっぱり断る勇気を持ちましょう。
とくに仕事にはこだわりたいときなので、
プライベートよりも優先させたほうがいいでしょう。
総合〇21日▲23日 愛情〇25日▲22日
ラッキーアイテム・焼き菓子

蠍座 蠍座 Scorpius
順調な時期に入りました。
仕事も愛情関係も発展期です。
気分も晴れやかになりますが、
のんびりしないでレスポンスは早くしましょう。
とくにメールの返信は重要です。
あとでゆっくり返事すればいいや、は悪いクセ。
そのうち誰からも相手にされなくなりますよ。
総合〇24日▲25日 愛情〇20日▲23日
ラッキーアイテム・野球バット

射手座 射手座 Sagittarius
神様の意志を感じる出来事がありそうです。
そんな大げさなことではなく、
コンビニで買い物をしたら
レシートの金額がゾロ目だったり、
シンクロニシティを感じるようなことが起こったり。
見えない力に導かれているときです。
流れに抗わずに身を任せましょう。
総合〇23日▲22日 愛情〇20日▲24日
ラッキーアイム・カチューシャ

山羊座 山羊座 Capricornus
あなたにとって重要な情報が入ってくるときです。
新聞を読んで、ニュースをよくチェックしましょう。
そして人の話にも真剣に耳を傾けましょう。
ただのつまらない世間話だと思っているなかに、
ハッとされるような
真理や大切な何かが隠れています。
総合〇21日▲23日 愛情▲20日
ラッキーアイテム・ソフトクリーム

水瓶座 水瓶座 Aquarius
人の気持ちを慮るときです。
人の喜びを心から
自分の幸せと思えたらいいですね。
どんな些細なことでも、何かひとつでいいから、
自分の利益のためではなく、
人のために行動してみましょう。
その行為の尊さに、
してみて初めて気がつくでしょう。
総合〇25日▲23日 愛情〇20日
ラッキーアイテム・赤い服

魚座 魚座 Pisces
仕事も恋愛も順調な一週間です。
こんなときこそ少し余裕を持って、
遊びごころを大切にしましょう。
何をするにもどうやったら楽しくなるかな、
と考えてみましょう。
あなたが楽しんでやっていたら、
あなたの周りに自然と人々が集まってくるでしょう。
総合〇21日▲23日 愛情〇24日▲19日
ラッキーアイテム・無限大マーク

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。


横浜ケイウノさんでの講演のこと。

先週、チャーミングセールで賑わう
横浜元町に行ってきました。

ジュエリーショップのケイ・ウノさんの元町店で、
西洋占星術の講演をするためです。

おしゃれな店内には、
女性のお客様が多数お集まりくださいました。

0098_large - コピー - コピー
0106_large - コピー

講演だけではなく、
店内のかわいいディズニールームで、
6名限定で鑑定も行いました。

ディズニールーム

ケイ・ウノさんは日本全国でショップ展開をされていますが、
どちらのお店も本当におしゃれでうっとりしてしまいます。

kuno店内

スタッフのみなさんも素晴らしい方々ばかりで、
ジュエリーも素敵なものがたくさん揃っていますので、
結婚や婚約指輪などをお求めになるには、
おすすめのショップです。
一度店内に足を踏み入れてみてはいかがでしょう。

               

さて、お知らせです。

今度の土曜日(3月8日)は、
恵比寿のデルフィーはお休みさせていただきます。


来週以降はそのまま出演いたしますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。


今週も星占いをお届けします。
素敵な一週間にしてくださいね。

               

2014年3月8日(土)~3月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しいあなたに脱皮するために、
もう機能しなくなったものに
潔く別れを告げる決意をするときです。
古い自分をひとつ捨てましょう。
やがてあなたのなかで新しいものが産声を上げます。
そのときが訪れるまでは、
自分探しの旅を続けることになるでしょう。
総合〇14日▲10日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・赤い靴

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたの人間性が問われる週になりそうです。
テーマは誠実さです。
目には見えなくても大切なものがあります。
目先の欲に囚われて自分が得する道を選ぶのか、
相手や周囲の人のためになれることを選ぶのか。
自分にも他人にも正直でいましょう。
総合○9日▲8日 愛情○11日▲12日
ラッキーアイテム・紫の布

双子座 双子座 Gemini
出会いの季節です。
お相手はあなたにピッタリの
知性的でセンスのよい人です。
会話が上手ですから、
初対面でも昔からの友だちのように話せるでしょう。
今週は、合コンなど出会いの場に
積極的に出かけましょう。
出会った瞬間からピンとくる相手です。
総合〇12日▲13日 愛情○8日▲9日
ラッキーアイテム・ブーケ

蟹座 蟹座 Cancer
好き嫌いが強く出てしまいがちなときです。
感情で判断するとそのときはいいですが、
あとで悔やむことになります。
理性的な対応をするようにしましょう。
とくに、あなたの身内感情が
冷静な判断を妨げさせることになりそうです。
バランスを心がけてください。
総合〇8日▲12日 愛情〇10日▲11日
ラッキーアイテム・赤い服

獅子座 獅子座 Leo
違う視点がほしいときです。
自分のこれまでの凝り固まった価値観に
疑問を投げかけてみましょう。
とりあえず、あなたの頭を柔らかくしてくれる啓発本を
じっくり読んでみましょう。
そして、そこから受け取ったものを
自分の中のものとすり合せてみましょう。
総合〇8日▲10日 愛情〇9日▲11日
ラッキーアイテム・バームクーヘン

乙女座 乙女座 Virgo
ものを見分ける能力に長けたあなたではありますが、
今週は外見に惑わされがちなので注意しましょう。
人も物も見た目だけで判断すると、
騙されて後で悔やむことになりそうです。
何かを選んだり、大きな決断をするのは
来週以降にした方がいいでしょう。
総合〇13日▲8日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・黒いコート

天秤座 天秤座 Libra
恋の予感です。
この恋を実らせたかったら、
積極的に一歩前に出ましょう。
ためらっていたら何も始まりません。
あなたが前に出るかどうかで
この恋が実るかどうか決まります。
相手にもあなたが素敵な人に映っていますよ。
自信を持っていきましょう。
総合〇14日▲9日 愛情〇11日▲8日
ラッキーアイテム・絵具

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたがチャレンジするときが近づいています。
すこしずつ新しい夢が膨らんでいくでしょう。
近未来の計画を立てて、
そのときが来る前に必要なものを用意して、
必要なスキルを身に付けて、
しっかり準備をしましょう。
もうそんなに先ではないですよ。
総合〇10日▲9日 愛情〇12日▲13日
ラッキーアイテム・電報

射手座 射手座 Sagittarius
今週もあなたの冒険心に火が点くときです。
あなたの知性を刺激してくることがたくさんあって、
わくわくしているでしょう。
その気持ちにブレーキをかける必要はありません。
恋も仕事も遊びも前向きに、欲張って、
トップギアでいきましょう。
総合〇9日▲12日 愛情〇11日▲14日
ラッキーアイテム・電話帳

山羊座 山羊座 Capricornus
いろいろなことが押し寄せてきていたので、
精神的にも肉体的にも疲れが溜まっていませんか? 
今週は少し落ち着きますので、
できる限りのんびり過ごしましょう。
なんにもしない一日を作って、
家でゴロゴロして、
しっかりと休息をとりましょう。
総合〇13日▲12日 愛情〇9日▲10日
ラッキーアイテム・生成りの服

水瓶座 水瓶座 Aquarius
仕事や家事が忙しいときです。
こんなときに、あなたにとっては
不得意な分野への挑戦を求められそうです。
この機会に苦手を克服しましょう。
腹をくくって、そういうときがきたと
諦めて頑張りましょう。
意外と適性があるかもしれませんよ。
総合〇9日▲8日 愛情〇12日▲11日
ラッキーアイテム・白いもの

魚座 魚座 Pisces
やらなければいけないのに棚上げにしてきたことを、
やるときが来ました。
さあ、重い腰を上げましょう。
いつまでも後回しにはできません。
あなたにとっては苦手意識の強い分野ですが、
頭に汗をかいて、
自分を励まして頑張るしかありません。
総合〇14日▲10日 愛情〇12日▲11日
ラッキーアイテム・4に関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

「愛してもなおグランプリ」を終えて。

以前ご案内していました
「愛してもなおグランプリ」が、
おかげさまで無事に終演いたしました。

優勝トロフィー - コピー

雨と雪のちらつく2月4日、
定員ピッタリの25名の参加で、
横浜市金沢八景のスナック・ルビーさんで行われましたが、
まさしく大盛況でした。

参加者一人ひとりが、
いま人気急上昇中の歌手・モナオさんの新曲
「愛してもなお」を課題曲としてフルコーラス歌い、
もう一曲自由曲も歌って、
カラオケの採点の合計得点で
グランプリを決めるというカラオケ大会でした。

getimage.jpg

もちろん
モナオさん本人も、
この曲を作詞作曲したひらくらかつみ先生も出場して、
ハイレベルな戦いとなりました。

そんななか、
優勝したのはなんと、この人!

1624410_580188135407688_285331058_n.jpg1797228_579672035459298_1587391547_n.jpg

はい。すみません。
ぼくでした。

あってはならない幹事が優勝してしまいました(笑)。
当然ひんしゅくです。
得点操作疑惑の容疑までかけられましたが、
仕方ないですよね。
機械は正直ですから(笑)。

それにしても、
幹事自身がいうのもなんですが、
ほんとうに素晴らしいイベントでした。

7.jpg
1797198_580187442074424_1891829055_n.jpg

それはもちろん、
幹事の仕切りが完璧だったからではありません(笑)。

参加者のみなさんが全員善意に溢れていたからです。
自分のことではなく、
ひとりの歌手の成功を願う、
その気持ちがひとつになっていたからです。

モナオさんが歌手として成功すること。
それが、参加者全員の願いなのです。

そういう人たちが、そういう場所に集まった――。
その場所にぼくもいられたことに感謝しています。

ご参集いただきましたみなさま、
この場で御礼申し上げます。
ありがとうございました。

集合写真


さて、
今週も星占いをお届けします。
みなさま、素敵な一週間をお過ごしくださいね。

               

2014年2月8日(土)~2月14日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
白か黒か、右か左か、仕事か家庭かで
板挟みになりそうな気配です。
優柔不断な態度はやめて、
早めに態度をはっきりしましょう。
決断を先延ばしにするほど、
あなたが苦しい立場に追い込まれてしまいますよ。
旗色をあきらかにすることで、
周囲も納得してくれます。
総合○13日▲8日 愛情○14日▲10日
ラッキーアイテム・水盤

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたがずっと想いを残している人はいませんか? 
気持ちをちゃんと伝えられずに
ずっと引きずっている人はいませんか? 
思い切ってその人にに連絡してみましょう。
その人もあなたのことを忘れられずにいて、
ちょうどあなたのことを思い出しているときですよ。
総合〇9日▲12日 愛情○11日▲13日
ラッキーアイテム・手ぬぐい

双子座 双子座 Gemini
忙しい一週間になりそうですが、
何ごとも向上心をもって取り組みましょう。
ただ流されるだけではなく、
自分でアイデアを練って工夫をすることが大切です。
仕事を自分のものにして、
主体性をもって取り組むことで、
経験をキャリアとして積み上げられるでしょう。
総合〇12日▲日 愛情▲13日
ラッキーアイテム・ニット帽

蟹座 蟹座 Cancer
交渉ごとがおこるかもしれません。
さまざまな条件をめぐっての交渉の場に座っても、
自分の要求をオープンにして主張するのがいいでしょう。
かけひきが通用する相手ではありません。
あなたの気持ちと熱意をちゃんと伝えましょう。
結果的にそれが一番です。
総合〇8日▲14日 愛情〇11日
ラッキーアイテム・ヘビに関するもの

獅子座 獅子座 Leo
自分の欠点がクローズアップされがちなときです。
自分の価値を感じられなくなってはいませんか。
うつむくのはやめましょう。
あなたらしく前を見て歩いていきましょう。
でも、自分を取り戻せなかったら、
自分の長所を、
あなたを愛する人に言ってもらいましょう。
総合〇9日▲8日 愛情〇13日▲10日
ラッキーアイテム・宝石箱

乙女座 乙女座 Virgo
あなたのなかのクリエイティブな才能が
活発になるときです。
一流の芸術に接して、
優れたものから触発されましょう。
そして、絵を描いたり、写真を撮ったり、
詩を作ったり、どんなことでもいいので、
あなたの創造性を満たしてくれることをしてみましょう。
総合〇10日▲8日 愛情〇14日▲9日
ラッキーアイテム・ステッキ

天秤座 天秤座 Libra
感情のバランスが崩れやすいときです。
ちょっとしたことでも気持ちが昂ぶってしまって、
感情を行動に表したくなります。
当然、人間関係では人とぶつかりやすく、
激情に流されると後で悔やむことになります。
あなたのなかの美意識をしっかり持つことが大切です。
総合〇13日▲10日 愛情〇8日▲11日
ラッキーアイテム・黒い傘

蠍座 蠍座 Scorpius
旅の風に吹かれてみるとよいときです。
「なんとかなるさ」という気分で、
旅行に行きましょう。
計画をしないで、行き当たりばったりで
気の向くままに出かけてみると、
思わぬ出会いがありそうです。
あなたのなかに積もった心のほこりを
吹き飛ばしてしまいましょう。
総合〇14日▲13日 愛情〇9日▲12日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

射手座 射手座 Sagittarius
本気になる一週間です。
自分の能力を過信しているところがありますが、
それはつねに使うことで磨かれるものだ
ということに気づいてください。
持っている力を出し惜しみしないで使ってみましょう。
「こんなもんでいいか」が習慣になると、
才能の持ち腐れで終わりますよ。
総合〇10日▲14日 愛情▲11日
ラッキーアイテム・木彫りのもの

山羊座 山羊座 Capricornus
金運、愛情運に恵まれるときです。
いつも慎重なあなたですが、
今週は思い切って
何かに賭けてみる価値があるでしょう。
あなたの募る思いを、
あの人に伝えてみましょう。
一か八か、白か黒かを選んでみましょう。
人生には賭けてみることが
大切なときがあるのですよ。
総合〇9日▲8日 愛情〇14日▲13日
ラッキーアイテム・数珠

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなた好みのおしゃれな人との
出会いのチャンスが待っています。
初めて出会う人かもしれませんし、
以前から気になっていた人かもしれません。
家に籠っていないで、
興味を惹かれることがあったら、
積極的に動いてみましょう。
一歩踏み出すことで人生が動き始めます。
総合〇9日▲11日 愛情〇8日▲12日
ラッキーアイテム・ネイビーの服

魚座 魚座 Pisces
現実的になることを求められるときです。
夢見がちで、イメージばかり膨らみ続けていますが、
湧き出るアイデアやイマジネーションは
素晴らしいのですが、
今週は現実感覚を忘れないようにしましょう。
具体的にやらなければいけないことを
忘れてはいませんか?
総合〇14日▲13日 愛情▲11日
ラッキーアイテム・ジーンズ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

「第1回愛してもなおグランプリ」のこと。

歌手のモナオさんのことは
このブログで何度かご紹介させていただきましたが、
今度、モナオさんのメジャーデビューシングル曲
「愛してもなお」を歌ってカラオケの採点を競う、
「第1回愛してもなおグランプリ」を開催することになりました。
主催者は、なんと、ぼくです(笑)。

1601225_460587964064240_1170125013_n - コピー


詳細を書きますと、、、。

昨年8月に鮮烈なメジャーデビューを飾った
歌手のモナオさんをご存じでしょうか。

結ばれることのない女の愛を切々と歌い上げた
デビューシングル「愛してもなお」が、
発売になるやいきなり有線チャート21位まで駆け上り、
居並ぶ演歌の先輩たちを抜き去って話題になりました。
そして、いまなお静かなヒットを続けています。

ヒットの理由は、モナオさんの抜群の歌唱力はもちろんですが、
「愛してもなお」という楽曲の素晴らしさにあります。


1000244_10200430210708526_1630287370_n.jpg

課題曲が「愛してもなお」で、
フリー曲としてもう1曲自分の好きな曲を歌って、
2曲の合計得点で優勝トロフィーを争います。

もちろん、モナオさんの歌の披露もありますが、
ご自身にも競技に参加していただきます。
プロが自分の曲でいったい何点を叩きだせるのか?
そちらも興味津津です。

さらに、スペシャルゲストとして、
「愛してもなお」の作詞作曲を手がけたひらくらかつみ先生も
参加されることが決まっています。
この際、先生にも歌っていただきましょう(笑)。

「愛してもなお」を思い切り歌って、
みんなでモナオさんを応援しませんか?
そして、みなさんのお力をお借りして、
今年の大晦日はNHKホールの舞台に立っているよう、
モナオさんに頑張っていただきましょう!

ご参加はどなたでも自由です。
ぜひお友だちもお誘いください。
みなさまのご参加をお待ちしています。


ルビー - コピー

日時 2014年2月4日(火)18:30開場、19:00開演
場所 横浜市金沢区六浦4-11-37 スナックルビー
    電話:045-780-5299
参加費 男性5000円 女性4000円
     フリードリンク&フリーフード
定員 25名


という感じです。
どうです? 楽しそうでしょう?(笑)

定員までには若干余裕がありますので、
参加してみたい方はぼくにお声かけいただくか、
こちらのフェイスブックで参加の申し込みをお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/584912538253030/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming

プロの歌手と一緒にカラオケができる
またとないチャンスですよ。


さて、
今年もまた星占いを毎週お届けします。
どんな一週間があなたを待っているのでしょうか。

               

2014年1月18日(土)~1月24日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
家族のこと、恋愛、趣味、友だちのこと、
そしてもちろん仕事や勉強でも
いろいろなものが押し寄せてきて、
身動きがとれないほど忙しそうです。
こんなときはせっかちを戒め、
焦らずに落ち着きましょうね。
慌てても何もいいことがありませんし、
トラブルを招いてしまいます。
総合○19日▲23日 愛情○22日▲21日
ラッキーアイテム・単行本

牡牛座 牡牛座 Taurus
良い運気は続いていますが、
コミュニケーションに若干難が出てくるときです。
素敵な出逢いはあるのに、
お互いに愛情を感じ合っているのに、
うまく伝えあえないときです。
「察っしてもらう」のではなく、
言葉ではっきり伝えましょう。
それも相手の受け取りやすい球を投げる、
それが基本です。
総合〇18日▲19日 愛情○21日▲20日
ラッキーアイテム・フード

双子座 双子座 Gemini
知性が活発に働くときです。
知的好奇心も旺盛になるので、
それを満たしてあげましょう。
あなたが興味を持った人に会いにいきましょう。
その人の本を読んでみましょう。
そして、あなたの頭を刺激してくれる人に
出会える時期でもあるので、
人の集まる場所には積極的にでかけましょう。
総合〇23日▲18日 愛情○21日▲19日
ラッキーアイテム・ひざ掛け

蟹座 蟹座 Cancer
あなたにはない刺激の強い個性を持った人との
出会いがありそうです。
最初は受け入れづらいでしょうが、
自分にないもの、違ったものも
受け入れようと気持ちを切り替えたら、
急にすんなりあなたの中に入ってくるでしょう。
すべてのものにあなたと違う個性があることを学びましょう。
総合〇23日▲19日 愛情〇21日▲24日
ラッキーアイテム・赤い衣類

獅子座 獅子座 Leo
仕事が断続的に忙しくなる時期です。
仕事以外でも人との交流が活発になってきます。
そんなとき、自分の主張をしたり、
自分の近況ばかりを話すのではなく、
目の前の相手に興味を持ってみましょう。
客観性という視点を持つのに良いときです。
相手が何を求めているかに興味を持ちましょう。
総合〇23日▲22日 愛情〇18日▲20日
ラッキーアイテム・手紙

乙女座 乙女座 Virgo
好きな人がいませんか? 
気になる人はいませんか? 
そんな素敵な気持ちを素直に認めて
大切に育てていきたいものですね。
今週はあなたにぴったりの人が現れそうな気配です。
かけひきなどは必要としない、
そのままで分かりあえる相手ですから、
あなたらしく自然に振る舞っていたらいいでしょう。
総合〇24日▲20日 愛情〇19日▲21日
ラッキーアイテム・ペンダント

天秤座 天秤座 Libra
パワーが溢れすぎて、
暴走気味になりそうな一週間です。
やる気があるのはいいのですが、
ついつい度を越してしまいそうです。
何ごともほどほどをわきまえて、
やり過ぎにならないように気をつけましょう。
仕事では誰かとぶつかりあったり、
恋では危険なことや人に興味をそそられそうです。
総合〇22日▲18日 愛情〇21日▲19日
ラッキーアイテム・楽器

蠍座 蠍座 Scorpius
今週も忙しさが続いています。
ストイックになりがちなので、
自分を追い込まないようにしましょう。
高いハードルを自分で設定して
自分で苦しむなんてナンセンスです。
つまらないからやめましょう。
どんなプレッシャーを受けても、
気持ちに余裕がなくなったら
良い結果を導きだすのは難しいですよ。
総合〇21日▲20日 愛情〇18日▲23日
ラッキーアイテム・蝶に関するもの

射手座 射手座 Sagittarius
バランスが上手にとれるときです。
とくに一対一の対人関係では、
あなたが思っているより力を発揮できます。
そして、今週は人との会話を大切にするといいでしょう。
面倒くさがらずにしっかり話をしましょう。
仕事では円滑な流れを作り、
家庭でも気持ちが通じ合うのいが実感できるでしょう。
総合〇18日▲23日 愛情〇24日▲22日
ラッキーアイテム・黒いもの

山羊座 山羊座 Capricornus
モテ期です。自分から求めようとしなくても、
人間関係がどんどん広がっていくでしょう。
それも、あなたにの人生で重要な役割をする人との
出会いが多いときなので、
まさに運命の人と出会える可能性が高いでしょう。
でも、同時にこれまでの人間関係の
取捨選択をさせられるときでもあります。
総合〇20日▲23日 愛情▲24日
ラッキーアイテム・破魔矢

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週も忙しさが続いて、
あちこちと出かけていることが多いでしょう。
新鮮な空気も求めたくなるときで、
初対面の人からは良い刺激を受け取れそうです。
引っ込み思案にならず、
どんどん人と交わってください。
そして、何事も恐れずにチャレンジしてみましょう。
保守的になるときではありません。
総合〇20日▲18日 愛情〇21日▲22日
ラッキーアイテム・黒いブーツ

魚座 魚座 Pisces
あなたが今回生まれてきた
この人生の意味のようなものを考えさせられる
一週間になりそうです。
人の善意を信じましょう。
どんなことがあっても、
その人に悪意があってのことではありません。
笑って許しましょう。
その気持ちがあなたを豊かにしますし、
周囲からの人望を得ることになります。
総合〇19日▲20日 愛情〇22日▲23日
ラッキーアイテム・ウサギに関するもの

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

手相の企業イベントのこと。

たまにはぼくの活動報告を。

昨年のこの時期、
忘年会のアトラクションとして
呼んでいただいたある企業の忘年会に、
今年もお呼びいただきました。

場所は銀座のプランタンの隣のビルにある
高級イタリアンの店「アルジェントASO」。

手相イベント

40名ほどの手相をそれぞれあらかじめ鑑定しておいて、
忘年会の会場で、
仕事運、健康運、対人運、金運のTOP3をそれぞれ発表して、
ぼくが寸評を加えるというものでした。

手相イベント2 - コピー

昨年もそうでしたが、
みなさんにはとても満足していただいて、
ぼくもご一緒に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

もし、このようなイベントがありましたら、
どちらにでも伺いますので、
よろしければお声かけくださいね。


さて、
今週も星占いをお届けします。
もうすぐ新しい年ですね。
悔いのない一週間をお過ごしください。

               

2013年12月21日(土)~12月27日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
新しい出会いがあるときです。
出会った瞬間、突然の恋の予感です。
でも、その場所にあなたがいないと
せっかくのチャンスも通り過ぎて行ってしまいます。
これまで会ったことのない人に
自分から会いに行きましょう。
その積極性の有無が、
あなたの運命を大きく分けそうです。
総合○25日▲27日 愛情○21日▲22日
ラッキーアイテム・人形

牡牛座 牡牛座 Taurus
忘年会へのお誘いなどで、
このところちょっと浮かれた気分が続いていましたが、
そろそろ緩んだ気分を引き締めましょう。
今年も残りあとわずか。
やり残したことがまだありますよね。
今年やるべきことはすべてやり遂げて、
仕事の最後の詰めをしっかりやりましょう。
総合〇24日▲27日 愛情○25日▲21日
ラッキーアイテム・黒い傘

双子座 双子座 Gemini
まだまだ忙しさから解放されませんが、
何ごとにも後ろ向きにならずに、
やる気を全面に出すことで、
あたなに注目が集まって、
良い流れが生まれてきます。
疲れが溜まる時期ではありますが、
今年もあとちょっと。
最後にひと踏ん張りして、
意欲的にいきましょう。
総合〇26日▲21日 愛情○27日▲25日
ラッキーアイテム・カイロ

蟹座 蟹座 Cancer
今週は、何ごとにも余裕を持って
行動することを心がけましょう。
もともとせっかちなところがありますが、
慌てて動くと失敗やトラブルを招いて、
あとで大変なことになりそうです。
クルマを運転する人も
必ず前後左右を確認してから発進させるなど、
基本を守りましょう。
総合〇21日▲24日 愛情〇22日▲26日
ラッキーアイテム・オルゴール

獅子座 獅子座 Leo
気の置けない仲間と会話を楽しむのに良いときです。
今年も人間関係ではいろいろありましたが、
今週はそんなことも忘れて、
リラックスして、飲み会やパーティーなどで
仲間と楽しい時間を過ごしましょう。
女性は新たな男性と出会える
チャンスのときでもあります。
総合〇24日▲22日 愛情〇23日▲25日
ラッキーアイテム・マグカップ

乙女座 乙女座 Virgo
今年一年のやり残したことをやる週です。
来年まで持ち越さないように、
今年けりをつけられることはやってしまいましょう。
そうすれば来年が楽になります。
仕事以外でも、いらないものは
すべて捨てて身軽になりましょう。
大掃除も今週してしまった方がいいでしょう。
総合〇22日▲21日 愛情〇26日▲27日
ラッキーアイテム・赤ワイン

天秤座 天秤座 Libra
パワフルに動き回る一週間です。
この動きはしばらく止まりませんが、
たまには意図的に休日を作って、
たっぷり睡眠をとって体を休めましょう。
そして、家の空気を入れ換えましょう。
窓を開け放って新鮮な空気に取り換えましょう。
空気とともに気持ちも入れ換わります。
総合〇22日▲27日 愛情〇26日▲23日
ラッキーアイテム・盆栽

蠍座 蠍座 Scorpius
一年の集大成のときです。
これまで一生懸命やってきたことを
中途半端で終わらせないで、
最後にちゃんとカタチにしましょう。
2013年はこれをやったんだと、
あなたの歴史に残るように。
それは恋も一緒です。
ためらってないで、うつむいていないで、
結果を出しましょう。
総合〇22日▲25日 愛情〇23▲21日
ラッキーアイテム・ヒーター

射手座 射手座 Sagittarius
最近、あなたらしくいられてますか? 
忙しさに流されて、自分を失っていませんか? 
一日、休暇をとってアウトドアに出かけてみましょう。
野山を散策したり釣りをしたり、
自然に親しみましょう。
エネルギーが前向きに流れるようになって、
あなたらしさが戻ってきます。
総合〇22日▲21日 愛情〇24日▲23日
ラッキーアイテム・カメラ

山羊座 山羊座 Capricornus
何かがあなたを強い衝動で突き動かしてきます。
穏やかに静かな心でいられるときではありません。
苛立ちを感じるような出来事も多く、
また普段なら取るに足らない些細なことでも
感情が爆発しがちです。
感情のコントロールをしっかりしましょう。
総合〇21日▲26日 愛情〇25日▲22日
ラッキーアイテム・弦楽器

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたが好きな人、気になっている人を
デートに誘いましょう。
お互いの気持ちがとてもスムーズに流れるときです。
その人は一緒にいてあなたを癒してくれる人ですか? 
それなら相手もあなたに
癒してほしいと思っていますよ。
いまを逃さないようにしましょう。
総合〇24日▲22日 愛情〇25日▲26日
ラッキーアイテム・魚に関するもの

魚座 魚座 Pisces
仕事納めももうそろそろですが、
相変わらず仕事に追われていませんか。
でも、今週は自分のことや家のことをして
過ごす時間を作りましょう。
年越しを前に仕事の追い込みは大切ですが、
新しい年を迎える準備を怠ってはいけません。
年賀状は書きましたか? 大掃除は?
総合〇21日▲22日 愛情〇27日▲25日
ラッキーアイテム・風呂敷

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

