

6月のデルフィー出演予定

ブログを更新するのは、
なんだかとても久しぶりですね。

使い方を忘れてしまいました。

6月は、恵比寿のデルフィーへの
出演スケジュールがちょっと変則的になりますので、
出演日をお知らせいたします。

6月8日(水) 13:30~22:00
6月11日(土) 12:00~20:30
6月14日(火) 13:30~22:00
6月15日(水) 13:30~22:00
6月18日(土) 12:00~20:30
6月22日(水) 13:30~22:00
6月29日(水) 13:30~22:00

今月は珍しく火曜日の出演があります。
ご都合のよろしい日がありましたら、
お出かけくださいね。

お知らせ~鑑定時間の変更。

お知らせです。

デルフィー看板 - コピー

ぼくは毎週土曜日と水曜日に
恵比寿のデルフィーという占いのお店に出演していますが、
今度の土曜日(5月17日)は、
通常ですと12:00から20:30までですが、
所用により、19:00までの出演とさせていただきます。

お間違いのないように、
よろしくお願いいたします。

最近のぼくのデルフィーの友です。
ふかふかでやわらかいネックピローです。

ネックピロー

鑑定に疲れたとき、
ちょっとした合間などに仮眠をとるのに重宝してます。

さて、
今週も星占いをお届けいたします。
あなたをどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2014年5月17日(土)~5月23日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
いわゆるモテ期で、誘惑が多いときです。
あなたにとって、これまでとは違い
新鮮なタイプの相手がたくさん登場してきそうです。
それだけ楽しみが膨らむときではありますが、
快楽や欲望に身をゆだねてはいけません。
理性を失わないようにしましょう。
総合〇18日▲22日 愛情〇19日▲17日
ラッキーアイテム・五円玉

牡牛座 牡牛座 Taurus
あなたの心の持ち方で、
起こった現象の収束のしかたが変わっきます。
人を批判したり、
言いたいことを言いたくなりますが、
小さいことにはこだわらないようにしましょう。
迷惑をかけられても、
寛大な気持ちで接すると、
のちのち相手に助けられるときがきます。
総合○20日▲22日 愛情○19日▲23日
ラッキーアイテム・ミルフィーユ

双子座 双子座 Gemini
あなたが社交場の花になれるときです。
明るく楽しく社交的に多くの人たちと接しましょう。
何よりあなた自身が、
人と触れ合って楽しく感じるときです。
もともと会話が上手でパーティー会場では、
水を得た魚のように泳ぐ人ですが、
今週はその舞台が整いそうです。
総合〇23日▲17日 愛情○19日▲18日
ラッキーアイテム・ペンライト

蟹座 蟹座 Cancer
安定に溺れやすいときです。
安定感を求めやすいので、
知らず知らずのうちに
安全な選択をしているでしょう。
それは怠惰につながる道です。
常識の物差しで測るのではなく、
それをはみ出したものを大切にしましょう。
人と同じことをやって安心するのはやめましょう。
総合〇19日▲22日 愛情〇20日▲17日
ラッキーアイテム・王冠

獅子座 獅子座 Leo
順調でいい感じなときです。
仕事も恋愛も趣味も偏ることなく、
バランスよく時間を使っているでしょう。
なかでも今週は、仕事と友だち付き合いに
重心が強く置かれそうです。
あなたの向上心が強く頭をもたげてきますので、
目標に向かってガツガツやっているでしょう。
総合〇19日▲23日 愛情〇21日▲18日
ラッキーアイテム・帽子

乙女座 乙女座 Virgo
相変わらず忙しさが続きますが、
主体的に動き回っているというより、
誰かの思惑で動かされている、
といった方が正確でしょう。
自分のペースを大切にしましょう。
いろいろな人が好き勝手なことを言ってきそうです。
彼らの言葉に踊らされないように。
総合〇23日▲19日 愛情〇22日▲20日
ラッキーアイテム・北京ダック

天秤座 天秤座 Libra
ずっと無理し続けていませんか? 
休むことへの強迫観念が、
あなたを走り続けさせていることに
気がついていますか? 
常にONの状態ではオーバーヒートしてしまいます。
このあたりで立ち止ってみませんか? 
ちゃんと休みをとって日常を離れてみましょう。
総合〇22日▲20日 愛情〇18日▲21日
ラッキーアイテム・ルーペ

蠍座 蠍座 Scorpius
気持ちがニュートラルで穏やかになれるときです。
これまで感情を逆なでされているように
感じていた相手でも、
何故かすんなり受け入れやすくなります。
こんなときはいろいろな人たちと
積極的に交流するようにしましょう。
いまなら自然に笑顔が作れるでしょう?
総合〇20日▲22日 愛情〇18日▲23日
ラッキーアイテム・爪楊枝

射手座 射手座 Sagittarius
何かの印象を受け取るときです。
それは誰かの真実の姿だったり、
取り組んでいる仕事の行く末を暗示する
イメージだったりしそうです。
せっかく受けとったインスピレーションを
無駄にしないようにしましょう。
それを確かめるためにすぐ動いてみましょう。
総合〇23日▲18日 愛情〇21日▲17日
ラッキーアイテム・ゴミ箱

山羊座 山羊座 Capricornus
新しい自分作りをするときがきています。
これまでの経験、実績はひとまず棚に上げましょう。
これまでのあなたのやり方や尺度はもう通用しません。
いまの時代に合ったものを、
食わず嫌いはやめて素直に取り入れてみてください。
それがあなたの再生の一歩です。
総合〇20日▲17日 愛情▲23日
ラッキーアイテム・金色のもの

水瓶座 水瓶座 Aquarius
あなたのセンスが光るときです。
あなたの選ぶ服、選ぶ言葉、選ぶ行動、
すべてがその場にハマります。
周囲の人たちもあなたに
一目置くことになるでしょう。
気になるあの人も
あなたに惹きつけられるときです。
さりげなく自分をアピールするチャンスですよ。
総合〇23日▲22日 愛情〇19日▲21日
ラッキーアイテム・ジョッキグラス

魚座 魚座 Pisces
繁忙期を過ぎて、
やっと心に余裕ができるときです。
こんなときは、あなたの愛する
芸術作品に出合いに行きましょう。
美術展などで静かながらも豊かな時間を過ごすか、
ミュージカルやストレートプレイで、
プレーヤーたちの一流のパフォーマンスに触れましょう。
総合〇17日▲18日 愛情▲19日
ラッキーアイテム・リンゴ

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京ヒーリング・マーケットのこと。

今日はお知らせです。

6月1日(日)にこれまでより
大きなイベントを開催することになりました。

東京ヒーリング・マーケットといいます。

THM Tシャツ - コピー

ここでは詳しくは書けないのですが、
興味を持っていただいた方は、
こちらのホームページをごらんください。
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

THMロゴ

これを見ただけでも楽しそうでしょう?
よろしかったらおでかけくださいね。


さて、今週も星占いをお届けします。
どんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2014年5月3日(土)~5月9日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
これまで苦手なタイプとして
敬遠しがちだった相手も受け入れてみましょう。
一緒の時間を持って話をしてみると、
その人の魅力が出てきます。
先入観で人を判断するもんじゃないと感じるでしょう。
あなたがこれまで知らなっかった
愛のカタチに出合えるでしょう。
総合〇6日▲8日 愛情〇7日▲3日
ラッキーアイテム・船に関するもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
仕事が忙しく、バタバタ動き回っていそうです。
頑固なあなたは人からアドバイスをもらっても
自分のやり方を通そうとしますが、
ときには年長者の意見に素直に耳を傾けてみましょう。
上から目線に反発したくなりますが、
ものごとの真理は受け入れましょう。
総合○3日▲8日 愛情○5日▲7日
ラッキーアイテム・赤い表紙の本

双子座 双子座 Gemini
比較的平穏な一週間ですが、
仕事とプライベートの境界があいまいになって、
公私混同してしまいがちです。
仕事に私情を持ち出さないように、
家庭に仕事を持ちこまないよう、
ケジメをつけましょう。
週末からは急に忙しくなって、
あちこち飛び回っているでしょう。
総合〇3日▲8日 愛情○6日▲5日
ラッキーアイテム・うさぎのぬいぐるみ

蟹座 蟹座 Cancer
いけない恋に気をつけたい一週間です。
危険で魅力的な雰囲気にクラッときて、
道を外れてしまいそうなことにフラッとしそうです。
あなた自身が恋愛モードに入っているので、
刺激を求めたくなりますが、
後で悔やむことがないように気をつけましょう。
総合〇6日▲4日 愛情〇3日▲5日
ラッキーアイテム・エスニック柄のもの

獅子座 獅子座 Leo
情熱的なあなたですが、
今週はなぜか必要以上に
保守的な気持ちになりがちです。「
新しいことに挑戦=無謀なこと」なので、
そんなのとんでもない、と思ってしまうでしょう。
せっかく新しい風が吹いてきているのに、
守りに入って可能性の芽を摘まないで。
総合〇5日▲3日 愛情〇8日▲6日
ラッキーアイテム・猫に関するもの

乙女座 乙女座 Virgo
神経質になりがちなときです。
誰かのひと言に過剰に苛立ってしまったり、
気持ちをうまく伝えられなかったりしますが、
自分を追い詰めると苦しくなりますよ。
ナイーブになり過ぎないようにしましょう。
高いところに昇って地上を見下ろしてみると、
楽になりますよ。
総合〇7日▲3日 愛情〇9日▲8日
ラッキーアイテム・帽子

天秤座 天秤座 Libra
今週は気になる異性との出会いが期待できそうです。
時間を作って、さまざまな会合やイベントなどに
積極的に出かけてみましょう。
あなたから接近して、
声をかけてみたらいいですよ。
家族や恋人がいる人は、
大切な人たちと親密で楽しい時間が過ごせそうです。
総合〇8日▲3日 愛情〇7日▲4日
ラッキーアイテム・毛糸

蠍座 蠍座 Scorpius
頑なな気持ちになりやすいときです。
自分のやり方にこだわり過ぎてしまって、
他の人を受け入れられないからです。
自分をしっかり持っていながらも、
人の意見ややり方も尊重する気味ちが大切です。
ひとりよがりにならないように、
柔らかな頭でいましょう。
総合〇9日▲4日 愛情〇6日▲7日
ラッキーアイテム・鏡

射手座 射手座 Sagittarius
頭に刺激がほしくなるときです。
あなたが生まれつき持っている
誰にも負けない好奇心を満たしてあげましょう。
わくわくさせてくれる
初めて出合う場所に行きましょう。
会いたいと思った人に会いに行ってみましょう。
ピンときた本に手を伸ばしてみましょう。
総合〇9日▲6日 愛情▲4日
ラッキーアイテム・乳製品

山羊座 山羊座 Capricornus
憎しみや嫌悪、嫉妬、弱気など
負のの感情に囚われてしまう可能性があります。
そんなものはあなたに何も生み出してくれないので、
さっさと捨ててしまいましょう。
憎んでも妬んでも何も変わりません。
あなたの心の傷を、
自分でもっと深くするるだけですよ。
総合〇3日▲6日 愛情〇5日▲9日
ラッキーアイテム・ギター

水瓶座 水瓶座 Aquarius
今週のテーマはコミュニケーションです。
このところの忙しさと、
身体と心の不調和で難しかったでしょうが、
そろそろいろいろな方面のお付き合いを
復活させるときがきました。
周囲と積極的に
コミュニケーションをとることによって、
あなた自身が活性化していきます。
総合〇6日▲5日 愛情〇7日▲4日
ラッキーアイテム・赤いジャケット

魚座 魚座 Pisces
とても忙しい一週間になりそうです。
そわそわ、バタバタ気ぜわしくて落ち着かないので、
うっかりミスが多そうです。
とくに、こんなときは
失くし物をしがちなの充分注意してください。
使ったものは必ず所定の場所に戻す、
バッグに入れる、などを心がけてください。
総合〇6日▲7日 愛情〇4日▲8日
ラッキーアイテム・白いストール

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

雑誌「家の光」での連載のこと。

今日は新しく始まりました
ぼくの雑誌の仕事を紹介させていただきます。

みなさんは「家の光」という月刊誌をご存じでしょうか?

家の光掲載誌8 - コピー

JA(農協)グループの出版団体である
家の光協会が発行する家庭誌で、
主に全国の農家の方々に定期購読されています。
大正14年に創刊されましたので、
今年で87年も延々発行されている長寿雑誌です。

それとともに、
これはあまり知られてない事実ですが、
販売部数が毎号60万部を超えて、
日本ではナンバー1の部数を誇っているのです。

その「家の光」に、
4月1日に発売になったばかりの5月号から
ぼくの星占いの連載がスタートしました。
題して「知叡先生の星座のささやき」です。

家の光掲載誌
家の光掲載誌6 - コピー

目次を見ますと、
美輪明宏さんの人生相談と隣り合わせです。

家の光掲載誌2 - コピー

定期購読をしないと手に入らない雑誌なので、
一般の方には目にする機会がないかもしれませんが、
もしどちらかで見かけましたら、
ぼくのページを開いてみてくださいね。


さて、今週も星占いをお届けします。
あなたにはどんな一週間が待っているのでしょうか。

               

2014年4月5日(土)~4月11日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
仕事が忙しくなる週です。
でも、やらされているというより、
自分でやりたいことに一生懸命になっている、
といった方が正確でしょう。
何かを変えたくてがむしゃらに、
やっきになっているあなたがいます。
あなたが、本来のあなたらしく
いられるときかもしれません。
総合〇9日▲7日 愛情〇5日▲10日
ラッキーアイテム・黄色いもの

牡牛座 牡牛座 Taurus
細かいことは気にせず、
あなたらしく伸び伸びとしていましょう。
自分を主張して押し通していくときではありません。
流れに身を任せていれば、
ものごとは自然に上手く流れて行くので、
操作しようとか、
流れを変えるようなことはしない方がいいでしょう。
総合○11日▲8日 愛情○7日▲10日
ラッキーアイテム・風船

双子座 双子座 Gemini
ロマンチックになったり、
夢や欲望が膨らんでいったり、
あなたのイメージ力が強くなるときです。
ただ、現れた相手を美化して見がちだったり、
ものごとの良い面だけを見て判断しようとするので、
軽はずみな行動は危険です。
冷静さを保ちましょう。
総合〇5日▲8日 愛情○6日
ラッキーアイテム・ストロー

蟹座 蟹座 Cancer
身体の変調が気になる週です。
ストレスが溜まってるので、
それが身体にも影響を与えそうです。
週半ばからは仕事も忙しくなってきますので、
身体のケアをなるべく早めにしておきましょう。
趣味の世界など、楽しいことにも気持ちが揺れますが、
今週は我慢です。
総合〇5日▲10日 愛情〇8日▲7日
ラッキーアイテム・最中

獅子座 獅子座 Leo
外の風に吹かれてみるのにいいときです。
旅行に出かけてみませんか。
いまの自分の状況を冷静に見つめるためにも
日常を離れてみるのがいいでしょう。
深刻にならなくていいんですよ。
近場の小旅行でも十分です。
春の新しい風に吹かれてみてください。
総合〇5日▲7日 愛情〇6日▲10日
ラッキーアイテム・かぼちゃ

乙女座 乙女座 Virgo
あなたの魅力に惹かれる人が出現しそうです。
あなたにとっても気になる人です。
自分をドラマティックに演出してみませんか。
とくに週末は期待が大きいので、
ベストなあなたで勝負しましょう。
でも、心が動いても、
あなたからすぐに動くのはやめましょう。
総合〇10日▲8日 愛情〇9日▲6日
ラッキーアイテム・白い襟のシャツ

天秤座 天秤座 Libra
体調を崩しやすいときです。
すでに風邪や花粉症に
悩まされている人も少なくないでしょう。
無理は禁物です。
そのうち治るだろうという
軽い気持ちでいると意外と長引きそうです。
体調管理をしっかりしましょう。
そして、ハードスケジュールは避けることです。
総合〇6日▲7日 愛情〇5日▲11日
ラッキーアイテム・防災頭巾

蠍座 蠍座 Scorpius
あなたが待ち続けていたような人との、
出会いのタイミングがやってきます。
あなたの傷つきやすいハートを
癒してくれるような人です。
これまでには感じたことのないものを感じるでしょう。
仕事関係か、もしくは意外と身近なところでの
出会いの可能性があります。
総合〇10日▲9日 愛情〇7日▲5日
ラッキーアイテム・燭台

射手座 射手座 Sagittarius
今週はケジメがテーマです。
恋愛を含んでの遊びや趣味などに
心を奪われがちになりますが、
仕事も忙しいので
楽しいことばかりに浸ってはいられません。
どちらもあなたの人生には大切なことなので、
今日はこれ、明日はこれと、
優先順位を決めて動きましょう。
総合〇10日▲6日 愛情〇5日▲8日
ラッキーアイテム・黒いストール

山羊座 山羊座 Capricornus
いらないものを果たしてすべて捨てることができるか、
それが今週のあなたのテーマです。
きれいさっぱり身軽になることで、
やっと新たなものが動き始めるのですよ。
いらないもの―。それはあなたの持ち物だけではなく、
人間関係や地位、立場も含まれます。
総合〇11日▲6日 愛情〇8日▲10日
ラッキーアイテム・柄もののシャツ

水瓶座 水瓶座 Aquarius
体にパワーが満ちています。
仕事、出会いなど
いろいろなタイミングもやってきます。
でも、それをやる気を持って
掴みに行くかはあなた次第です。
タイミングは突然やってきます。
一瞬のチャンスを逃さないように。
通り過ぎてから気がついてももう遅いですよ。
総合〇5日▲7日 愛情〇11日▲6日
ラッキーアイテム・白いハンカチ

魚座 魚座 Pisces
今週のテーマは純愛です。
そう、不純ではない、
混じりけなしの本物の愛です。
それは対人関係での愛ももちろんありますが、
あなたが手に入れようとしているものに対して、
純粋な愛があるかということです。
条件などに惑わされず、
あなたの本当の愛を貫きましょう。
総合〇11日▲6日 愛情〇9日▲7日
ラッキーアイテム・ドラムスティック

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
2年経って50,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

FM戸塚に出演しました。

今週もまた活動報告です。

歌手のモナオさんがパーソナリティーをつとめる
横浜にあるFM戸塚の番組
「モナオの歌う門には福来る」に出演してきました。

FM戸塚 - コピー

2014年がどんな年になるのか、
12星座別にお話してきました。

そしてもちろん、
ぼくの「あなたの星座物語2014」の宣伝も
しっかりしてきましたよ。

番組では、ぼくのリクエスト曲、
森山直太朗さんの「恋しくて」もかけていただきました。
この曲、切なくてとっても好きなんですよね。

そして、もちろんモナオさんのメジャーデビュー曲
「愛してもなお」もかかりました。

51x-WMhSsJL__SL500_AA300_.jpg

この曲は胸に染みる名曲で、
この前、モナオさんを囲んで、
「愛してもなお」で誰が一番高得点を出せるかを競い合う
カラオケ大会を仲間たちとやったばかりです。

ぼくの採点ですか?
まあ、それはよろしいではありませんか(笑)。

「愛してもなお」は、聴いていただくと耳に残って、
必ずカラオケで歌いたくなる曲だと思います。
ぜひ聴いてみてくださいね。

今回収録したラジオ番組の放送は、
2014年1月7日(火)午前10:00~11:00と、
1月11日(土)22:00~23:00の二回です。
よろしかったらお聴きくださいね。

収録が終わったその夜は、
ぼくが書いた「毎日メッセージ」や「今週の目標」などを
WEB上で掲載していただいている
「恋愛の神様DX」のスタッフの方々(1名は元スタッフ)との
忘年会に出席してきました。

恋神スタッフ忘年会 - コピー

元スタッフの佐久間さんは、
「あなたの星座物語2014」を
大量に購入してくださっていました。、
まさに頭が下がる思いでした。

とても素敵なみなさんと、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


さて、
星占いをお届けします。
今週は年末年始の2週間合併号です。
素敵な年末、そして新年をお過ごしください。

               

2013年12月28日(土)~2014年1月10日(金)のあなた

牡羊座 牡羊座 Aries
あなたの中に活動のエネルギーが満ちてくるときです。
こんな時期に家に籠っていたらもったいないですし、
負のエネルギーに変わってしまい、
身体に変調をきたします。
アクティブな年末年始にしましょう。
でも、感情的に高ぶることが多いので、
人とぶつからないようにしましょう。
総合○4日、8日▲1日、6日 愛情○5日▲30日、31日
ラッキーアイテム・バナナ

牡牛座 牡牛座 Taurus
順調で平和な年末年始が待っています。
仕事も家族も恋愛も、もちろん個人差はありますが
おおむねスムーズにいくときです。
年末年始のご挨拶はしっかりしましょう。
「よいお年を」「おめでとうございます」と、
年上年下にかかわらず自分から積極的に声をかけましょう。
総合〇28日、31日 愛情○6日、8日、10日
ラッキーアイテム・赤い色のもの

双子座 双子座 Gemini
社交的になって過ごすと良い2週間です。
年末年始のパーティーやイベント、飲み会などは、
誘われたら積極的に参加しましょう。
そして、初詣など人の集まる場所に出かけましょう。
思わぬところでときめきの良いご縁が待っていそうです。
とくに元日の初詣は期待できます。
総合〇28日、5日▲3日 愛情○1日、7日▲10日
ラッキーアイテム・金平糖

蟹座 蟹座 Cancer
年末年始はあれこれ忙しく動かなくてはならないようです。
抱えている仕事も、お付き合いも多く、
ゆっくり腰を落ち着けることが難しそうです。
でも、そんななか、家族で一緒に過ごす時間だけは
ちゃんと確保してください。
仕事より、友人知人よりまず家族です。
総合〇28日、29日▲30日、3日 愛情〇31日、1日▲9日
ラッキーアイテム・バックパック

獅子座 獅子座 Leo
のんびりできる年末年始になりそうです。
たっぷり休んで、疲れた羽根を休めましょう。
ゆっくり自分を見つめるのにいい時間が持てそうです。
テレビのお笑い番組を見て、大きな声で笑ってみましょう。
プライドの鎧を脱いで、
無邪気な子どものようなあなたに戻ってください。
総合〇30日▲2日 愛情〇4日▲31日、6日
ラッキーアイテム・メガネ

乙女座 乙女座 Virgo
豊かな気持ちでゆったりと
過ごせる年末年始になりそうです。
楽しいお誘いもたくさんありそうですよ。
懐かしい友だちから連絡があるかもしれません。
正月に会って、思い出話をしましょう。
過去の自分を振り返って見つめることで、
新たに見えてくるものがあるでしょう。
総合〇2日、3日▲29日 愛情〇7日、8日▲5日
ラッキーアイテム・お守り

天秤座 天秤座 Libra
何らかのハプニングに注意したい2週間です。
突発的な出来事に襲われそうです。
それは階段でつまづいて
膝を打ちつけるなどのケガかもしれませんし、
誰かのひと言でショックを受けるのかもしれません。
親しい人に関するサプライズかも知れません。
発熱にも注意しましょう。
総合〇31日、4日▲7日、9日 愛情〇30日、5日▲3日
ラッキーアイテム・香炉

蠍座 蠍座 Scorpius
地道にしっかりやってきた13年が終わります。
この年末年始はそんな現実感いっぱいの気持ちに
少しゆとりが生まれるでしょう。
家に籠っていないで、
映画館でお正月映画を観てみませんか。
思った以上に楽しめているあなたがいます。
少し心を緩めてあげる必要があるのです。
総合〇5日、10日▲28日、1日 愛情〇2日、9日▲4日
ラッキーアイテム・キャンドル

射手座 射手座 Sagittarius
新しい習慣をスタートさせるのにとても良い時期です。
どんなことでも継続できる新しいことを始めてみませんか。
年末の大掃除や初詣などは油断しないで
しっかり防寒しましょう。
風邪をひいてしまう可能性がありますので、
寝正月にならないように気をつけてくださいね。
総合〇30日、8日▲1日、3日 愛情〇29日、2日▲6日
ラッキーアイテム・楽器

山羊座 山羊座 Capricornus
知性が目まぐるしく活発に動くときです。
そして、趣味や恋愛に関することも
たっぷり楽しみたいときでもあります。
つまり、のんびりとした年末年始にはなりそうもありません。
気持ちも慌ただしくなかなか落ち着かないでしょう。
大晦日と三が日くらいはのんびりしましょう。
総合〇4日、5日▲28日、9日 愛情〇2日▲31日
ラッキーアイテム・金の盃(さかずき)

水瓶座 水瓶座 Aquarius
ときめきの年末年始です。
女性には素敵な男性との出会いのタイミングがやってきます。
同窓会や新年会などの集まりには必ず出席しましょう。
ハートにグッとくる相手に出会えるチャンスが待っています。
男性は男同士での飲み会などで
盛り上がる機会が多いでしょう。
総合〇2日、3日▲4日、7日 愛情〇29日、10日▲5日、8日
ラッキーアイテム・先の尖ったもの

魚座 魚座 Pisces
あなた次第で忙しくも暇にもなる年末年始です。
ずっと忙しかったので、
仕事やお付き合いはなるべく断って、
のんびり過ごすのもいいでしょう。
できれば海を見に行きましょう。
そして冷たい風に吹かれてみましょう。
すがすがしい気分で新しい年をスタートできそうです。
総合〇29日、8日▲2日、3日 愛情〇9日、10日▲1、6日
ラッキーアイテム・みかん

              

この「今週の星占い」は、
スマートフォンでも無料で見ることができます。

2012年4月から、
スマートフォンで配信をスタートし、
1年経って40,000人以上の方が
毎週購読していただけるようになりました。
タイトルが、
「今週の星占い~運命は知叡先生に聞け~」
と、偉そうで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

今週の星占いアイコン知叡先生QRコード

バーコードリーダーアプリ「アイコニット」をダウンロードのうえ、
上のQRコードを読み取ってみて下さい。
こちらも毎週金曜日に更新します。

デルフィーに鑑定のご予約の電話もかけられます。
どうぞよろしくお願いいたします。

